記事一覧




エッチな体験談

居酒屋で泥酔した妻が若い男達にお触りされた

  
暑い夏が今年もやって来た。
最近起きた出来事を聞いて欲しい。

子供が、夏休みに入り、妻の実家に遊びに行った。
同年代の友達が居るからだ。
毎年、実家で1週間くらい泊り、帰って来ないのだ。

週末の夜、その日も暑い日で、妻と久々に居酒屋で夕食をする事にした。
妻は、タイトスカート(短め)にタンクトップ、その上にレースのカーディガンを着て、化粧もバッチリ決めていた。
居酒屋に入り、奥の個室に席を取り生ビールとツマミを頼むと“かんぱーい”と始まった。
まぁ世間話をしながら、酒も進み週末の開放感の影響もあってかなり酔っていた。
妻がヨロケながらトイレに向かい、暫くすると戻って来た。
私も何となく用を足したくなりトイレに立った。
トイレに入ると若い人が2人いて、変わる様に用を足していると、2人が手を洗いながら話し始めた。

「さっきの女性、俺好みだったよな」
「あ~さっきトイレに入った女?」

「あんな人とヤリて~よ」
「確かに、色気ムンムンだったもんな。人妻だろ!何歳くらいかな?」

「俺は27歳位だと思う」
「そうか?もうちょっと上じゃない?」

「あのムッチリしたお尻は最高だよ」

「口説いちゃうか?」
「無理無理」

そんな会話に私も聞き耳を立てていた。

(どんな女性なんだろう?さっきって妻も見ているかも知れない。)

トイレから戻ると、妻にちょっと聞いてみたが、誰も居なかったと言うのです。
何となく気にしながら、妻とまた酒を交わしていた。
妻がまたトイレに立つと、なかなか戻って来なかったので、私は1人、眠気と戦っていた。
所々、記憶が飛び、妻がいつ戻ったかも定かではなかったが、目を開けると妻が私の肩を叩いていた。

なんとか目を開けると、妻の後ろに男の影が見えていた。
ボンヤリする目を擦りながら、よく見ると、さっきトイレで会った若い男性だった。
個室に妻と入って来て、何故か一緒に飲む事になった様だ。
もう、私はすっかり酔って、冷静に考える事も出来ず、ただ妻達を見ている位しか出来なかった。

「奥さん、さぁ飲んで飲んで・・・」

「はいはい!飲みますよ」

「一気!一気!」

そんな掛け声に妻も調子に乗って一気していた。

「奥さん本当綺麗ですよね!」

「またまた、上手ねぇ。こんなおばさん褒めても何も出ないよ」

男達に褒められて上機嫌な妻だった。

妻もだいぶ酔い、姿勢が崩れミニスカートからはパンティが見えていたんでしょう。
男達の屈む様に覗く姿が見えていた。
妻も酒で暑くなったのか、カーティガンも脱ぎ、タンクトップ姿になっていた。
胸の谷間がモロに見え、屈む度に胸が半分くらい見えている。

妻がトイレに立つと男達がコソコソ話し始めた。

「凄ぇ~、もうヤリて~よ。今日持ち帰りか!」

「旦那さん居るんじゃないか?」
「酔い潰れているから大丈夫だろ!」

「しかし、いい女だよなぁ、あの尻にぶち込みて~」
「もっと飲ませてお触りタイムですかね」

ボンヤリと目を開けているが、目の前には妻のバックとカーディガンがあって、彼らからは私の顔は良く見えない様だ。
確かに記憶が飛んでしまうくらい目が回っていたが、彼らの行動が気になり根性で意識を保たせていた。
妻が、ヨロヨロしながら部屋に戻って来て・・・。

「あ~もう駄目!酔っちゃった・・・」

そう言ってその場に倒れこんだ。

男達は、ここぞとばかりに妻に寄り沿い、「奥さん大丈夫!」と言いながら体を触りまくっていた。
妻は、もうダウンで全く反応しないもんだから彼らは胸を揉み始め、タンクトップを捲り上げ生乳を出し始めた。
ボヨ~ンと飛び出すDカップが彼らの手によって揉まれ、舐められた。
それでも起きない事を良い事に、スカートも捲り始め、パンストの下にエッチなパンティがお披露目となっていた。
パンストを下げ始め、パンティを横にズラすと薄い毛がチラッと見え始め、彼らは興奮し匂いを嗅いでいた。

私がワザと“う~”と声を上げると、咄嗟に彼らは妻のスカートを直し、知らないふりをかましていた。
彼らが私を確認し、寝ていると分かると妻のスカートに手を伸ばし、また捲っていた。
パンストと一緒にパンティも下げられ、ピンクの綺麗なマンコが現れた。

彼らは匂いを嗅ぎ、「ん~ちょっとオシッコ臭い・・・でも濡れてるんじゃねぇ」と指を這わせた。

「う~ん」と、妻が体勢を変え、うつ伏せになると、彼らは妻の腰を持ち上げお尻を突き上げた。

何とも色っぽい格好だろう!
それと同時に“ヤバいかな”と感じていた。

彼らは、お尻に顔を埋めようとしたので、私はムクッと起き上がった。
彼らは焦りながら、妻の腰を下ろし、必死に下半身を隠そうとしていた。

「あ~、トイレ!」

そう言って立ち上がると、フラフラとトイレに向かった。
急いで用を足し、部屋に戻ると彼らの姿は無かった。
妻の服装も直されていて、ぐっすりと眠る妻だけだった。

タクシーを呼び、妻を何とか抱えながら家に戻った。
家のソファーに妻を寝かせると、スカートから伸びるムチッとした足にムラムラ来て、スカートの中を覗いた。
パンストの中に見えてきたのは、薄いマンコの毛だった。

(ん~?)

もう一度確認し、パンティを穿いていない事に気づいた。

居酒屋では、確かに黄色い色っぽいパンティが見えていた筈だった。
その後、私も記憶が無く、気づいた時には妻同様ソファーに寝ていた。
その時、ようやく彼らに妻のパンティを取られた事に気づいた。

妻も目を覚まし、夜の事を思い出しているが、途中でぶっ飛んだようだ。
パンティが無くなった事は、お互い笑い事で済ませたが、妻が他人に悪戯される姿を思い出すと、変に興奮する。
妻も30歳だが、「私もまだまだいけるのかしら!」って満更でも無い感じだった。

また、近い内に居酒屋に行く予定だ。
そして次は妻を・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【17件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ