記事一覧




エッチな体験談

バイトの子に夜の職場で怪談を聞かせたら

  
とある福祉施設で働いています。
つい先日あった話です。
バイトの女の子と勤務中に変な事をしてしまいました。

一日を早番、遅番、夜勤の3人でまわす職場で、その日は自分が遅番。
バイトの女の子(以降『N』)が夜勤でした。
俺は勤務を終えて一度家に帰ったのですが、忘れ物に気が付いて23時頃に職場に戻りました。
利用者は寝静まっていて、職員室にNが一人で座っていました。
Nは今月一杯で異動になるので、せっかくだから少し話でもしようかということになりました。

はじめのうちは他愛無い世間話でしたが、なぜかだんだんと恐い話系になっていました。
Nはその手の話がえらく苦手らしく、「帰らないで」とか「もう夜勤できない」など、かなり真剣な顔つきになっていたので“ちょっとやりすぎたかな?”と思いつつも、俺のいたずら心には火が付いてしまいました。
急に電気を消したり、「何か声が聞こえる」などと言ってNを脅かして遊んでました。
次第にNは俺の腕に抱き着いたまま離れなくなりました。
しかも目には薄っすら涙を浮かべていました。

さすがに悪いと思い「ごめんごめん」と言うと、Nは手の力を抜きましたが、俺の腕からは離れませんでした。

まぁいいかと思いながら、しばらくそのまま想い出話をしました。
特にエロい雰囲気ではなかったけど(俺は軽くエロモードになっていたが)、なんとなくいいムードの沈黙が流れました。

Nは何も言わず俺の事をジッと見ていたので、「なんだよ?」言うと、スッと顔を近付けてキスしてきました。
かなり驚いたけど、平静を装ってしばらく知らん顔してました。
それでもNは何を言うわけでも無く、俺の顔をジッと見ていました。

その顔が無性に可愛かったので、思わず今度は俺の方からキスをしました。
Nはすんなりと受け入れてくれました。
その勢いのまま、Nをソファにに押し倒しました。
Nは顔を赤らめて、俺を見つめていました。
俺はもう一度キスをして、Nの顔を見ました。
Nは目を閉じていました。

これはもう行くしかないと判断した俺は、トレーナーの下から手を入れ、ブラの上から胸を撫でました。
Nは抵抗しませんでした。
首すじを舐めながら、ブラをずらして乳首を転がしました。
Nは必死に声を殺しながら息を漏らしていました。
一度Nの体を浮かせて、ブラを完全に捲り、乳首を舐めました。

Nの息は次第に「・・んっ」「あっ・・」「恥ずかしい」に変わりました。

乳首を舐めながら、徐々に下着に手をのばし、パンツの上からクリを弄りました。
強めにクリを擦るとNは「あっ!」っと予想以上に大きな声を出し、体をビクッとさせました。
どうやらイッてしまったらしく、恥ずかしそうに俺を見ていました。

するとNはズボンの上から、既にゴッチゴチになった俺のモノを撫で始めました。
ジッパーを下ろし、トランクスに手をかけると勢い良く息子は飛び出しました。
Nはびっくりして少し笑っていましたが、俺の方を見つめながら、息子を口に含みました。
尿道を強く吸いながら舌でチロチロと転がしたり、竿をしごきながらカリの周りを舐めてくれました。
予想以上のテクニックと、俺がしばらく御無沙汰だったこともあって5分くらいで果ててしまい、思いっきりNの口の中に出しました。
息子のドクドクが収まるまでNは動きませんでした。
出し切ったところでNは流し台に走り、口から精子を出していました。

発射したばかりにも関わらず、息子は血走ったままでした。
息子を見たNは「すごいね。まだ勃ってる」と言いながら軽くしごきはじめました。

俺は我慢できなくなり、単刀直入に「入れたい」と言いました。

Nは笑いながら、「いいよ」と言ってくれました。

再びNをソファに寝かせ、下着を取りました。
少し抱き合いながら、キスをして「入れるよ」と言いながらゆっくりと息子を割れ目に押し進めました。
Nの中は暖かく、濡れ方も凄かったのを覚えています。
Nの声も次第に大きくなり、俺の興奮もかなり高まっていました。

ピストンしながらNの肛門を指で撫でると「んんっ!」と声をあげ、締まりが強くなりました。
Nの体を起こして座位になり、キスをしながら両手で胸を弄りつつ、強く下から突き上げました。
Nは頑張って声を殺そうとしていましたが、時々漏らす「んん・・・ダメ。イっちゃう」という声が逆に俺を興奮させました。

再び正常位に戻すと、Nは「もうダメ、イッちゃう」と言いながら俺の腕を強く握り、目をかたく瞑りました。

同時に締まりも強くなり、俺も果てました。
おへその辺りに出そうと思ったのですが、かなり興奮と快感が強かったのか、Nの顎の方まで飛んでしまいました。
2人並んでお互いの体をティッシュで拭きあいました。

服を着てコーヒーを飲みながら、「エッチしちゃったね」などと意外に冷静に笑いながら話しました。

ふと時計を見ると午前2時過ぎでした。

「じゃあ帰るね」と言うと、Nは玄関まで送ってくれました。

玄関でキスをして、俺は帰りました。
職場でNに会うのはあと2、3回しかありませんが、なんとなく会うのが照れ臭いです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ