記事一覧




エッチな体験談

想像以上にマシュマロだった彼女のおっぱい

  
中学生の時に付き合っていた彼女との思い出です。
中学2年の時の6月に俺から告白した当時の彼女の『A(仮名)』は、小学校からずっと一緒だった。
小学校では1回しか一緒のクラスになった事がなかった。
そして小学校を卒業して、中学校も一緒の学校になった。
で、1年で同じクラスになった。

久しぶりに見た気がした。
小2の時以来だから、だいぶ姿や格好が変わっていた。
小学生の時はめちゃくちゃ暗かったが、凄く明るい少女になってて見た目もだいぶ変わっていた。

俺がAに興味を持ち出したのは2学期の終わり頃だった。
上下が半袖・半ズボンの体操服を着ているところを見て、とても中学生だとは思えないぐらいの巨乳だという事に気付いた。
単純だが、その時に好きになってしまった。
Aは見ため的にも意外と可愛くて気の強い女の子だった。
そして、思いを伝えられないまま時は過ぎ、2年生になってしまった。

クラスは別々になったが、俺は思いを伝えられないまま終わるのが嫌で、ある日、俺は行動を起こした。
友達の『M(仮名)』に手伝ってもらって、Aのところまで連れて行ってもらった。
部活に行く前だったようだったので、後を追いかけ手紙を渡した。
内容はあまり覚えてない。
渡す時はかなり緊張した。

「あ、あの~、こ、これ!」としか喋れなかった。

あの時はとても臆病だったので、渡した後はすぐに逃げるようにして走った。

次の日、返事が返ってきて、内容を見たら『こんな私で良かったら、付き合って下さい』と書かれてあった。
その日の1日は無駄に疲れた。
なぜなら、ハイテンションだったからだ。

付き合って4、5ヶ月程で運命の時がやって来た。
俺はAを家に呼び、13時~18時までたっぷりと楽しんだ。
色々と話をした後、お互いが眠くなってしばらく仰向けになって寝転がっていた。

俺は前々からAのおっぱいが気になっていたので、「おっぱい触ってもいい?」と聞いてみた。

すると、「いいよ」と答えた。

俺は思わず、「っえ!マジで?」と言ってしまった。

それでもAは、「うん」と言ってくれた。

それを聞いた瞬間、俺の中のブレーキが効かなくなってしまった。
思いっきり暴走してたと思う。
まず、服の上から触って大きさを確かめた。

Aは、「っん!」と声を漏らした。

我慢してたようだ。
その後、「直に触ってもいい?」と聞いてみた。

するとまたもや、「いいよ」と言ってくれた。

俺は服を脱がせ、ブラも外し、ようやく生おっぱいを拝見する事が出来た。
そのとき人生で最も感動したのを覚えてる。

そして、そのおっぱいに触った。
その時、こう感じた。

(今までの不幸が今、報われた!)

とにかく大きくて柔らかいマシュマロおっぱいを揉みまくった。
途中で乳首を指先でツンツンしたりコロコロさせたりした。
あまりにも気持ち良すぎて、どうにかなりそうだった。

おっぱいの形は、とても綺麗だった。
それに服の上から見るより、断然生で見た方が大きかった。
乳輪は程よい大きさで、色は薄茶色だった。
乳首も普通の大きさでとても可愛いらしかった。
そうして触っていると、喘ぎ声が聞こえた。

「っん!あん!」

その声で勢いが増し、今度は乳首を舐めてやった。
するとAは、「あ~、いいよ~!」と言った。
もっとすると、「気持ちいよ!」と言った。

そうこうしていると、あっという間に18時になってしまった。

Aは、「今日はもう終わりだよ」と言った。

俺は悔しかったが諦めて指示に従った。

帰り際にAが、「また今度やらせてあげるね」と言ってくれた。

ホントにあの日は忘れられない良い思い出が出来た。
とにかく嬉しかった。
出来れば、もっとやりたかったが我慢した。
いつかまた出来る日が来るかもしれないと思って。

でもまだお互い中学生で、おっぱいまでしかいかず、俺の初体験は当分先になってしまった。
今でもあの生おっぱいを見て、揉み揉みした時の感触と興奮は忘れられない。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ