記事一覧




エッチな体験談

Mな私よりもドMな彼

  
私はどっちかと言えばMなんですけど、彼はすっごくMなんです。
普段は私がM寄りなので、それに合わせて彼が責めてくれます。
でも、やりまくった翌日とか仕事が忙しい時とか、彼が疲れていると勃たないことがあります。
そんな時は、彼のM部分を刺激してあげます。

彼、本当にドMみたいで、名前を呼び捨てにしたり(普段はくん付け)、ベッドに押し倒して私が上になるだけで、どんなに疲れていてもビンビンになります。

「あれ~?もうこんなに硬くなってるの?」

言葉責めも好きみたい。
恥ずかしがりながらも否定しない彼、可愛い。
こっちもじわっと濡れちゃいます。

この間のエッチも私が責める側だったんですけど、その時はちょっと縛ってみました。
と言ってもタオルで軽く結んだだけですけどね。
不安げにこっちを見つつも、いざ縛ろうとすると両手首を差し出す彼。
思わず笑っちゃいました。

お互いまだ服を着たまま。
手首を縛ってバンザイの姿勢でベッドに転がる彼。
太股の辺りに跨がって、まずはキスしてあげます。
舌を絡めつつ、両手で彼の乳首の辺りをさわさわ。
時々乳首に触れると声が漏れます。

「服の上から触っただけなのに。そんなに気持ちいいの?」

「だって・・・」

照れるけど否定はしないんですよ。
可愛いです。

服の中に手を入れます。
お腹の方から、ゆっくり焦らすように。
乳首に近づいてもギリギリで逸らします。
悶えてる彼が可愛くて、いっぱい焦らしちゃいます。

頃合いを見計らって、今度は重点的に触ってあげました。
乳首を爪で引っ掻いてみたり、摘んでみたり、叩いてみたり。
その度に彼がビクビクします。
日によって反応が良い触り方が違うのですが、昨日は爪で引っ掻くのが良かったみたい。
それに気づいてからは、そればっかりやっちゃいました。
でも、同じ刺激ばかりだと、どうしても反応は小さくなっちゃいます。
今度は舐めてあげることにしました。

「舐めていい?」
「・・・うん」

「舐めて欲しいんだ。どこを?」
「恥ずかしい・・・」

「言わなきゃやってあげないよ」
「・・・乳首、舐めてください」

月並みな責め文句ですが効果は高いみたいです。
彼が興奮しているのが伝わってきます。

シャツを捲って、おへその辺りからだんだん上へじっくり舐めていきます。
乳首が近づくと、指でやった時と同様、やっぱり焦らして。
でもワンパターンだとこっちも飽きるので、あまり間を開けずに舐めてあげました。
優しく舐めあげて、吸い上げて、舌で転がして・・・。
彼の息がどんどん荒くなります。
この体勢だと、私の体が彼の股間に押し付けられる恰好になるんですけど、彼のペニスが硬くなっているのが伝わってきます。
ビンビンすぎて、ちょっと痛そうです。

でも、この辺になると私も興奮しているので、わざと身体を動かして彼のペニスを刺激してあげます。
彼からまた歓喜の声が。
男性も女の子みたいに喘ぎ声が出るんですよね。
本当に可愛いです。

「ねえ・・・もう我慢できないよ」

そろそろ限界みたいなので下に行くことにしました。

「じゃあ脱がしてあげるね。腰上げて?」

素直に腰を浮かせる彼。
まずズボンを下ろしてあげます。
トランクスの下で、はち切れんばかりに勃起するペニス。
トランクスにはシミができていました。

「あれ、◯◯、なんでこんなに濡れてるの?」

「だってー・・・」

「恥ずかしいね」

しばらく言葉でいじめつつ、トランクス越しでペニスを触ってあげます。

「ねえ、お願い・・・焦らさないで、ねえ・・・」

ひたすら無視。
彼もあまり余裕がないみたいです。

「じゃあそろそろ触ってあげるね」

トランクスを下ろそうとすると、すぐさま腰を上げる彼。

「必死過ぎだよー」

一旦止めてみると彼の恨めしそうな視線が・・・。
あまり焦らし過ぎても可哀想なので、次は脱がせてあげました。

「うわー。すっごい。かっちかちだね」
「さきっちょから汁が出てるよ」
「そんなに触って欲しいの?」

お約束の言葉責め。
恥ずかしそうにしている彼も、いい加減我慢できないみたい。

「触って」と言ってきました。

「どこを?」

「・・・ちんちん」

「こう?」

手でゆっくりしごきます。
気持ちよさそうな声を上げています。
私も興奮しているので舐めたい衝動に駆られました。
彼が見ていない隙に口に含みます。

「うっ」と言う彼。

気持ちいいみたい。

このままイカせてあげても良いですが、私もちょっと気持ちよくなりたいなと思いました。
私はスカートだったので、パンティを脱いで彼の顔に跨っちゃいました。
彼、顔面騎乗も好きみたい。
またペニスの膨らみが増した気がします。

彼も興奮しているので、必死に舐めてくれます。
気持ちよくって、途中まで69で彼のも触っていたんですけど、余裕なくなっちゃいました。
クリトリスが舌に当たるように腰を動かします。
彼はクリトリスを重点的に舐め、時々膣の中にも舌を入れてくれます。
あっという間にイッちゃいました。

ここまでは覚えているのですが、後のことはあまり・・・。
興奮させすぎたせいか反撃にあってしまいました。
手を縛っているタオルはお遊び程度のものですから、簡単に取れるんですよね。
ぐったりしてしまった私を仰向けにした彼は、コンドームを着け、正常位で挿入してきました。
ひたすら突かれ、イカされてしまいました。
あそこまでやったわけですから、最後まで私が責めてあげたかったんですけど・・・悔しいです。

今度やる時までに、手錠とか目隠しとか用意しておこうと思います。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ