記事一覧




エッチな体験談

爆乳姉ちゃん2人がしてくれた最高の童貞卒業式

  
オレが高1の時の話です。
高3の姉と大学2年の姉が夏休みということで久しぶりに帰ってきた時です。
母親も父親も仕事で、高3の姉は受験勉強をしていて、大学2年の姉は1人暮らしだから実家に帰ってくるのが久しぶり。
オレは部屋で寝たり、パソコンでAV見たり、とにかく何もしてなかった。
そんな時、大学2年の姉の麻希姉ちゃんがオレの部屋に入ってきた。

麻希姉「夏休みなのに、あんた部活にも入らないで何やってんの?」

オレ「特に何もしてねぇよ」

麻希姉「千尋が受験勉強してる時に、あんた部屋で何してた?」

オレ「なんもしてないって」

麻希姉「千尋にも、お父さんお母さんにも言わないであげるから、言ってごらん」

オレ「部屋でパソコンでAV見てた」

麻希姉「まったく、あんたらしい、千尋に言ってやろう~」

オレ「麻希姉ちゃん待って!話が違うじゃんか」

麻希姉「なに~、だってあんた、千尋が勉強頑張ってる時に、『部屋から女の声が聞こえる』って言ってたよ?」

オレ「そ、それはあの時ボリューム大きくしてたかもしれない」

麻希姉「とにかく千尋には言って。お父さんお母さんには言わないであげる」

すると、隣の部屋から千尋姉ちゃんがオレの部屋に入ってきた。

麻希姉「千尋、どうやら◯◯、パソコンでAV見てたんだって」

千尋姉「まじ?まぁそうだろうと思ってたけど、せめてイヤホンしてよ?」

オレ「あっ、悪い、ゴメン」

千尋姉「今日はとりあえずもう勉強終わったし、好きにしていいけどね」

麻希姉「そうだ、千尋ちょっと・・・」

突然部屋から出て行った2人。
オレは少しだけモヤモヤしていた。
そして再び、部屋のドアが開いた。

オレ「え?なんで?」

なんと、麻希姉ちゃんと千尋姉ちゃんが全裸でオレの目の前にいた。

千尋姉「あんたがAVばっかり見てるから、お姉ちゃん達の身体には興味ないのかなって」

麻希姉「やっぱり、千尋と私の身体には興味ないよね」

千尋姉「しょうがないか、せっかく私たちのおっぱい大きいのにな~」

オレ「姉ちゃん達、まじでいいの?」

麻希姉「じゃ◯◯、おちんちん見せてごらん」

オレ「あ、うん」

全裸になると、姉ちゃん達がオレの横に座ってきた。

千尋姉「麻希姉、やっぱり◯◯は童貞だったね」

麻希姉「いつもどんなAV見てる?こういうことされたらどうかな?」

麻希姉ちゃんは突然手コキを始めた。
オレがいつも1人でするより激しくされた。

千尋姉「じゃ、私のおっぱい好きに触ってみて」

オレ「いいの?」

オレはいつも、千尋姉ちゃんに似ているAV嬢のことを考えながらしていた。

千尋姉「◯◯、案外上手いじゃん」

オレ「あっ・・・麻希姉ちゃん・・・」

麻希姉「すごいカチカチ、いいおちんちんじゃん、まだ出さないでよ」

オレ「そんなされたら・・・ヤバいって・・・」

麻希姉「じゃ・・・焦らしちゃおっと」

完全に麻希姉ちゃんに手コキとフェラをされながら焦らされた。

千尋姉「ね、麻希姉、私も◯◯の童貞ちんちん舐めたい」

オレ「2人で舐められたらすぐ出ちゃうって・・・」

麻希姉「そうだ!千尋、パイズリしてあげなよ」

オレ「だめだって・・・出ちゃうから」

千尋姉「じゃ、思いっきり私のパイズリでザーメンちょうだい」

千尋姉ちゃんはオレにパイズリをしてくれた。

麻希姉「じゃその間に横になったところで私のオマンコ舐めて」

麻希姉ちゃんは顔面騎乗をして欲しいのか顔に跨がってきた。
オレはわかる限り舐めてみた。

麻希姉「やっぱりAV見てるから、こんなこともできるんだね」

千尋姉「あ、麻希姉、◯◯の我慢汁、ヤバいよ」

オレ「あっ・・・出る・・・」

オレは千尋姉ちゃんに思いっきりザーメンを出してしまった。

千尋姉「すごーい、いっぱい出た」

麻希姉「さすが、童貞くんね!千尋、せっかくだからお掃除フェラしてあげな」

オレ「千尋姉ちゃん、めっちゃ気持ちよかった・・・」

麻希姉「◯◯、顔面騎乗もなかなか上手だったよ!」

千尋姉「麻希姉、◯◯が大きくなるまで時間かかるし、私たちだけでしようよ」

そう言うと突然2人でレズを始めた。

麻希姉「千尋、もっと・・・もっと舐めて」

千尋姉「麻希姉も私のこともっとして・・・」

2人のレズを見てるとオレもムラムラしてきてしまった。

麻希姉「◯◯、これ思いっきり私たちに入れて」

ローターを渡された。

千尋姉「あっ・・・ダメ・・・あん・・・」

麻希姉「待って・・・イッちゃう・・・あん・・・」

姉ちゃん達はかなりヨガり、つい2人ともイッてしまった。

千尋姉「◯◯また大きくなった。麻希姉、入れよっ」

麻希姉「じゃ、私から◯◯の大きい童貞おちんちんいただきまーす」

オレは麻希姉ちゃんに初体験をあげた。

千尋姉「じゃ、その間に私のオマンコ舐めてよ」

麻希姉ちゃんは騎乗位で思いっきり上下に動き、千尋姉ちゃんも顔面騎乗で上下に動いた。

千尋姉「あっ・・・あん・・・私も◯◯の童貞ちんちん欲しい」

麻希姉「千尋、後ろから突いてもらいなよ」

千尋姉「思いっきり私のオマンコに入れて」

バックになった千尋姉ちゃんにAV感覚で挿入をした。

オレ「千尋姉ちゃん、オレまた出そうだよ」

麻希姉「待って今度は私にザーメンちょうだい」

オレ「あっ・・・イク・・・イク・・・」

今度は麻希姉ちゃんの顔にザーメンを出した。

麻希姉「濃いザーメン、すごーいいっぱい出たね」

千尋姉「ヒクヒクしてる・・・◯◯の童貞ちんちん最高・・・」

麻希姉「もう童貞卒業したから、立派なおちんちんよ」

最後の一滴までしぼりとってくれた。

オレ「姉ちゃん達、ありがとう・・・」

ただこれで終わりではなかった。
2人はまたレズをして、オレのチンコの回復を待っていた。
それからもう2回して、シャワーを浴びて、両親が帰ってくるまでその日はした。
夜は姉ちゃん達が勉強教えるという名目でオレの部屋に逆夜這いをしてくれた。
最高の夏休みだったな~。

ちなみに姉ちゃん達、2人ともEカップ以上はある。
おそらく千尋姉ちゃんはG、麻希姉ちゃんはFかな。
2人とも爆乳で最高の童貞卒業だった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【42件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ