記事一覧




エッチな体験談

新人看護婦が剃毛中に射精させちゃった話

  
私は今、外科勤務で、手術の前処置で剃毛する機会も多いんです。
初めて剃毛したのは学生の時ですね。
どうやって良いかわからず、恐る恐るペニスの先端を人差し指と中指で摘むように持って陰嚢の周囲の毛を剃っていたところ、先輩ナースに部屋の外に呼ばれて酷く怒られました。

「もし手が滑ってペニスがズレてしまって、カミソリに当たって傷ついたら危ないでしょ。恥ずかしいかもしれないけど、剃毛中は左手でペニスをしっかり握りなさい。ペニスを少し引っ張り気味にして傷つけないように、引っ張ったのと反対側を剃っていきなさい」

病室へ戻った私は、「失礼します」と言って、先輩に言われた通りにペニスを左手でしっかり握って持とうとしました。
でもペニスが小さくなっていて、うまく握れなかったんです。
なんとか根元の方から握り直そうとしましたが、亀頭が手のひらの中で遊んでいる感じで、うまく剃れなかった思い出があります。

経験を積むとなんでも上手くなるものですね。
最初の頃、顔を真っ赤にして処置していた自分が懐かしい。
やっぱり看護婦も女性ですし、若い男性(特に高校生)が入院すると、みんな誰が受け持ちになるんだろうとドキドキするんです。

剃毛の時、若い方の場合、ほとんど、勃起されますね。
最初から勃起されている方もおられますし、握っている手の中でだんだん大きくなってくる方もいます。
亀頭の先端を濡らしてしまう場合もよくありますね。

でも今まで、一度も射精した方はいませんね。
もちろんこちらからペニスをしごくなんてことあり得ません、私達は風俗嬢じゃありませんから。

ただ、友人の看護婦からこんな話を聞いたことはあります。
その友人が新人看護婦の補佐を担当していた時のことです。
大学生のアッペ(虫垂炎)の患者の剃毛の際、新人看護婦は剃毛が初めてだったらしく、次のように教えたそうなんです。

「ペニスを亀頭の下のところでしっかり握って持つように」

これは私が最初に教えてもらったのとほぼ同じなんですが、教育係だった友人は、「少し勃起させると握りやすいかも」と一言付け加えてしまったんです。
初めての剃毛の際、まず一人でやらせることはないんですが、その日は急患で忙しかったらしく、友人の目の届かないところで、その新人さんは剃毛を始めてしまいました。

どうやら、私が最初に経験したようにペニスが縮こまっていて、うまく握れなかったようなんです。
困ってしまって、真面目なその新人さんは何度も握り直そうとしても上手くいかず、友人の言葉を信じてペニスをしごき始めたらしいんです。

友人が急患の申し送りを済ませて、病室に入ってカーテンを開けると剃毛は済んでおらす、患者さんの太ももに精液がかかっていたとのことです。
結局その患者さんは、ペニスが元から小さく、とっくに勃起しているのに、それに気づかずしごき続けて射精させてしまったようなんです。

後にも先にも、剃毛で射精させてしまった話を聞いたのはこれくらいですね。
なのでみなさん、あまり看護婦に変な幻想を抱かないでください。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ