記事一覧




エッチな体験談

小学生の時にやった露出ゲーム

  
小6の時、露出ゲームを小4の妹と、その友達の女の子とやった話。
20数年前、通学路に、一般道とは別に車は通れない坂道の山道があり、小4の妹と、その友達の愛ちゃん(仮名)と3人でそこを登下校していた。

その山道でいつもやってたのが、『ランドセルじゃんけん』。
じゃんけんで負けた人が3人分のランドセルを背負い、あとの2人は楽して坂を上がれるというもの。
次の曲がり角までで1回として、1日4回やっていた。

ある時、俺が負けた後、なんとなく言った一言から始まった・・・。

「じゃぁさ、2回連続で負けた人は、他に罰ゲーム追加しようよ」

2人は、「えっ?どんなの~?」と聞いてきた。

「じゃぁ、次に俺が負けたら、チャック全開で運ぶってのは?」

2人は「えっ~~~」と言いつつも笑顔でいい感じだった。

妹が、「じゃぁ女子が負けたら?」と聞いてきたので、勢いで「スカート脱いでブルマになるのは?」と言ってみた。
2人は嫌がったが、「別に体育でも履いてるじゃん」とか、「この道誰も来ないし」とか色々説得し、「俺が負けた時は、チャックから、ちんちんの分だけパンツを出せるだけ出す」というのを追加をすると、自分たちの方が恥ずかしくないと思ったのか、了承してくれた。
『連続罰』という名前をつけ、そのゲームは始まった。

帰り時間が合う数日後、最初の連続罰は妹だった。

「いいよ別に」と言っていたが、まだ民家もある場所だったから、「ちょっと(山道の)中に入ってから脱いでいい?」と恥ずかしがっていたのが可愛かった。

妹は、制服からさっとスカートを脱ぐとブルマ姿になった。
カッターシャツを引っ張り、ランドセルを3つ持ち、早歩きになった。
制服にブルマという格好が俺にはたまらなかった。

同じ日、2回目3回目と愛ちゃんが負け、連続罰となった。
俺と妹が、「いえっ~~い!」と囃し立てると、「いいよ別に」と妹の時と同じように強がってみせた。
愛ちゃんは、体操着袋からブルマを取り出した。
女子はみんなパンチラ対策で履いてると思ってたので少し驚いた。
愛ちゃんは靴を脱いでその上に立ち、器用にブルマを足に入れようとした。
その時、俺はいじわるをした。

「ちょっと待って!違うよ。スカートを脱いでブルマになる約束だよ。だからスカートから脱がないと」

愛ちゃんは「えっ~~でもっ・・・」と困っていたが、妹が「うん。お兄ちゃんの言う通り、スカートを脱いでブルマになる約束だよね」と追い打ちをかけた。

愛ちゃんはまだ困っていたが、俺と妹が見張りをするということで、覚悟を決めた。
俺が山道の上に行き、曲がり角の先から誰も来ないのを合図すると、愛ちゃんはスカートを脱いだ。
そして、急いでブルマを履いた。
カッターシャツでパンツは見えなかったが、女の子が外で着替えてる姿は、かなり興奮した。

それから何日かして、ついに俺も連続罰になった。
恥ずかしいより、見られる嬉しさの方が強かった。
俺は半ズボンのチャックを開けて大きく広げ、白いブリーフを出した。
妹は笑っていたが、愛ちゃんはガン見で興味津々だった。

途中、俺は興奮して勃起した。
妹が、「お兄ちゃん、おっきくなった」と笑った。
愛ちゃんは小声で、「すご~い」と言った。
やっぱり興味があったんだろう。

俺の罰が終わって、次のじゃんけんの時、また調子に乗ってみた。

「じゃぁ、3連続はもっとなんかする?」

愛ちゃんが即答で、「うん、いいよ~」と言ってきた。
もうノリノリになっていた。
そこから色々ルールを変えていったが、最終的にはランドセルは関係なくなり、『露出ゲーム』だけになったいた。
最初にじゃんけんをして負けを決めるが、決まるまでに、あいこになった分だけ負けた人の罰が厳しくなるというもの。
最初の1回で決まれば、レベル1。
3回かかればレベル3、みたいな感じだ。

男子は・・・。
1:チャックからブリーフ出し。
2:チャックからちんちん出し。
3:そのままズボンを膝まで下げる。
4:さらにシャツを上まで限界に上げる。
5:ブリーフも膝まで下ろす。

女子は・・・。
1:スカート脱いでブルマ。
2:少しハミパンさせる。
3:後ろをTバックにする。
4:さらにシャツをおへそまで上げる、最後ゴールしたら一瞬だけ膝までブルマを下ろす。
5:ブルマの前後すべての面をハミパンさせ、最後ゴールしたら一瞬だけ膝までブルマとパンツを下ろす。

ほとんど2~3止まりだったが、愛ちゃんが俺のちんちんで喜んでるのも楽しかったし、恥ずかしい顔を見るのがたまらなかった。

そして、ハミパンは衝撃的だった。
クラスの女子が体育でハミパンしてるのを1回も見たことなかったので、興奮した。
ブルマを触りたいと思った時、妹が初めて4になり、俺は後付ルールで「最後のブルマは俺が下ろすルールだよ」とズルをした。

何回かやり、みんな5も1回は経験した。
愛ちゃんはさらに大胆になり、女子も4は胸まで上げるとか、5はブルマ脱ぐとか。
どんどんエスカレートしていき、妹は少しついていけなくなり、見張り役になった。

最後は、俺と愛ちゃんのサシ勝負になり、今考えると恐ろしいなと思ったのが、『着替え選手権』ってのをやったことだ。
これは見張りの中ではあるが、離れた2ヶ所にブルーシートみたいなのを敷いて、スタート地点で制服を全部脱ぎ、ゴール地点にある体操着に着替えるまでのタイムを競うというもの。
ちなみに、パンツは頭にかぶって移動w
全裸ですごい解放感だったが、それよりも全裸の女の子が露出してる方が興奮した。
ちなみに、負けた方は次の日ノーパン登校の罰だったが、その頃にはもう、「罰のレベルが低すぎるだろ」って感覚になってしまっていた。

そして11月になり、「寒い」という理由でやめた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【12件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ