記事一覧




エッチな体験談

オヤジにスカートの中を見せてあげた

  
30代半ばのOLです。

某大教育学部卒の教師なりそこねで、そのまま生活のため意に反し企業に就職、ずるずると流され今に至ります。
退屈な仕事内容で、パソコンにデータの入力をする事と、書類の作成、保管、電話応対、郵便物のセクション分けと郵便局へのお使いで、毎日が終わる日々。
真面目そうな風貌から、なかなか社内の男性から声を掛けられる事もなく、合コンに出ても最初のうちは話し掛けてくる男性陣も、数時間後には近くから遠ざかってしまって、居た堪れなくなり“退席”という展開が数回。
これが災いしてか、最近では合コンにも声をかけらず、社内でも『筆頭お局様候補』の陰口すら囁かれる始末。
連休中も家から出る事なく、本を読んだり、音楽を聴いたりして過ごしているような寂しい日々です。
好きな男性もいるのですが、妻子持ち。
輸送部のSさんを思うとHな気分になり、1人妄想しては興奮するような腐女子です。

そんな大学時代からの数少ない腐女子友達たち数人と、飲んだ帰りの終電車内での事。
乗り込んだ車両には、私とほろ酔いしているような50歳代のオヤジ1人の2人だけの貸切状態。
全然好みでもないので、離れた席に腰かけると、私は飲みなれない酒のせいか、グルグルと目も回りだし、深い穴に落ちるような不快な感覚に苛まれました。
最初はスカートの裾なども乱れぬよう身を正していたのでしたが、いつしか熟睡してしまったようでした。

軽い電車の振動に目が覚め、薄っすらと目を開くと目の前のシートには、離れて座っていたはずのほろ酔い50オヤジが、私を凝視するようにこちらを見ていました。
酔いのため状況が理解出来なかったのですが、どうやら私の脚部を見ているような感じです。
薄目のまま、オヤジの視線の先を追いました。

(!!!!!)

なんと、はしたなくも熟睡中の私は大股を広げていたのでした。

しかしイタズラ心も芽生え・・・。

(このまま気づかぬふりをしたらどうなるのかなぁ?)と、普段なら決して考えないような思いに駆られ、私はこのまま寝たふりを演じました。

次の停車駅まで、おおよそ15分から20分。
薄目で私はオヤジを観察しました。
オヤジの視線の行き先は間違いなく私の脚部。
膝丈スカートに黒いタイツの私の脚部。
別に太腿が露わになっているのでもなく、少し身を屈めるとスカート内部が見えるかもというくらいの露出。
しかも黒いタイツにガードされているから、下着も見えるかどうか微妙。
それでもオヤジは真剣に私を凝視してくれています。

私は“酔っぱらっているから”という、自分自身への言い訳があるため、大胆になりました。
脚が痒くなった風を装い、脚を掻きながらスカートを少し上に上げてみました。

その瞬間のオヤジの顔!!
今でも忘れらず、思い出しては身体が熱くなります。
思い切り目を見開き、凝視する目は血走っており、男性から見られる事もない私の性欲に火が付いた感じでした。

脚を無意識に閉じたり開いたりすると、オヤジは右手を自分のズボンのポケットの中に滑り込ませ、こにょこにょと下腹部を弄っていました。

(これが男性のオナニー!!)

初めて見ましたが、とても衝撃的でした。

(こんな私で自分のアレを・・・)

処女を大学時代の恩師の教授に捧げて以来の、疑似男性経験です。
この機会を逃したら後はいつ体験出来るか、という思いが大胆にさせました。
右脚を下に落とし込むようにすると太腿が露わになりだし、オヤジの“こにょこにょ”の速度も上がりだします。
オヤジの荒い息遣いも聞こえ、私も興奮してきました。
下着も濡れてくるのが分かり、私は久々の“女”を感じました。
オヤジももう、身を乗り出して私の露わになった脚を凝視しています。

(ああ、セックスしたい!)

私はいけない願望に駆られてきました。
好きな輸送部のSさんに操を捧げられる事もなく、周りの男性からも「真面目な女はちょっと・・・」と敬遠されているくらいなら、このままこのオヤジに犯されてもと・・・。

でも、非情にも電車は停車駅に滑り込む気配を見せ、私の痴態劇場は終わりを告げます。
ドアが開くと騒がしい学生風の男の子が数人なだれ込み、バカ騒ぎしています。
社内に充満していた淫靡な空気は一瞬で消え失せ、私もオヤジも取り繕うように冷静になりました。
ただ一瞬、オヤジが男の子たちに殺意にも似た視線を向け、舌打ちしたのが印象的でした。
私も何食わぬ顔で目的駅で降りましたが、家に帰り下着を見るとかなり濡れており、タイツまで染み渡るほどでした。

その夜は、私も久々の自慰をしてしまいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【13件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ