記事一覧




エッチな体験談

俺の人生を変えた、若い女性のお漏らし

  
やっぱ外に出てみるもんだな。

今日車を運転している途中にトイレに行きたくなり、ちょうどコンビニがあったので急いで車を停め、店内に向かった。
店内に入るドアの前に来た時に、俺の前を小走りに店内に入っていく女がいた。
その時は全然気にならなかったんだが、俺は店員さんにトイレを借りる事を告げてトイレの場所を聞いて向かった。

トイレの前には先ほど小走りに入っていった女が立っていた。
その女性は小柄で20歳くらいで、結構可愛かった。

トイレには先客がいたようで、ドアの前でその女性は待っていた。
あまり奥に入って待つのも気まずいので、店内側に俺は立っていたが、先客は全然トイレから出てこなかった。

すると、トイレの方からコツコツと音が聞こえてきました。
何の音だろうと思ってトイレの入り口側を見ると、その女が足をバタバタさせていた。
さらに両手で股間を押さえていた。

めっちゃ見たいけど見ちゃ悪いと思い、女に背を向けて立っていたが、すぐに足音が聞こえなくなった。
先ほどの音とは違う“ピチャピチャ”という音が女の方から聞こえた。
振り返り女を見ると俯いていた。

そのまま目線を下にやると、足下に水たまりが出来ていた。

最初は店員さんが掃除した時にこぼしたのかなと思ったが、女のジーンズが股間部分から内股下に向かって濡れていた。

(あっ、お漏らしだ!)

そう思った時、トイレから先客が出てきた。

女は俯きながら素早くトイレに入った。
目で追ったが、お尻の方もおしっこで濡れてジーンズの色が変わっていた。

トイレに入った女は、すぐに出てきて、下を向きながら小走りに店内を出て行った。

俺自身も漏れそうだったので、トイレに急いで入った。
しかし、便座を見るとびっちょり濡れていて、さっきのお漏らし女が濡らしたんだなと思った。
トイレはおしっこの臭いが充満していたが、とりあえず漏れそうだったので素早くションベンを済ませてトイレを出て、床を見るとまだおしっこの水たまりがあった。
スッキリしてトイレから出てその異様な光景を見ると、我慢の様子を思い出して興奮してしまった。

その女を追いかけようと店外に出たが、もちろん居なかった。
今思うと、何で女に声をかけなかったのか悔やまれる。

あの時、トイレに入る前の女に声を掛けていたらどうなっていたんだろう?
あの時、トイレから出てきた女に声を掛けていたらどうなっていたんだろう?

おしっこが無い世界に生まれていたら、俺もまともに生きられたのかもしれないな・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ