記事一覧




エッチな体験談

銭湯の番台してる幼馴染のお姉さんに勃起ペニスを見せた

  
25歳の社会人なんですが、昔からの銭湯好きな男です。
最近の健康ランドとか色々な温泉施設があるのではなく、昔ながらの銭湯でお風呂に入るのが好きなんです。
それで子供の時から通っていた実家の近くの銭湯でちょっとしたHな事件がありましたw

そこは昔はオバチャンとオッチャンが番台をしてました。
ちょっと事情がありまして実家に帰った時に久しぶりに行くと、俺が小学生1年の時に集団登校で一緒だった4歳上のお姉ちゃんが番台をしてました。
そのお姉ちゃんはこの銭湯の一人娘なんです。

俺が生まれた所は下町で、昔は近所の子供達(小学生ぐらいまで)が年齢に関係なくよく遊んでました。
俺も幼稚園ぐらいの時はよくこのお姉ちゃんの事を、「ナオチャン」と「ヨシ君」と言い合って遊んだ仲でした。
俺が番台に入った時は俺はナオチャンにすぐ気付き声を掛けたけど、ナオチャンは俺が名前を言うまで気付いてくれませんでした。

この銭湯は夜の12時までで、俺が行ったのは夜の11時30分前ぐらい。
今では老人客ばかりの銭湯なので、男湯には全然お客さんがいません。
俺は番台で、「なんでナオチャン番台してるんや?」と聞くと、「お父さんが1ヶ月前から入院中で、夜の10時ぐらいからOLの仕事終わったら番台に入ってる」という答えが返ってきた。
ちなみにナオチャンは女優のりょうを少しブサイクにした感じだけど、顔は普通の下ぐらい。

俺は軽い会話をして、脱衣場に。
しかし昔からある銭湯なので、女湯の脱衣場は番台からカーテンで仕切られてるけど、男湯はカーテンも何もなしで、番台から丸見え!!
俺は恥ずかしいながらも番台を背にして脱ぎだし、全部脱ぎ終わるとタオルで素早く前を隠し、風呂場に向かった。
湯舟も場所によるけど番台からガラスのドア越しに見える。
俺は終始少しドキドキしながらお風呂に入った。
体も洗いお風呂から出ると番台には誰も居なかった。
たぶん女湯も誰も居なかったので簡単な片付けをしてたんだと思う。
俺はその時は、ナオチャンの目を気にせずに着替えられると思い、体を拭き服を着た。

そして髪を乾かしてる時に女湯の脱衣場からナオチャンがコーヒー牛乳を片手に脱衣場に入って、「コーヒーサービスだよ」と、言ってくれた。
そして男湯に入って行き、椅子とか風呂桶とかを片付けてた。
俺はその間に髪を乾かし終え、コーヒー牛乳を脱衣場の椅子に座り飲んでいると、ナオチャンは片付けを終え、俺の前に座った。
それから昔遊んだ事や、「お互いに大人になったなぁ!」とかを話してた。
ナオチャンとこんなにゆっくり話したの、ナオチャンが小学校卒業してから初めてだと思う。
そしてその日は帰りました。

それから2日後も同じくらいの時間に行くと、やっぱいナオチャンが番台に。
その日は先客が3人ぐらい居たけど、俺が出る時は客は俺だけ。
でもこの日はまだ女湯に客が居たみたいでナオチャンは番台にいました。

俺はナオチャンの目を気にしながら背を向けて体を拭いていると視線を感じ、自分の前にある鏡をふと見たら、鏡越しにナオチャンと目が合ってしまったんです。
俺もナオチャンも目はすぐに逸らしたけど、ナオチャンは絶対に俺が拭いてる時や着替えてるところを見てたはず!
そう考えると興奮してきた。

俺が髪を乾かしている間に女湯の客が全員帰ったみたいで、また差し入れのコーヒー牛乳を持ってきた。
その日も少し話し、銭湯をあとにした。
ナオチャンに見られてたと思うとチンポはギンギンになり、その日はそれをオカズにオナニーした。

そして、今度行く時は、ナオチャンに俺のチンポをもっと見せたい!と思い、次の日も銭湯に行った。

いつもは背を向けて服を脱ぐけど、その日はナオチャンに見えるように脱いだ。
ナオチャンの顔は直接は見れなかったけど、鏡をチラッと見るとナオチャンは俺を見てた。

作戦成功。
まるで男性ストリップになった気分w

俺は風呂場に入ってる時もナオチャンの様子をチラチラと確認してたけど、やはり風呂場を番台から覗いてる様子。
お湯に浸かってる時に見られてると思うと、チンポが元気になったりした。

体を洗い、チンポを落ち着かせ、番台にナオチャンが居るのを確認すると、チンポをタオルで隠さず風呂を出て、脱衣場に行った。
風呂場と脱衣場を仕切るガラスのドアを開けると、そのドアの音に反応して、下を向いて何か作業をしてたナオチャンが俺の方を見た。

当然、モロ見え。

すぐにナオチャンは目を逸したけど、俺は今度は堂々とナオチャンに見えやすそうな位置で見せつけた。
その日はお客がまだ女湯に居たから、ずっと番台に居てて話せなかったけど、なんとなくナオチャンの動きがぎこちなかった。

そんな事をそれから3回ぐらい続けて、ある日、俺は仕事がいつもより遅くなったせいで、いつも行く時間より少し遅くなった。
たぶん閉店の15分ぐらい前だと思う。

「まだ大丈夫?」と番台で聞くと、ナオチャンは、「12時までに来てくれたら大丈夫だよ」って返事をくれた。

遅かったせいか、男湯はもちろん、女湯も客は居ないみたい。
当然この日も見せるように服を脱ぎ風呂場へ。
日を重ねるうちに俺は少しずつ、大胆になってたと思う。

俺が体を洗ってる時にナオチャンが番台から外に出て行くのが見えた。
入口の暖簾を直したみたいだ。
そして女湯を片付けだしたみたいで、それまで静かだった女湯で椅子や桶を片付ける音が聞こえた。
ビックバンまであと少し!

しばらくすると女湯が静かにナオチャンが男湯の脱衣場を片付けだした。
俺はその頃は体も頭を洗い終わって、お湯に浸かってた。
そして次の瞬間、ナオチャンが風呂場のドアを開け、「ヨシ君、簡単に片付けさしてもらっていいかな?」と俺に言う。
俺も浸かりながら、「遅くまでゴメンなぁ。俺に気にせず、片付けてちょうだい」と返事。

俺はこの時、かなりドキドキしてた。
少しの間は片付ける素振りを見ながら、他愛のない話をしてたけど、のぼせてきたのでお湯から上がる事にした。
この時も当然、チンポは隠さず堂々と。

そして最後にシャワーを浴びてる時、俺は近くにナオチャンがいる事と、シャワーのちょっとした刺激でチンポが勃起してきた。
さすがにこの時は恥ずかしくて、ナオチャンに見えないようにした。
でも、ふとナオチャンを見ると目が合い微笑んでる。

「ヨシ君も立派な大人やね?!いいモノ持ってるね」

俺のはますます大きくなり、「ゴメン。ちょっと興奮して」と言うと、すぐに風呂場を出た。
脱衣場で体を拭いてる時もチンポは大きいまま。

俺が出て1分ぐらいしてナオチャンも片付けを終え出てきた。
そして俺の方に近づいて来て、俺のバスタオルを取りあげ、「拭いてあげる」と背中を拭いてくれた。
そして俺を前に向かせて、「こんなにしちゃって。すごい大きいね!」と言うと、俺の胸を拭き、俺のいきり立ったチンポに手が行く。

ナオチャンは手を上下に動かして、しゃがみ込んで・・・。

「内緒だよ。気持ちよくしてあげる」

そして俺を見上げるように裏筋を舐めだした。
俺はこの展開にかなり萌えた。

ナオチャンは俺を近くの椅子に座らせ、「ちょっと、待ってて」と言うと、外に出て行き、「鍵閉めてきたぁ」とニコッと微笑み、再び俺の椅子の前にしゃがみ、チンポを咥えてくれた。

ナオチャンは俺のチンポをヤラシイ音を立てながら一生懸命舐めてくれた。
俺が、「うっ、うっ」と言う度に俺を見上げて目を合わす。
でも舐めるスピードは緩むどころか、加速していく。

「やっやばい!イキそうぅ」

俺が思わず声に出すと、ナオチャンも手の動きを加速させ、俺はナオチャンの口の中で発射した。
ナオチャンは俺がイッた後も、俺の精子を最後まで搾り出してくれて、ザーメンをごっくんしてくれた。

そして戻ってくると、「すっごいいっぱい出たねぇ。でもまた、シャワー浴びないとね?一緒に入ろうか?」と、服を脱ぎだした。

ナオチャンはロンTを脱ぐと、薄ピンク系の少しセクシーなブラ姿。
しかも谷間もあり、意外と大きい。
短パンを脱ぐとパンツも薄ピンク系!

ナオチャンは俺に背を向け、ブラを外して、パンツを下ろして、「早く入るよ」と言いながら男湯に入って行った。
お風呂場では二人っきりで浸かりながら、エッチな事や着替えの時は見てたとか話して、お互いに洗いっこした。

俺がのぼせたせいかチンポがあまり元気にならなかったので、その日は挿入は出来なかったけど、後日、最後までした。
幼馴染じゃないけど、まさか子供の時から知っている年上のお姉さんと大人になってからエッチな関係になるとは思わなかったw

エロゲーの主人公になった気分w
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【70件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ