記事一覧




エッチな体験談

ヌーディストビーチの天使

  
何年かに一度、自分へのご褒美でひとりで海外旅行に出かける。
行き先は太平洋の中央にある島。
島にはヌーディストビーチがあって、滞在中は何度も出かける。

その日も、いつものようにビーチに行き、いつものように全裸になった。
日焼け止めを全身に塗らないと大変なことになるので、念入りにスプレーする。
ビーチには50人ほどだろうか、平日の割にはそこそこ人がいた。
半数以上が全裸かトップレス。
中には水着を着ている人もいる。
若い人から年配まで、男女比は半々。
ほとんどが白人だ。
砂浜で寝転ぶ人、裸で泳ぐ人、それぞれ好きなように楽しんでいる。
俺のお気に入りのビーチだ。

俺は全裸で海に入った。
何も身に着けないで海に入るのは、言葉に表せないほど気持ちがいい。
しばらく泳いだり、波打ち際で寝転んだりしていた。

このビーチに来たのは、トータルで10回目くらいだろうか、いつもは白人しか見かけないビーチに、珍しくアジア系の女の子が一人やってきた。
俺が波と戯れていた時、その女の子はすぐ近くに来ていた。
ビキニの水着を着て、手には防水カバーを付けたカメラを持っていた。
アジア系の子だったので思わず気軽に、「ハーイ」と声を掛けてみた。
すると向こうも「ハーイ」と笑顔で答えてくれたので、おぼつかない英語でどこから来たのか尋ねると、インドネシアからだという。
聞くと母親と一緒に旅行中のようだ。
年を聞くのは失礼だと思ったので聞かなかったが、見た感じでは15、16歳といった感じだ。

波は穏やかだが、時々強い波がやってくる。
その波は、彼女の体を容赦なく押し倒す。
その子は、小さな悲鳴をあげて、波に揉まれてしまった。
すぐに起き上がったが、手に持っていたカメラがない。
俺は海に潜ってカメラを探した。
カメラはすぐに見つかり、彼女に手渡した。
彼女は、「サンキュー、サンキュー」と何度も礼を言い、恥ずかしそうに微笑んでいた。

「写真、撮ろうか?」

水面から上半身を出して微笑む彼女の姿を何枚か撮ってあげた。

ビキニを着ていた彼女に思い切って、「このビーチは、何も着ないほうが気持ちがいいよ」と言ってみた。

彼女は砂浜の方へ走って戻ってしまった。
マズいことを言ってしまったと後悔した。
全裸の男に水着を着ない方がと言われてもね・・・。
十代の女の子には無理があったかもしれない。

しかし奇跡が起こった。
水着を脱いで、生まれたままの姿になった彼女が俺のところに戻ってきたのだ。
その姿は、まさに天使のようだった。
日本人よりも体の色は少しだけ黒いが、水着の日焼け跡が眩しい。
膨らみかけの小さな胸。
アンダーヘアもまだ少なめ。
思わず「キュート」と声をかけると、彼女は恥ずかしげに微笑んだ。

もう一度、写真を撮ることになり、彼女のカメラで全裸の姿を撮ってあげた。
母親が近くにいるはずなので、あまり長い間親しげにしているのもヤバイと思い、すぐに彼女と離れて俺は砂浜に戻った。

砂浜を北の方に歩くと岩の多い場所がある。
俺は全裸のまま、その岩の方に向かって歩いた。
ほんの1~2分だ。
ここには人がほとんどいない。
岩に座って海を眺めていた。

すると後ろから、「ハーイ」と声を掛けられた。

振り向くと先程の天使がいた。
もちろん、もう水着は着てない。
全裸のままだ。
とても眩しかった。

彼女は俺のすぐ横に座った。
二人とも全裸。
ヌーディストビーチで白人の全裸を見ても、慣れてしまってさほど興奮しないのだが、この時ばかりはかなり興奮してしまった。
俺の息子は完全に上を向いている。
そんなことにはお構いなしに、彼女は俺に話し掛けてきた。
インドネシアの海も綺麗だが、ここのビーチは最高みたいなことを話している。
俺もこのビーチは最高だと思っている。

すると彼女が、俺の下半身の変化に気づいてしまった。
ちょっと驚いた様子。
だが、しばらく俺の勃起した下半身を見つめていたと思ったら、なんと自分の手で自分の下半身を触り始めるではないか。
目を閉じて、口を少し開き、小さく「ハッ、ハッ」と声が漏れる。
それは数分間続いた。

「ハッハッ」という声のリズムが徐々に速くなる。

俺は我慢できなくなり、彼女の小さな胸に手を当ててみた。
彼女は体をビクッとさせて声のリズムはさらに速くなった。
そして俺が彼女の乳首をキュッと摘んだ瞬間、彼女はイッた。
ほぼ同時に俺も大量の白い液体を海に向けて放出した。
自分のモノに触れずに射精してしまうほど興奮したのは初めてだった。

しばらく砂浜で寝転がっていたら、俺の前を彼女が通りかかった。
母親らしき女性と一緒だ。
母親も彼女も全裸だった。
彼女はちょっと俺に微笑みかけて通り過ぎた。
母親は、それには気づいていない様子だった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【3件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ