記事一覧




エッチな体験談

エッチなニ人羽織

  
46歳の主婦です。
今年の春の事でした。
パート先の仲間とその友達10名で飲み会を行うことになりました。
会場の店に行くと、座敷が予約されていて、男性5名、女性5名で飲み会が始まりました。
お酒も入り、少しエッチな話題も入り始めた頃、誰が言い出したか覚えていませんが、「二人羽織をしよう」という事になりました。

女性同士だと奇数なので、全員が平等になるように男性と女性のペアになる事になりました。
男性が前、女性が後ろで目隠し、男性が後ろで手を組み、体が離れないようにベルト2本を使って男女の体を結ぶ形で行いました。
1組ずつ行ったのですが、一番下手だった組は私達の組という結果となりました。
周りから、「一番下手な組は罰ゲームをやれ!」との声が上がり、後に引けなくなり、罰ゲームを行うことになりました。

罰ゲームを何にするかとの話の中で、男性の一人から『二人羽織で負けたのだから二人羽織をやってもらおう』と提案され、みんなも賛成して、することになりました。
さっきと違うのは、女の私が両手を後ろ手で縛られ、男性が目隠しをして後ろに回ったことです。

準備が出来たところで罰ゲームスタート。
周りの人が命令することを、二人羽織ですることが罰ゲームでした。
最初はマカロニサラダを食べるとか、和やかな雰囲気で始まったのですが、ある男性から「オナニーをする」との命令が出されました。
私が「そんなこと出来ない」と言った直後、後ろの男性が、服の上からでしたが胸を揉み始めました。
もちろん私は「やめて!」と言いましたが、周りは笑って囃し立てました。

そのうちブラウスのボタンを外され、男性は手を中に入れてきました。
手を縛られているので、抵抗しようにも何も出来ません。
ブラウスのボタンは全て外され、ブラのフロントホックも外され、みんなの前で胸を出されてしまいました。
周りからは、「すごい」とか「大きい」とかの言葉が聞こえました。
私は恥ずかしく目を瞑ってしまいました。

するとある男性が、「胸のサイズとカップの大きさを言わないと下も脱がされるよ」と言ってきました。
私が黙っていると、後ろの男性が勝手にスカートを捲り上げてきたので、「88のFです」と慌てて言いました。
しかし私の声が小さくて聞こえなかったのか、すべて脱がすように周りが囃し立てて、そこからは後ろの男性だけでなく、見ていた男性たちの手も加わって、スカート、パンスト、そして下着まで脱がされてしまいました。

すると後ろの男性が、「じゃあ、本格的にオナニーをしようね」と言って、私の下半身を触ってきました。
しばらくすると、濡れてきているのが自分でもわかりました。
指を入れられた時には声が出てしまいました。

周りの男性から、「そこまでしたら責任とって、満足するよう最後までしてあげないと」と言われたかと思うと、後ろの男性と繋がれていたベルトが外され、私の頭を床につけるようにされて・・・。

いきなり後ろから男子のモノがアソコに入ってきました。
その後も色々な体勢でSEXして、最後は、私が男性の上に跨がって下から突かれながら、別の男性のシンボルを口に含まされていました。
そして、口と下の両方に出されてしまいました。

終わった後は、泣いてしまいました。
家に帰っても、主人に話すことも出来ず、ただただ早く忘れようとしました。

数日後、見知らぬアドレスから私のスマホにメールが届きました。
誰だろうと思いながらメールを開けると、『もう一度させてね。じゃないと、添付の写真をご主人にも送るし、ネットにも投稿するよ』と書かれていました。
添付されていたのは、あの時の写真でした。

私は1回だけ我慢しようと思い、言われた通りの恥ずかしい服装で待ち合わせ場所に向かいました。
そこから私の地獄のような生活が始まりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ