記事一覧




エッチな体験談

大学近くのアパートで繰り広げられる素人女の痴態

  
5年ほど前まで巡回対象だったアパート。
今は入居者ゼロ。
工事用の足場が組まれて解体か、と思ったらリフォームらしい。
ガードが甘くて見たい放題だったけど、どうなるかな?
窓と隣家の壁の隙間がほとんどなくて、男が住むとカーテンも半開きとかが多かった。

関係はよく判らなかったけど、近くの大学に通う男が、二人の女と同棲していたのがこのアパート。
最高のスポットで、風呂上がりは3人とも全裸だし、3Pを見たのはこの部屋だけ。
リフォームされたらガードきつくなるかなぁ?
外装工事くらいで、なんとなく新築みたいになって新入生が入らないかな。

3Pカップルとは別で、玄関のドアポストから見た時に、風呂場でいちゃついて、そのまま玄関のすぐ前でフェラからバック生ハメも見た。
男がやたら口数が多くて、「先舐めて」「全部咥えて」「欲しくなった?」「あぁ!中熱いよ!」とか、今でも覚えてる。
最後は彼女が寒がって、風呂に浸かりながら、どうもフェラ抜きで終わったぽかった。

「飲んで!飲んで!あ!出る!」って言ってたから。

女「なんでいっつも口なん?」

男「じゃあ、顔にする?中出し?」

女「はぁ?もうエッチしないよ!」

男「えー?これでもぉ?」

女「やぁん!いやだ!あん、あっ、あん、ダメ!」

みたいな会話が生々しかった。

引っ越し前に荷物をまとめてた男が、部屋の真ん中に布団を敷いて彼女とエッチしたときは、窓にカーテンもなくて最後まで完璧に見た。
だけどエッチが終わったあと、立ち上がった男から隠れて窓の下にしゃがんでたら、男が窓を開けてタバコを吸い始めて・・・。
あのときは生きた心地がしなかった。

女「ねぇ、なんですぐにタバコなわけ?」

男「はぁ?別にいいだろ」

女「お風呂入るよ」

男「最後だし、もう一回やろ」

みたいな会話を聞きながら、恐怖と期待で息を潜めたけど、なんとか無事で良かった。

しかし、あの頃の大学生とかは、彼女が泊まりにきたら必ずエッチしてたし、覗くたびに一人エッチしてる男もいたけどなぁ。
最近はやらずに寝ちゃうカップルの多いこと。
逆に一人でしてる女の子は増えた気がする。

狙いは、大学とか短大のある地域。
うちは田舎だから限られてくるけど、安いアパートもまだまだあるから。
中には古い一戸建てとか、長屋みたいなアパートも。
意外と女の子も住んでたり、就職しても住み続ける人もいるし。
女の子の一人エッチは、これまであまり注意してこなかったから気づかなかったのかもしれないけどね。
だいたい二人に一人は定期的にしてるんじゃないかな?

今は、セックスレス大学生カップルの彼女。
20代半ばの美人。
地味なメガネ大学生。
毎晩のように大きな声でやる大学1年生を巡回対象にしてる。

セックスレス大学生は、半同棲してる彼氏の部屋で、彼氏のいない時にジャージの中に手を入れて胸を揉みながらクチュクチュ。
5分くらいで、あまり山場もなく終わる感じ。

美人の彼女は職業不詳だけど、目が大きくて思わず振り返るくらい。
近所のアパートで一人暮らし、どうも遠距離恋愛中。
寝る前に、「ハァハァ」って吐息と、イクときだけ、「アッ!」って。
2、3日部屋を空けたあとの夜には必ず思いだし一人エッチ。

メガネ大学生は、布団をかぶってうつ伏せで。
10分くらい腰をくねらせ、上下に動いて、声はほぼ吐息だけ。

最後の1人は、パソコンでエロ動画を見たあと、ベッドで携帯を眺めながら、断続的に1時間くらい。
これがほぼ毎晩。

「いや!やめて」とか妄想台詞を言いながら激しく。
笑っちゃうくらい激しい。
あとベッドに立って、手で引っ張って陰毛を抜く姿も。

とにかく、女の子もかなり一人でしてるね。
定期じゃなければ他にもいたし。

セックスレス大学生カップルのエッチは数ヶ月前に見た。
テニス部の彼氏に彼女がおねだりするような感じで、レースのカーテンだけ閉めて、部屋の電気は点けて。
だからかなり至近距離で見られたけど、それきり。

あとは一人エッチのあと、パンツを脱いでティッシュであそこと指を拭いてる時に見たくらいかな。
他の人は風呂上がりとかは見たけど、肝心なところを見たのはセックスレス大学生の彼女だけ。

エッチを見たのは一度きり。
でも69のときに彼氏の頭ごしにバッチリ拝めた。
毛は薄くて肌色に近いピンク。
めちゃくちゃ濡れてた。
フェラも力任せにしてるみたいで、ベトベトに濡らしながら咥えてた。
自分でゴム着けて、自分で跨がって。
真っ赤な顔で前後に腰を振ってた。
最後はゴム外して口出し。
飲んだあと、お掃除も。

覗き見されているとも知らずに、いつものように彼女がするフェラチオは激エロ!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ