記事一覧




エッチな体験談

5つも年下の妹がパパとセックスしてた

  
パパが妹とセックスしてるのを見てしまいました。

私と妹の部屋は、8畳間を可動式のクローゼットとパーテーションでし切った部屋で、上の方は15センチくらい隙間があります。
去年の夏休みの終わり頃、夕食後に妹が、「宿題が出来ない、手伝って」とか言ってパパに甘え、ママに「遊んでばかりだから」って叱られながらもパパと部屋で宿題やってました。

1時間くらい好きなTV番組見終えて、8時頃に私も部屋に戻って、勉強というか本を読んでました。
そしたら、妹の部屋からすすり泣くような妹の小さい声が聞こえて来ました。

(宿題をたくさん残しすぎてパパにも叱られたのかな?)

そう思ってる聞き耳を立てると、キシキシって椅子が軋むような音も聞こえていました。
何だろ?って興味が湧いて、自分の机の上に乗っかって妹の部屋を覗きました。

2人が机に向かって座っていました。
パパが妹を膝に乗っけて、机の上には宿題のプリントやノートが広げられてて・・・、でも少し変でした。
妹はシャーペンも持たないで、机の角を握り締めるようにしながら俯いてて、パパは妹のお腹を抱きかかえるようにしてお尻を動かしてるみたいでした。
よく見ると、妹のスカートに隠れてるけど、パパはジャージのズボンをお尻が半分以上見えるくらいずらしてて、妹もスカートから少しお尻が見えてました。

(なんか変・・・)

そう思ってると、パパが妹の顔を横に向けさせてキスしてました。
舌まで入れてキスしてました。

「パパ、パパ、パパ・・・」

小さい声で妹がパパの名を呼ぶと、妹のお腹を抱えるようにしたままでパパが椅子から立ち上がりました。
息を呑んじゃいました。
妹のスカートがずれてお尻が丸見えになって、そこにパパのペニスが突き刺さっていて、繋がってるみたいでした。
パパはそんな格好のまま、ベッドに妹を運ぶように連れて行き、妹を四つん這いにさせるとお尻を動かし始めたんです。

「パパぁああ」

妹の声が大きくなったら、パパが小さい声で・・・。

「かな、気持ちいいか?・・・かな、パパも気持ちいい」

そう言いながら妹の口にハンドタオルみたいなものを咥えさせ、少し激しくお尻を動かし出しました。

(セックスだあ)

初めて見ました。
顔が赤くなるのが自分でも分かりました。
自分のあそこもキュンって熱くなってきたみたいでした。

でも初めて見てるセックスが自分の妹とパパのセックス。
妹はまだ11歳、私より5歳も年下なのにセックスしてるんです。
しかも気持ち良さそうにお尻を動かして、声は出せないけど、すごい感じてるみたいで、ベッドのシーツを握り締めたり、パパの方を振り返っては切なそうに見たりしながら、お尻だけじゃなくて体全体を震わせていました。
私は机の上に立った格好のまま、自分のパジャマの中に手を入れて、クリを指で弄りながらオナニーしながら、ずっと見てしまいました。

「うぅう!いやああ!」

呻き声上げながら妹が頭を反らし、背中を反らしながら体を突っ張ってイッちゃったみたいで、ベッドの上にぐったり倒れかかったのに、パパは妹のお尻を持ち上げるとお腹の下に枕を当てて、パシパシ音をさせながら妹の上で動き続けて、突然、お尻を3、4回大きく動かして、動かなくなっちゃいました。
射精したみたいでした。
しかも妹のお腹の中。
パパが妹と並んでベッドにうつ伏せになって、妹の耳元で何か囁きながら髪の毛を撫でていました。
私は自分の指で弄りながら、机の上に座り込んでしまいました。

のろのろと机の上から下りて自分のベッドに座ってたら、1階からママがパパを呼ぶ声が聞こえました。
パパは普通に返事して、少ししてから、妹の部屋から出て行きました。
私は興奮して寝られなくて、ベッドに寝転んで下半身裸になって、ローター使ってオナニーしちゃいました。

翌朝、興味津々で1階に起きてくと、パパは出勤前の朝ごはんを普通に食べてました。
妹も起きてきたんで2人の顔を交互に見てしまいましたが、妹も普通の感じで、ママにも甘えるし、パパが出掛ける間際には、「今晩も宿題手伝って」って言って、ママにお小言をもらってたし、すごい普通でした。

その晩から2人の行動をチェックしてしまいました。
お風呂に入る時、いつもはママが最初に入ってから、パパと妹が一緒で2番目に入り、最後が私の順ですが、パパと妹が入ってる最中に少し早めにお風呂場に行きました。
トイレから出て、洗面所で歯を磨きながら聞き耳を立ててしまいました。
シャワーの音がずっとしてて、あんまりはっきりとは聞こえませんでしたが、やっぱり、「うっ、うっ」って妹の小さな声が聞こえて、パパが何か言ってる声がしてました。
入ってって見てやろうと思って、服を脱いで裸になってお風呂の扉を開けようとしたら、「・・パパ!」って妹の叫び声が小さく聞こえて、パパが続けて何か言って、静かになっちゃいました。
拍子抜けして、それでも明るく声を掛けながらお風呂場に入って行ったら、もうパパと妹ははシャワーを浴びて、妹はパパに寄りかかるように立ってました。

「おっ」とか、パパがわざとらしいくらい明るい声で言って、「あゆの裸見たのも久しぶりだなぁ」って言いながら、そのくせ、あんまし私のことを見ないで、さっさと出て行きました。
妹も顔を赤くして連れて行かれました。

(お風呂場でしたんだから、今日は部屋ではしないよね?)

そうは思いましたが、パパと妹が宿題のためにって2階に上がった時に、「私も勉強するから」ってママに言って、少しだけ遅れて2階に上がりました。
妹の部屋は静かでしたが、机の上に乗って覗いてみました。
バレないように自分の部屋の明かりは消して。

机の上には、やっぱり宿題のプリントとノートが広げてありましたが、パパはベッドの上にこちらを向いて腰掛けてました。
下半身だけ裸で。
広げたパパの足の間に妹が座り込んで、一生懸命頭を動かしてました。
パパは目を閉じて妹の頭を撫でながら、時々、小さい声で何かを囁いていました。

(あれって、フェラ?)

びっくりしちゃいました。
妹は一生懸命に頭を動かしながら、自分でもオナニーしてるみたいで、片方の手が小刻みに股のところで動いてるみたいでした。

(パパのペニス、見てみたい)

そう思ってたら、妹が頭を動かすのを止めて、今度はペニスを横からしゃぶり始めました。
他の人のペニスは見たこと無いけど、大きかったです。
20センチぐらいはあるのかな?
握り締めながらしゃぶってる妹の手から三分の二くらいはみ出てて、ペニスの先の亀の頭みたいなところが、Lサイズの卵より一回り大きいみたいでした。

(あんなのが妹の体に入るんだ・・・)

そう思いながら、自分のあそこを触り始めてしまいました。

妹は最近、お尻と胸が大きくなってきたけど、まだ身長は150センチあるかないかで、私より頭一つ分小さくて細いのに、あんなペニスが入るんだ・・・。
そう思ったら、自分もセックスしてみたくなりました。

パパが何か囁くと、妹が立ち上がってCDをかけました。
そんな大きい音じゃないけど、2人の声が聞こえなくなりました。
妹だけが服を全部脱いでベッドに横になると、今度はパパがベッドの上の妹の足の間に顔を埋めて舐め始めました。
最初から気持ち良さそうで、妹は体を震わせて、その内お尻をクネクネ回すように動かし始めて、5分も経たないのにパパに向かって何か叫びました。
そしたらパパも妹の両足を自分の肩に乗っけるようにして、片方の手でペニスを妹のあそこに宛がって、それから腰を沈めていくようにペニスを挿入していきました。
斜め上からではどんな風に繋がってるのか見えなくなってしまって・・・。

(繋がってるあそこを、もっと見てみたい)

そう思うと堪らなくなって、机を下りるとパーテーションのすぐ側まで行って、留め金を外して少しだけパーテーションを開けて隙間を作り、覗いてしまいました。
割とはっきり、斜め後ろから見えました。
パパのペニスが妹の体を貫くように全部入っていて、妹のあそこがペニスをしっかり咥え込んでました。
パパがお尻を動かし始めると、パパがペニスを抜こうとすると、妹のあそこがまとわり付くように絡んでて、妹のお尻が一瞬浮き上がってパパがペニスを押し込むと、妹のあそこがくっついて凹んで、すごいやらしかったです。

私もパジャマとショーツを脱いで、覗きながらオナニーしてしまいました。
いつもより感じてしまって、もう少しで声を出すところでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【41件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ