記事一覧




エッチな体験談

夫しか知らない私が、夫の同僚2人に2穴挿入された

  
4歳年上の夫は、まだ20歳の私を自慢したいのか、仲の良い同僚の佐藤さんと今井さんをよく家に連れてきて飲み会をします。
私も皆さんと一緒に飲んだりするのですが・・・。

「お前、こんなに若くてて可愛い嫁さんもらうなんて羨まし過ぎるぞ!」
「美沙ちゃん、こいつと別れたらオレのところに来いよ」

なんて言われて悪い気はしません。

その日も、いつもの感じで遅くまでみんなで飲んでました。
最近、夫は仕事がハードなのか帰ってくるとすぐに寝てしまうことが多く、この日も少し飲んだところですぐに寝てしまいました。
飲み会を始めてすぐだったので、ここで2人を返すのも申し訳なくて、しばらく一緒に付き合うことにしました。
2人は仕事の話をしても私に悪いと思ったのか、夫との新婚生活や、これまでのこととかを話題にすることにしたようです。
最近のあった事や新婚生活の感想を話をしているうちに、あまりお酒に慣れていない私は酔ってきてしまいました。
そのせいで話が少し際どい方向に進んでいっちゃったんです。

「美紗ちゃんって若いよねえ~。そんなに早く結婚しちゃって勿体無いとか思ったことない?」
「え~、別に~。大好きだったから後悔なんて全然してませんよ~」

「勿体無いな~、美紗ちゃん、それだけ可愛かったらもっと色んな経験できたと思うよ~」
「ん~、そうかもしれないけど男性は旦那だけでも良いかなって思ってるの」

「えっ、もしかして美沙ちゃん、付き合ったのってこいつだけ?」
「はい、そうですよぉ」

「う~ん・・・」

何を考えているのか、しばらく2人とも黙ってしまいました。

「ちょっとトイレ行ってきます」
「オレも~」

2人がトイレから戻るとまた話が弾みました。
でもちょっと変な方向です。

「美紗ちゃん、最近あいつ疲れてない?」
「うん、帰ってくるとすぐ寝ちゃうんですよぉ。忙しいんですかぁ?」

「ああ、あいつ上司から大きなプロジェクトを任されてね。やる気になってるんですわ」
「そうそう、成功したら出世間違い無しだからね。でも結構疲れてるんじゃないかな」

「やっぱりそうなんだ~」
「新婚の美佐ちゃんにはきついよね~、構ってくれないでしょ~」

「ん~、ちょっとね~」
「やっぱりな~。欲求不満なんだ~」

「そっ、そんなんじゃないですよ~」

確かにこのところ、夫はすぐに寝てしまうのでエッチをずっとしてません。
夫に教えてもらった快楽を覚えた体が疼いて仕方ないんです。
仕方ないから夫がいない昼間、オナニーして欲求不満を解消していました。

「あいつもダメだな~、仕事が忙しいからって美人な奥さんを放っておいたら」

「そうだよな~、オレだったら何があっても寂しい思いは絶対にさせないよ」

2人の視線の先が私の胸元に注がれているのを感じていました。
飲み会だから楽な格好をしようと思い、上はキャミしか着てなかったんです。
でも私も酔っていたので、視線を感じていながらも少し前傾姿勢になり、胸の谷間を強調しちゃいました。
2人のゴクっと唾を飲み込む音が聞こえたような気がしました。
私が乗ってきたせいもあって、どんどんエロい話題になってきました。

「美佐ちゃんは何本経験があるの?」
「主人のしか経験ないですよ」

「しょ、処女だったの?それはいかん。もっとたくさん知っておくべきだ!」
「そうだよ、人生一回きり。もっと楽しまなきゃ!」

「なんなら俺たちのを見せてあげようか?」
「おう、別に何かしろってわけでもないから。美佐ちゃんが可哀想だから」

酔ってたし、興味もあったから見たくなっちゃいました。
2人は我先に脱ぎ始め、あそこを見せてくれました。
なぜか2人とも勃起していてびっくりしちゃった。

「二人ともおっきい~」
「どう大きいの?」

「佐藤さんのは主人より長いし、今井さんのは長さも太さもすごい」
「・・・触ってみてもいいよ」

もう信じられませんでした。
主人のと比べるとあまりにも違いすぎて・・・。
しばらくセックスと遠ざかっていたので欲しくて仕方なくなってました。
触るだけならと思って佐藤さんのを弄ってましたが、自分でも分かるぐらいにあそこが潤んでいます。

「美沙ちゃん、あいつにはいつもフェラしてあげるの?」

「一回もしたこと無い。ってゆ~か、やり方分かんないんだよね~」

「それはダメだよ。オレが教えてやるよ」

佐藤さんの勃起したものでフェラチオ訓練になっちゃいました。
男性のあそこなんて汚いと思っていたんですが、実際に近づいてみると、淫らな匂いで頭がボーっとなってしまいます。
教えられるまま、舐めたりしゃぶったりしてしまいました。
前屈みでフェラチオしていると後ろから今井さんにおっぱいを弄られ始めました。
すでに興奮している私は敏感になった乳首や胸を弄られてどうしようもなく欲しくなり、腰がモジモジしてしまいます。

「美紗ちゃん、腰が動いてるよ~。どうして欲しいの~?」

「うふう、うふう、いひっへほひい~」

今井さんは私のスカートを脚から抜くと膝までパンティーを下ろしました。
尻たぶをいきなり開かれて、あそこやアナルを見られてます。

(絶対ヌルヌルになってる、恥ずかし~。お尻の穴、見ちゃダメ~)

なんて思っていると、いきなり今井さんのあの大きなモノを突っ込まれてしまいました。
クリとか弄ってくれるものだとばかり思っていたので衝撃で、佐藤さんのモノが喉の奥まで入ってしまいむせました。
涙目になってゴホゴホしているのに、佐藤さんは頭を押さえ込んで離してくれません。
我慢しながら喉の奥で奉仕しながら後ろからの突きに耐えました。

(やっぱり夫とは大きさが違う)

めいっぱい開いたカリが膣壁を削り、太い幹が膣内を圧迫します。
そして今まで到達したことの無い所を何度も小突かれました。
こんな大きなモノで責められたらたまりません。
すぐにイッてしまいました。
でも今井さんは全くイク気配も無く、私がイッては少し休憩しを繰り返され、何度もイカされ続けました。

「美紗ちゃん、お口が留守だよ」

佐藤さんがフェラチオを要求してきますが、もうそんな余裕はありませんでした。

「おい、佐藤。それは無理だよ」

「なら、こっちで楽しませてもらおうかな」

今井さんと佐藤さんは目配せを交わし女性上位の体勢にさせられました。

「美紗ちゃんお尻の穴の経験は?」

「そんな所でしたことないです。汚いから嫌ですよ~」

「美佐ちゃんに汚いところなんて無いよ。じゃあ、オレが美佐ちゃんのもうひとつの処女もらっちゃぉ~」

パウダールームから持ち出したベビーローションで、佐藤さんが私の肛門をねちっこくほぐしてきます。
嫌悪感からお尻をイヤイヤしてましたが、下から今井さんが突き上げてくるので抵抗するのにも限度がありました。
何度もほぐされているうちに、だんだんと気持ちよくなってしまう自分が怖かったです。

いよいよアナルに挿入、というところで私は思い切り抵抗しました。
だって前の穴に今井さんのが入ったままだったんだから。
まさか同時になんて想像してませんでした。
今井さんに両脚を、佐藤さんにお尻をがっしりと押さえ込まれ、佐藤さんの長いペニスが入ってきました。
ローションを使ってはいるものの引き裂かれるような痛みでした。
夫よりも遥かに長い佐藤さんのモノが信じられないぐらいアナルの奥深くまで入ってきます。
私がこんな思いをしているのに夫はすやすや眠っています。

「痛い痛い、ちょっと動かないで~」

佐藤さんは抽送はしなかったけど、腰をぐるんぐるん回してお尻の穴を広げてきます。
ずっと痛みに耐えていましたが、痛み以外の別の感覚も感じました。
苦痛に慣れると今度はその感覚ばかりが私を襲ってきます。

「美紗ちゃん、お尻の穴からローションじゃない変な汁が出てきたよ」

「へ~、初めての二穴で感じちゃってるんだ~」

「淫乱な美佐ちゃんを俺たちが追い込んであげるよ。楽しんでね」

佐藤さんと今井さんが交互に出し入れを始めました。
途端に両方の穴からものすごい快感が私を襲ってきました。

「ああ~、すごい~。死んじゃう~」

「死んじゃえ、狂っちゃえよ」

「うう~、ああ~ん」

獣のような声を出して私はよがり泣いてしまいました。

「美紗ちゃん、俺たちこのまま中に出すけど良いよね」

「いいよ、このまま中に出して。熱いの中出しして~」

次々と熱い精液をそれぞれの穴の一番奥に勢い良く出されました。
私は射精を体内に感じ、一番高い絶頂に昇り詰めました。

「美紗ちゃん、俺たち仲良くやれそうだね」

「旦那が構ってやれない時、呼んでくれればこれからも相手するよ」

夫のプロジェクトが終わり、夫婦生活が普段通りになった今でも、夫がいない時間を狙っては二人を呼び出してます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ