記事一覧




エッチな体験談

男も女もペニバンで犯す私はパイパン巨乳の変態です

  
変態になりつつある雪奈です(*゜▽゜)ノ
バストは91のFカップです。

数年前からパイパンにしてます。
旅行で友達と温泉行ったり銭湯へ行った時は最初は恥ずかしかったですが、(自分はエッチな女の子だもん!)って自覚したら、それ程気にならなくなりましたね(笑)
逆に見られると同性でも濡れちゃうんです。

ちなみに、レズプレイもした事もあります。
乳首吸いながら中指を膣内へ入れて親指でクリを弄ると、可愛い喘ぎ声を上げながら痙攣してますね。
双頭ディルドでお互いに気持ち良くなったり、ペニスバンドを付けてバックから疑似セックスしたり・・・。
男性が女性を攻めてる時って、こんな感じなのかぁって勉強になりました(笑)

私、攻めるのは得意なのです。
あと、結構男性からも私に攻めて欲しいって言われます。
ベッドに仰向けで寝てる全裸の男性に跨がって、口に唾液を垂らしてあげます。
美味しそうに私の唾液を飲んでくれるとゾクゾクしちゃいます(´艸`)

首筋を舌で舐めてあげた後、乳首を舐めたり指で摘まんだりしてあげます。
乳首を舐めながらオチンチンを手で扱いてあげると、男性の可愛い声が聞こえます(//∇//)
オチンチンを咥えながら乳首を弄るのも効果的ですね。
私の口の中で射精したら、手の平に精液を出して自分の胸やマンコに塗りたくります。

「あなたの出したものだから綺麗に舌で舐め取ってね」

男性にそう言うと、私の体を舐め始めます。
時折咽せながらも懸命にペロペロと私のおっぱいやマンコを舐める姿を見てると、ゾクゾクし過ぎて愛液が溢れ出ちゃいます。

「オシッコをかけて欲しい」と言われたら、お風呂場でしゃがんでもらい、私は立ったまま両手でワレメを開いて男性の顔めがけて放尿しちゃいます。

オシッコをかけられてるのに幸せそうな顔をする男性を見ると凄く興奮しちゃいますね。
でも、うんちは流石に無理ですね(っ´ω`c)

フェラしてる時に射精しそうになったら口を離したり、騎乗位で男性が射精そうになると動きを止めたりして、イキ地獄を味わってもらいます。
男性の腰が痙攣する程射精を我慢させたら、「射精したいのぉ?私の膣内へいっぱい出したい?・・・ちゃんとオネダリ出来たら好きなだけ出していいよぉ♪」って感じで言います。
あとペニスバンドを付けて、バックから男性のアナルに挿入しながらオチンチンを扱いてあげると、普段より勢いと量が違う感じがします。

男性の意見を聞くと・・・。
「普段とは比較にならない程気持ちいい」
「癖になりそう」
「気持ち良すぎて腰が抜けそうになった」
だそうです。

以前3Pした時に、私がペニスバンドを付けて男性にバックからアナルに挿入して、私の後ろから私のアナルにオチンチンを挿入されて変な感覚でエッチした事もありましたね(´艸`)

ちなみに、私はSでもありMでもあります。
Mになると精一杯ご奉仕します。

以前セフレがいた時に、真夏の夜の公園で、全裸になって尻尾付きアナルプラグを付けて、首輪とリードで繋がれて四つん這いで歩かされたりしました。
途中、四つん這いのまま腰を上に突き上げてお尻をフリフリして、ご主人様(セフレ)にオチンチンが欲しいアピールをしてました。
マンコからは常に愛液が溢れ出てましたね。
だって、私オチンチン大好きなんだもん♪

でも、最近はレズプレイがしたくてたまらないです(>_<)
我慢出来なくて先日、大学時代のレズ友に、「久しぶりにミカとエッチしたい!」って連絡したら、「ストレート過ぎよ!私今彼氏いるけど、久しぶりにしようかぁ♪」って返事貰ったので、近々報告しま~す♪
ちょっと!いつの間に彼氏作ったのよー!っていう私の心の叫びが(笑)
ミカにプレゼントを用意しようと考えてます♪
穴あきパンティですけど(笑)
双頭ディルドを持って行く気満々なので!

そう言えば、Mが強い男女にお聞きしたいのですが・・・こうされたらもっと気持ちいいとか、秘密道具とかあったらコメント欲しいです(∩´∀`∩)
ちなみに、私の弱点は電マです。
クリに当て続けると何回もイっちゃいます。

両手を後ろで縛られて電マをクリに当て続けられた事があるのですが、途中から完全に意識が無くなりました。
話によると、絶叫した後に失神したらしく白目剥いて涎を垂らしてたみたいです。
でも構わず電マを当て続けてたら意識を取り戻して、そしてまた絶叫した後白目剥いて失神して・・・。

家に電マがありますが、最近オナニーする時は、等身大の鏡の前で、パンティだけ脱いでスカート捲ってM字開脚でお気に入りのバイブをマンコに挿入して、乱れてる自分を見てしてます。

今度は痙攣しながらお漏らししてたらしいです(//∇//)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【45件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ