記事一覧




エッチな体験談

姉の股間から、ツーっと白い液体が… [アダルト体験]

  
とりあえず事の始まりから。

もともと俺と姉ちゃんは東京でそれぞれ別のところに住んでたんだけど、金貯めたい、なんか一人暮らし疲れたわ、みたいなことを居酒屋で話してて、だったら一旦一緒に住んでみない?って話になって試しに同居してみた。


別に同居してみても、高校生までは一緒に住んでたわけで別段なんともなかった。

最初こそ気兼ねしたけど数ヶ月たてば前みたいに遅くまで同僚と飲んで酔っ払って帰ってくることもあるわけ。

それで家でも姉ちゃんがいるので、一緒に飲んで楽しく過ごしてたわけよ。



で、同僚と飲み+家に帰ってから姉と飲みした次の日の朝。

台所には先に姉ちゃんが朝ごはん作ってた。
いつも通りのニットワンピ。

俺「おはよー」

姉「おはよー」

って挨拶して今日の予定の話してたら、姉の股からつぅーっと白い液体が………




姉「あっ ごめん。ティッシュ取ってもらえる?」

俺「え?……お、おう」

おいおいしょうがねえなぁ。

誰としたのか知らないけど、しっかり後始末しろよって最初は思ってたわけですよ。


会話の詳細思い出そうとしたけど無理だった。

なのでかなりざっくり+イメージで行くので脳内補完よろしくお願いします。


俺「恋人できたの?」

姉「出来てないよ」

俺「え?昨日Hしたんじゃないの?」

姉「家に帰ってきて、ご飯食べてあんたのお酒に付き合ってただけだけど」



俺「いや、だってそれ……」

姉「あー……。これあんたの」


脳みそがパーンした。マジですか、それ?っていうかそんなにさらっと言っちゃう?



俺「意味がわかんないんだけど」

姉「説明するの面倒なんだけど」

俺「お願いします」

姉「ご飯食べながらでいい?」



で、どんな話だったかというと、実はこれが始めてのHじゃないらしい。

最初は二人暮らし始めた頃で、俺が酔って帰ってきてそのまま風呂場に直行して、先に入っていた姉ちゃんにセクハラ親父よろしくセクハラしまくってそのままHしたんだと。



だいたい俺が酔っているときはHしてるから、数十回はしてるとか。

俺が姉ちゃんの体触り始める、キスする、Hするっていうえらい普通の流れ。

いや、殴ってもいいから止めてくれよと言ったら、

姉「あたしも一年くらいしてなかったからHしたくて、弟とならありかなぁって」

それ聞いて呆然としてる俺。



姉「やっぱり嫌だった?あたしたち一応兄弟だしね?」

さらっと言ってるけど、これはやばいと直感した。

とりあえず嘘でも取り繕うべきって。



俺「え?いや、まあ、姉ちゃんがいいなら、男側の俺としては問題ない…ような気が」

姉「それって嫌って意味なんじゃないの?」

俺「記憶がないから、正直実感湧かないし、でも本当に嫌じゃないって。ほら、酔ってるときは本音が出るっていうじゃん」

まあ貯まっててHしたかった(姉のぞく)のはほんとのところ。



その後、なんとか取り繕って今までのこと聞かせてもらう。

どうやら俺から姉ちゃんをHに誘うよりも、姉ちゃんが勝手に酔って熟睡してる俺の息子だけを使ってたほうが多いらしい。

正月の帰省したときは、親戚も集まってる中でいたずらしてきたから一番冷や冷やしたとか。

部屋に引っ張ってってお昼からHして楽しかったwとか言ってポカーンとなった。


俺「姉ちゃん楽しみすぎだろ」

姉「だってあんたとのH気持ちいいんだもん」

俺「そんなに俺H上手い自信ないんだけど」

姉「マ○コってね、なんか好きな人のおチン○ンに形がフィットするようになってくんだって。だからじゃない?」

俺「へー」

姉「喜ぶところでしょ?今のってさ」

俺「ごめん。いやだってさ、姉ちゃんとHしてる実感がないからさ、想像できないんだよ」

姉「じゃあHする?」

俺「は?」



姉「H。しよっか?」



俺「いや、その前に避妊は大丈夫なの?垂れてきてるって中だししたってことじゃ」

姉「うん、後で病院行ってくるよ。流石に赤ちゃんはまずいもんね」

俺「ごめん」

姉「謝んなくていいってば。それよりも今夜、する?」

俺「考えさせてもらってもいい?」

姉「うん いいよ。出来ればHしようね」


姉ちゃんマジでエロすぎって思った。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【33件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ