記事一覧




エッチな体験談

姉にフェラされ二回とも精子を飲んでくれたww[アダルト体験談]

  
俺19、姉21。
半年くらい前に部屋でオナニーしてるとこを見られて、それがきっかけでエロい話を二人でするようになった。
最初はお互いオナニーしてるんだねとかそんな話だったが、
そのうち彼氏とのセックスがどうとか、そういう事もざっくばらんに話してくれるようになった。
もちろん俺はそのエロ話でフル勃起してしまうのでソッコー部屋帰って抜いてた。
そのことは姉にはバレてたみたいで、俺の股間がパンパンになってるの見てニヤニヤしてる時もあった。

そんなある日、晩飯食い終わってテレビ見てたら姉が、
「ねぇ、ノドの中に入れるのってそんなに気持ちいいの?」と聞いてきた。
彼氏とのフェラで、ただしゃぶるだけじゃなくてノドの奥に入れるのが喜ばれるらしい。
ただ、そんなこと聞かれても童貞の俺には答えようがなかった。



「そもそもフェラされたことねーからわかんねーよ」
「だよねーw」
なんてやりとりをしたあと、姉のフェラについて詳しく教えてもらった。
彼氏とは2日に一回くらい会って、忙しいときもカラオケとかでフェラしてあげてるらしい。
「まぁ10分くらいあったらちゃちゃっと口だけで済ませちゃうから。」
ってのが印象的だった。
「あー、死ぬまでに1回でいいから誰かにフェラしてもらいたいもんだ」
「大袈裟だねw」
「俺にとってはそれくらい貴重なものなんだよw」
なんてことを言っていたら、姉が突然
「じゃあ…今フェラしてあげよっか?www」
と言ってきた。姉はお酒を飲んでいたせいかかなりテンションが高かった。
「いやいや…」
とあいまいな返事をする俺。姉に欲情してたのは事実だし、酔った勢いかもしれないけどもし仮にフェラしてもらえるならと思うと、
自分から断るのはあまりに勿体なくてできなかった。
そしたら、
「なにビビってんのよwさっきから勃ってるのもう気付いてるんだから出しなさいよwww」
と言ってズボン脱がしてきた。されるがままの俺は、ビンビンのチンコ丸出しの姿になった。
「うわっ、でっか!なにこれ?あんたのこんなおっきかったの!?」
と俺のチンコをまじまじとみつめる姉。
「ってか長いし太っ!あんた今まででみた中で一番おっきいと思う。」
「今までって何人中の一番だよ」
「まぁ10人ちょいくらいかな、ってかこんなの入るの!?」
俺のチンコは大きい方で、どうせ使わないから関係ねーよとか思ってたけど、このときはほんとに生きててよかったと思った。
「今の彼氏もかなりおっきいんだけどねー、これほどじゃないわw」
と言って姉は俺のチンコを触り始めた。
「彼氏は両手で握って先っちょが飛び出るくらいなんだけど、あんたのはこぶし3握りくらいあるんじゃないw」
メジャーを取りに行った姉は、俺のチンコを計測し始めた。
長さが21cmで、直径が5センチくらいだった。
「にじゅうwwwいっせんちwwwでけえwwwwしんじられんwwwww」
そんな姉を前に、俺はもう興奮しまくってて、何も考えられなかった。
「弟がこんなに巨根だったとは知らなかったわw」
姉は俺を寝かせて、足の裏でチンコをグリグリしはじめた。
「足よりおっきいかもねーw」
とかいいながら、足の指でチンコを挟んでしごく姉。
しばらく足コキされ、俺が快感で苦しそうな顔をしてると、
「じゃあそろそろ味見させてもらいまーす」
と言ってチンコにしゃぶりついた。
姉のフェラの快感は異常なレベルだった。舌が三本くらいあるのかと思うくらい口の中でチンコが刺激された。
「ここまでおっきいとしゃぶり甲斐あるわw」
唾液でチンコをヌチョヌチョにしてチンコに吸い付く姉。
「もう先っちょから汁でてるよw」
などど言われ、結局三分もしないうちに俺は姉の口の中で果ててしまった。
しかしあまりの興奮によりチンコは変わらずビンビンのままで、
「元気だねー、じゃあノドの奥にいれてみるね」
と言われ、チンコがノドの中に入った。
じゅぷ、じゅぷと音を立てながら、俺のチンコをノドに出し入れする姉。亀頭がノドに引っかかって刺激されてめちゃくちゃ気持ち良かった。
「あーまじで気持ちいい」
「やっぱり気持ちいいんだねー参考になるわ」
とか話してる矢先にあっさり射精させられてしまった。
姉は二回とも精子を飲んでくれた。
「いっばい出たし、濃かったよ」
とかいってた。

そのあとセックスの展開になるかと思ったんだが、姉は
「疲れた!」
とかいって風呂に入って寝てしまった。俺は仕方なく部屋でもう一発抜いた。そして寝た。長い夜だった。

こんなところです。その後姉とそういうことをしたことはないのですが、あいかわらずエロ話はする関係です。
あと最後になりますが、俺は未だに童貞です…w



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【77件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ