記事一覧




エッチな体験談

夫が舐めた私の汚れたパンティをオカズに

  
私は32歳、専業主婦です。
実は、夫とはもう1年以上もセックスレス状態なんです。
育児に追われていたせいもあるのでしょうが、これが倦怠期なのかなぁ・・・って思ってました。

そんな時、自分では気付いていなかった私の中のMに目覚めてしまいました。
夫と子供を送り出して、皆さんの体験談を読みながらエッチな妄想を膨らませてするオナニー・・・。
恥ずかしいと思いながら、いえ、恥ずかしいこと、後ろめたいことだから余計に感じて溺れてしまったのだと思います。
直接交わる性行為よりも、誰かに命令されたり、辱められたりして性の道具として扱われてしまう自分を想像してオナニーしてしまいます。

生真面目で堅物な夫に、私の淫乱な願望を話すことなんて出来ません。
交際してる頃から、男と女はエッチが全てじゃないって澄まして、結婚してからも夫が求めるから仕方なく・・・って感じで夫婦の営みに応じていた私です。
でも本当は、独身の頃は毎晩オナニーしないと眠れなかったし・・・。
セックスだって私が上になったり、四つん這いにされて激しくされる方が好きなのに・・・。
おフェラして口の中や顔に出されちゃうと、それだけでセックスしたのと同じくらい感じてしまう私なのに・・・。

夫婦ですから夫に求めれば簡単なことなのですけれど、夫の前でそんな自分を曝け出すことが出来ないんです。
夫に知られたくない・・・知られてはいけない自分のM願望だから、オナニーに溺れてしまうのかもしれません。

最近は毎日のようにオナニーに耽っています。
パソコンの前でみなさんの告白を読みながら、ショーツがいやらしいお汁でヌルヌルになるくらい汚して。
私の恥ずかしい告白も誰かに読まれて・・・。

『いつもは澄ましてるくせに変態・・・M女・・・』

そんな嘲りが聞こえるような気がして、レイプされたり調教されたりしてしまうエッチな妄想が膨らんでしまします。

我慢できなくて下半身裸のままで床に寝そべって、いやらしく誘うみたいに脚を開いて腰を浮かせてしまいます。
ショーツの上から弄ってるだけじゃ物足りなくて、手を潜り込ませて弄ってしまいます。
オナニーは午前中、そのあと汚れたままのパンティを穿いて過ごして、入浴の時、洗濯籠に入れておきました。

(変態Mの私に相応しい下着・・・)

そう思うと恥ずかしいのにクリトリスがウズウズしてしまいます。

昨日と一昨日は何事も無かったんですけれど、今朝、洗濯ネットの中を確かめてみると、ショーツのお股の汚れが薄れてグッショリと濡れていました。
恥ずかしいオマンコ汁の分泌液でひどく汚れていたのに・・・。
きっと夫が舐めたんだと思います。
それとパンストの爪先のところがドロッとした精液で汚されていました。
パンストの爪先に溜まる感じでドロドロにです。
手に持っているだけで、精液の匂いして、精液の匂いに酔ってしまった感じで・・・。
まるで夫に犯されてるような気分になってしまって、そのまま洗面所で立ったままで、激しくオナニーしてしまいました。

「いやぁ、やらしいっ!おまんこ、いっぱいイッちゃうっ!」

見知らぬ誰かに壁に両手をつかされて、後ろから、汚れたままの身体を味見されて犯される・・・。
私は、「お願い中へは出さないでぇっ!」って哀願して、口を犯される。
でも本当はお口の中に出されるのが大好きだから・・・。
お口を好き放題犯して欲しい・・・。
濃くて匂いのきつい精液を口に放出して欲しいから・・・。

そんな妄想で、私のいやらしいオマンコ汁が付いたヌルヌルの指を舐めながらオナニーしてしまいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【36件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ