記事一覧




エッチな体験談

母親の下着でオナニーする息子

  
私は10代で出産したため現在39歳。息子は20歳。もう関係ができて3年と少しになります。 きっかけは息子が私の下着に興味を持ったのが始まりでした。
当時、高1だった息子は深夜になると洗濯機から私のパンティを持ち出しては自分の部屋に持っていって楽しんでいたようです。
私も女ですから自分の汚れたパンティをいじられるのはやはり恥ずかしい事でした。 
そのうち飽きるだろうと思い誰にも内緒にしていましたが高2になっても収まりません。
思い切って注意しようと証拠を押さえるべく深夜 息子が部屋にパンティを持って行ったなと思い、静かに部屋の外に行き和室の襖を少しだけ開けてみたら・・・

時すでに遅しで、息子は机の上に広げたパンティに顔をうずめて右手が激しく上下に動いている後ろ姿が見えました。
なにか哀れになって、私はそのまま自分の部屋に帰りました。

そんな事があってある日のこと。
夫は仕事の関係で週末しか帰りません。平日に息子がお休みの日 留守番を頼んで出かけましたが途中で用事を頼む事を思い出して15分後くらいに帰宅。

当然普段どおりに息子の部屋の前で声をかけて襖を開けたら・・・机に私のパンティが数枚、そして息子はあわてて、立ったり座ったりオチンチンを隠そうとしたり。でも丸見えでした。

でも正直に言えば十分に立派な、主人より大きい息子のオチンチンを見たときドキッとしました。黙って出るべきか何か話すべきか迷いましたが話す事にして息子の脇に座りました。

そして私は息子の告白で私を母親でなく女として見て居る事を知りました。
その時の私を上手に説明はできませんが、私は自然と息子のオチンチンを触ってあげました。

すぐに大きくなり、努めて明るくオナニーのお話をしながら私がしてあげました。
そしてその夜、夕食が終わった後で息子はモジモジしながら顔を真っ赤にして私に今身に着けているパンティをちょうだいと言ったのです。

その瞬間 私の全身の力が抜けたような感じになり、後でね、と言ってお話を止めました。
自分でも良く分からないんですが、その夜、私は息子の部屋で、パンティなんかをいつまでもいじらないでね、と諭すようにお話をしながら、身に着けているものを脱ぎお互いの体を触り合いました。
当然その夜のうちに関係が出来ました。

あれから3年。お互いに今は割り切って楽しんでいます。息子は帰るとすぐに私の体に触れ、とりあえずオチンチンを入れてきます。
そして寝る前も。

今でも夫が帰らない土、日曜日はお互いに用事がないと朝からエッチしています。
この3年で大人顔負けのテクニックを身に着けてしまった息子に私は翻弄されっぱなしです。

夫とのエッチでは聞けない私のアソコのグチュグチュの音。自分でも驚くやら恥ずかしいやらです。

息子は、母さんのオマンコの音を聞くと他の女なんかとはぜんぜんエッチしたくないよと言います。

そんな私を見てますます息子の精力が私に集中してきている事がこの先、なにか怖いような気もしています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ