記事一覧




エッチな体験談

平日の昼間から嫁とチョメチョメ[アダルト体験]

  
まだパジャマ姿で洗面所の鏡の前に立ってた嫁を後ろからHold。そして乳をさわる。

「こんな昼間っから~?人間失格だよー」みたいなこと言ってた嫁も、しつこく乳をさわりまくってたら、だんだんその気な声を出しはじめて、そしておいらのチンコをイジイジしはじめた。

そのまま嫁のパジャマを脱がす。自然光の下で嫁の裸を見るのは久し振りだ。

左手で乳首をころがしながら、右手を嫁の黒パンの中に入れてみる。

鏡の中の自分らの姿を見ながらするってのもいいね。

嫁のパンツに手をつっこんでるおいらと、セツナイ顔しておいらのチンコいじってる嫁が等身大で(あたりまえ)映ってる。

黒パン脱がして全裸の嫁を鏡でしばし鑑賞。立ったまま少し脚を開かせて奥を触る。

「クッチョクッチョ」という音がする。おいらのをしごく嫁の指のスピードも上る。

お、鏡越しに見ると、おいらのも中々大きいではないか。



完全その気になった嫁は「ここで入れちゃお」と言って洗面台に座ったんだが、中々難しくて「素直にベッドに行くか」ということで移動。

嫁が横になったところですかさず上から脚を広げて勲位。

自然光の下で嫁を観察。実は数日前に熟女ものの無修正動画を何本か見たんだけど、出てくる人出てくる人ビラビラが凄いことになってた。

「最近暗いところでしか見たことがないからよくわからないけど、嫁のもこうなのかなあ」と心配してたんだけど、明るいところで見たら、まだまだピンクでビラも小さかった。一安心。体質なんかもあるのかな。

「だーめ。恥しい!」と嫁抵抗。気にせず勲位勲位。指を入れながら、クリを舐める。白濁液も出てきた。

なんか抵抗しなくなって、嫁の出す声もイキ声になってきた。

ここで行かれたらもったいないので、勲位を一段落して上の唇にキスしようとしたら、「エッチ!」と怒られた。

明るいところで見られるのはかなり恥しかったようだ。

ウイヤツめ。いい年なのに。「何が恥しいんだよ。おれなんかチンコ見られても全然平気だぞ。ほら」と言ったら「お馬鹿」とかなんとか言いながらくわえてくれた。

自然光の下でチンコ咥える嫁を見るのもいいなあ。体を少しずつずらして69の体制に持ち込もうとしたが、逃げられた。

おいらもヤバクなってきたんで、「合体しようよ」ということで騎乗位で合体。

おいらは騎乗位で嫁の乳を下から愛撫するのが好きなんだが、最近は「刺激が強すぎる」とのことで禁止されてた。

今日はおそるおそる手を伸ばして触ってみると、おや、何も言わん。乳首を触る。

あいかわらず何も言わん。解禁らしい。おいらが乳首を触るのを休んで嫁の尻に手を回したりすると、嫁が自分で乳首触ってる。やっぱ自然光の下ってのは嫁にとっても何か違うのかな。

そうこうしているうちに嫁の腰の動きも速くなってきた。おいらは嫁の腰を抑えて下から突く。

嫁はベッドに手をついて腰を振る。そしてキスしながら嫁の中に放出し、楽しかった自然光のもとでの性行為も終った。さて、着替えて塾に子供迎えに行かなきゃ。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ