記事一覧




エッチな体験談

エッチするのなんて怖かったけど・・[エロ体験]

  
今、大学3年生で1年の夏から付き合っている同い年の彼がいます。付き合ったのはクラスが同じで夏に前期打ち上げの飲み会で、付き合ってって言ってくれました。もう言葉待ちってかんじの2人だったから、その日から始まりました。その日別れ際にキスをして、それから3ヶ月、ずっとキスするだけでした。でも私はエッチするのなんて怖かったし、柔らかくてあったかい唇の感触に酔いしれることだけで十分満足してました。
 3ヶ月と少したった日、彼の部屋で寝転がってじゃれ合ってたら「ベッドの上行こう?」って。「服の中、手入れていい?」「上脱がしていい?」「胸触るよ?」そのひとことひとことに身を固くして緊張しながらも、だんだんふわーっと穏やかな気持ちに。

 上半身裸なままぎゅって彼に抱きつくとあったかくてきもちいぃ。でも「下も脱いで…」の言葉に再び緊張が走りました! えっ!? マジでっ!? 動揺してもたもたしてると「俺は脱ぐからね。先手必勝」ってもう脱ぎ始めてるし! かなり動揺しながら私も脱ぎました。完全に裸になった私を見て彼はすごいうれしそうな顔してぎゅーって抱きしめました。



 けど男の人のが立ってるのって初めて見て、それどころぢゃなかった! そのうれしそうなやさしい顔が大好きなのに。

 次は「触っていい?」って。すでに私は濡れてたので、なんか恥ずかしくて躊躇してたけど「平気」って触りました。緊張で体が固くなって、触られた途端に体がびくってなりました。彼はもっかい「平気」って言ってキスしたり頭撫でたりしながら…。だんだん慣れてきてちょっと気持ちぃかな…って思ってたら「指入れるよ?」って。1番焦ったけど「おうっ!」って気合い入れて返事して、自分を奮い立たせました。

 指が入ってきた途端自然に声が出ました。自分の声とは思えない女の子の声でした。こんなとこに指入れてどうしてきもちぃんだろう? ほんとにきもちぃ・・。けど酔いしれてる自分の顔を見られるのはイヤだったから布団で顔を隠してました。初めてだったけどすんなりと2本・・3本・・と入りました。


 10分くらいして、指が抜かれて「どうだった?」って聞かれて「きもちかったよ」って素直に答えました。横になって話してたら、彼が「ごめん、なんか気持ちがとまんない」って甘えて抱きついてきました。思わずきゅんってして「エッチする?」って聞いたら「していいの!?」って心配そうに聞き返されました。「いいに決まってるよ」。

 初めての挑戦が始まりました。彼は初めてじゃないんですけど。足を開くこともコンドームをつけるのももちろん初めて。友達から聞いたとおり力を抜いて、彼を受け入れようとしました。けど指と比べて全然大きいっ!! 下品な表現だけどこんなの入れたらあそこが裂けそう…っ!!

 急に怖くなってきて「無理かもー!大きすぎ!やっぱ無理ー!!」って半泣きで叫んで、挑戦は敢無く失敗。彼は初回だからしょうがないって全然気にしてなかったけど、私は全裸になったときの彼のうれしそうな顔とか明らかに我慢し続けてくれた彼の気持ちとかを考えて、すごく申し訳なくなりました。

 2日後、意を決して彼に言いました!!「○○としたい!!」って!! ほんとに平気?って怪訝そうだったけど私は覚悟を決めてました。どんな大きさにもひるまない! 痛いのにも負けない! 彼となら大丈夫だ!! それでも1つ1つの動作にいちいち体を固くしてはいたんですけど・・彼もゆっくり時間をかけてくれるので、もう指とかは私にとって「気持ちいいこと」になっていました。


 ついに最後、挿入。ビビリながらも自分の目標を頭で復唱しながら目を閉じました。ズブリズブリと彼のものが入ってきます。のちに彼は自分で「俺は太さはたいしたことないけど長さには自信がある!」と自慢するようのですが、どこまでもどこまでも入ってきます。彼が私の中に入ってきてるんだ・・って思ったらすごい幸せになりました。

 涙が出てきました。体がラクになって気持ちよくなって声が出て・・彼に動いてもらいたいって感じました。「動いて?」「動くよ」頭をかき回されるような気持ちよさでした。信じられないくらい声が出て、信じられないくらい気持ちかった。けど私、未だにいったことがないんです。すごい気持ちぃんだけどな。意識が遠くなっちゃうのはいくのとは違うんですよねぇ?

 いく快感を覚えるのにも時間がかかってるみたい。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ