記事一覧




エッチな体験談

中に出すのは駄目だからね![アダルト体験]

  
前から見かけていた女がいました。30前半位かな?髪は長くて茶髪目鼻立ちのはっきりした女。なかなか話し掛けれずに居たが、隣になり彼女に話したら、意外に気さくに話してくれた。それからも時折話し掛けてると、彼女から話し掛けて来るようになった。半年くらいしてかな…平日に代休になり店に行くと彼女も居て、彼女も代休らしい。
 その日はスカート姿で、ムッちりした太ももをさらけ出していて堪らない。昼間であんまり良くなくてトントン位で止めて、換金して店の中を見ていたら彼女が「止めちゃうの。」と言われ、彼女は全くダメだったらしい。俺は彼女を食事に誘うと「奢ってくれんなら」と言われ車でレストランに。聞いたら結構地元じゃ有名な会社に勤めている。



 食事をして車で移動する途中、ラブホがあり(わざとその道を選んだ) 信号待ちで「休もうか?」と話したら「なにいってんの?エロ!」とは言われたが「歳いくつ?」と聞かれて28と話したら「あたし貴方より10歳上だよ!」と言われ想定より上でビックリ。だが、こんなチャンスはもうないし、彼女のムッちりした太ももは堪らない俺はそのままホテルに。

 嫌がらずにホテルの部屋に彼女も入り、座ると「こんな所久しぶり」と珍しげに見回していた。そして、テレビを見ながら話して彼女がタバコを吸い終えたのを見て、抱き寄せて見ると「本当に10歳上でいいの?」と言う彼女にキスをして、胸をさわり感触を確かめると「小さいよ…」と言われ「気にしないから」といい、服の中へ入れてさわるともう乳首が立っていて、なぞると「アンっ…」と吐息を漏らした。

 服を捲り、ブラを外し小振りな胸に吸い付き、太ももをなで回しながら中に…パンティに触れると「駄目!」と止められ、彼女はシャワーを浴びたいとか。彼女がシャワーに行き、タオルを巻いて現れ、俺もシャワーを浴びて、部屋に戻ると部屋は薄暗くされ、彼女はベッドの中に。俺も隣に入り、布団を上げて彼女にキスをすると「途中で止めたとか言ったら許さないからね!」と言われ「絶対それはないよ!むしろ止められないかも」と言うと笑う彼女のタオルを取ると、意外にムッちりした体でした。

 首筋から乳首をなめ回し、おなか周りからゆっくり下半身に。ムッちり太ももを丁寧に舐めて、脚を拡げ、密穴を舐めると、彼女「気持ちいい!」と声をあげて甘酸っぱいエキスが大量に溢れてきて、吸い付くように味わいました。そして彼女の中へ…「着けてね!」と言われ彼女の中へ装着し入り、ヌルヌルした中に滑り込むと、締めは弱いけど感触がちょっとざらっとして気持ちいい。


 つき入れる度に「アンッ!アンッ!」と声をあげて、中も濡れが凄くなる。ムッちり太ももを掴みながら奥に入り込みながら快感を味わいました。彼女の喘ぎと、濡れすぎてグチュッと音が出るほど濡れて堪らない。「凄く気持ちいい!」と話すと「あたしもヤバイ!」と話す彼女。快感が込み上げて来て、射精感が込み上げて来て、「イクよ!」と激しく突くと「壊れそう!」と声をあげる彼女に抱きつき射精を果たしました。

「凄いびくびくする!」と脈動を感じているようでした。放ち終えてキスをして、中から抜いてゴムを捨てて、横になると「超気持ちいいんだけど」と笑う彼女に「俺もやばかった相性いいね…」と話すと彼女も頷いていた。少し警戒感があったのか、食事の時はあまり身の回りの話を詳しくはしなかった彼女が、エッチした後に色々話し出して来ました。

 ビックリしたのは、彼女の上の娘が今年で19だとか息子は二つしたの17歳だとか聞いてビックリ。「全然想像つかない!」と驚くが事実。「がっかりしたかな?」と笑う彼女。そして「がっかりしたか確かめようかな」と不適に笑いながら股間を触りだし「硬チンだよね…」となで回され、復活。起き上がり、彼女の脚を開かせ生で入れたが怒らず「中に出すのは駄目だからね!」と言われ二回目を楽しみました。

 バックも好きらしく突くと「そこ気持ちいい!」と言う部分を突くと「イクッ!」と腰をガクガクさせる彼女。おっきめなお尻を掴みながら俺もフィニッシュ。少しなか漏れしたかも知れないけどお尻から腰に放ちました。「二回目なのに凄い出てる!」と笑う彼女。ティシュで拭いて、フリータイム終了前に出ました。


 帰り際、メルアドを聞くと「いいの?歳違うけど?」と言われ「相性いいからまたしたいから!」と話すとあっさり教えて貰い、それから半年は過ぎましたが不定期にしてます。ヤン風ですがちょっとMな所が堪らないし、最近は休みの朝に「パチしないであっちがいいな」とメールが来て、店の駐車場で待ち合わせ、昼前からセックスしたり。扱い間違えなければしばらくは・・



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ