記事一覧




エッチな体験談

人妻の女体は美味しい・・[アダルト体験]

  
大学生ですけど、幼馴染の高校生の彼女がいます。大学の授業が午前中で終わる水曜日と土日に彼女の家で落ち合って、それからデートしています。彼女とは学童時代からの付き合いで、お互いの家族も行き来してほとんど家同士の付き合い。彼女も自分もそしてお互いの家族同士も、将来自分たちが結婚することはほぼ既定路線。彼女が僕の部屋に来るのもその逆も、勝手知ったる他人の家で、自分の家のように出入りしています。
 もちろん、彼女とは彼女が高校生になった時に処女を頂きました。エッチも、双方の家で普通にやってます。家の中で繋がっている時に、親に見られたことも一度や二度ではない。風呂も一緒に入っていますし、親達も普通にそれを受け入れています。そんな僕だけど、ホントのホントに秘密なことがあって、それは彼女の母親と肉体関係にあること。

 元々、小学校時代からの馴染みで、ほとんど母親に近いような関係だったけど、おばさんは自分の憧れだったんですよ。若かった頃から、今でも美人だし、スタイルもいい。いつか、おばさんと結婚するんだというのが、小学校時代の夢だった。やがて、中学生になって、幼馴染の彼女と付き合うようになっても、その思いは変わらなかった。



 僕が高校生になって、彼女とセックス以外のエッチ(69まではやりました)をするようになって、ますますいきり立つチンチンを彼女の母親に入れたいと思うようになった。その思いが叶ったのは高校2年の時。彼女が夏休みの林間学校へ、3泊4日のキャンプに行っている時に彼女の家に押しかけて、おばさんに抱き着き、強引にキスをしていろいろ抵抗されたけど、下半身だけスッポンポンにしたところで抵抗が弱くなり、アソコに顔を埋めたんです。

 10分くらいクンニをするとマン汁が溢れ出てきたので、それを言うと全く抵抗が無くなってそのまま合体しました。最後に「中はダメ、やめてぇ~」と叫ばれたけど、当時は射精をコントロールできなくて、結局膣にタップリと出してしまいました。その日は、どうせ一旦出してしまったんだしということで、その後も4発ほど膣に中出ししました。


 おばさんは、「もう、二度と来ないで」と半泣き顔で言いましたが、ハイハイとそんなことを聞く僕ではありません。その後も、彼女が戻るまで毎日押しかけ、20発近く出しました。2回目以降は、ゴムを用意して持っていきました。幸い、おばさんは妊娠はしませんでした。その後も、毎日部活をサボって彼女より1時間以上早く帰り、自分の家に帰る前におばさんの家に押しかけてズルズルと関係を続け、とうとうおばさんをイカせられるようになったのです。

 そうなると、もうこっちのものでした。彼女や旦那さんがいないときは、おばさんの方から連絡して抱きに行ったり、おばさんの車で郊外のラブホでエッチをするようになりました。彼女の処女を頂いた時も、翌日におばさんの中にチンチンを挿れつつ、娘の処女を頂いたことを報告しました。「ヒドイ、意地悪ね、アンタのチンボなんかインポになれば良いのよ」と言われましたけど、僕の下でアンアン言いながらでは説得力がない。

 今は、もう親子どんぶりを黙認しています。ただし、絶対に娘に中出しはしないと誓わされました。そういうお母さんは、僕と関係してからリングを入れて、毎回中出しなんですけど、これってダブスタじゃね。もっとも、秘密だよと言って、生理前の安全日には思いっきり中出ししてますけどね。彼女とその母親とは週に2回ずつやってます。特に水曜日がきつい。昼に母親に出して、夜は娘に出しています。


 この頃、娘に出される分が惜しくなったのか、会うたびに出してはフェラで回復させられ、3~4発出すことを要求されています。自分が生理の時も、手と口で最後はチンポが赤黒く痺れて萎みにくくなるまでしごかれて、精液がちょっとしか出なくなるまで搾り取られてます。中年女の性欲を身を以て感じています。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【36件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ