記事一覧




エッチな体験談

花火大会の人混みの中で夫が挿入しているとばかり思っていたら…

  
27歳の子供のいない人妻です。夏に花火大会に行った日のことです。
真っ暗闇な人混みの中で偶然スペースを確保出来ました。腰ぐらいの高さの手すりに寄っかかって花火が見れて、すぐ後ろではすごい人の群れなんでラッキーでした。
夫が飲み物を買ってくると言って人混みの中に入って行きました。
ほんの数分で後ろから誰かに体を密着されました。
すごい混んでるので歩いてる人がちょっと当たることはあるんですけど、両脇から手摺をつかんで私の体をはさんできて、ぴったりおしりに密着してきたので、あたりまえに、夫が戻ってきたと思い込んでいました。

私は花火を見てロマンチックな気分になってるので、夫もそうなんだなと思いました。
 黙ってそっと抱きしめられるままになっていると、後ろから両手が私の体を優しくまさぐり始めます。

まわりは人でいっぱいだけど、真っ暗だし、花火大会みたいなイベントの日は、多少のことは人混みでも許されちゃうような気分になりますよね。
だから、服の上から胸を揉まれても、お腹を滑り降りた手がスカートの上から股間をなぞっても、おしりに固くなったものが押し付けられても、私は体の力を抜いて、ウキウキして愛撫されてました。

 後ろに人混みのざわつきは聞こえてても、真っ暗なので、人から顔をみられることもないしなので、素直に気分に浸って、気持ちいい箇所が気持ちいい時には、唇を開き「はあん」と低く喘ぎながら、エッチな顔になって花火を見てました。

胸のボタンをはずされ、乳首を直にイタヅラされてしまうと、そんな表情を抑えることは困難です。

 薄い生地の長いスカートはジリジリと摘んでたくし上げられても、暗がりの人混みではわからないはずで、安心して、スカートの中に入ってきた手が股間に繰り込んでくる悪さに身をゆだねていました。

ショーツをちょっと下げられた時には・・もう、びしょびしょでした。ヌルヌル縦になぞられただけで、腰が勝手に蠢いてしまい、後ろに当たるかたーい棒の感触を楽しんでいました。

 そこまで来てしまうと、もう、途中でやめるのは体が無理です。
グイッと後ろに私の腰が引きつけられると、ニュプ・・なんなく、かったーくてフットーイのが、ウグっと侵入してきました。

ゆったり余裕のある抜き差しで、私の中を、ぬるう~、ずるう~っと、擦り上げてきてて
「はああ・・なんかぁ、いつもと違う」とも思いましたが、花火大会のロマンチックのせいで、夫もソーなんだろーと思ったし、何よりもう、気持ちいいことに夢中になってる体が、余計なことを考えるのを許さなくって・・

 どーん、どーん、ぱちぱちぱち、ぱらぱら・・目の前に広がるおっきな花火の色と、お腹に響くようなおっきな爆発音と、おっきなものが私の中を往復する快感・・めくるめくような体験でした。

夫には珍しく挿入してからだけで、30分以上も翻弄されたのですが、もちろん、翻弄されて責め抜かれてる時には、そんな疑問を持つ余裕もありません。

 強烈な間欠泉のしぶきを体内で受け止めて、私が手すりにがっくりと寄りかかると、後ろから抱きしめていた体温がなくなり、人の気配がなくなりました。

10秒、20秒、1分・・「?」やっと「なんか変?」夫はそこにいませんでした。
「うそ、嘘。やばくない?」

結局、花火大会の終盤になってようやく夫と巡りあえました。
「ごめん、ごめん」
場所が分からなくなってやっと戻って来て謝ってる夫に、私も胸のうちで「ごめん」って言いました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【23件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ