記事一覧




エッチな体験談

得意先の巨乳の奧さんと目が合った瞬間、激しいSEXに突入した

  
得意先の奥さん(43才)、美人でエロい身体しててさ荷物を配送しに行く度「ヤりてぇ~」と思ってた。
この前行ったら黒のタンクトップに白のスリットの入ったスカートで対応してくれた。
「乳でっけぇー」と思いながら倉庫の方に荷物を運んでたら小さい荷物を運んできてくれたんでお礼のついでに、「目のやり場に困りますよ」と言ったら、「それは褒め言葉に聞こえるわ」と返してくれた。
調子に乗って「旦那さんが羨ましいですよ」と言ったら、「全然。見向きもしないし触ってもこないよ」と返された。
「また~、ホントにですか~?勿体ない」と言いながら奥さんの方を向くと目が合った。
そしてそのまま少し会話が止まり、なんとな~く「イイ感じ?」と思った。
「得意先の奥さんだしな。でも、イケる感じ・・・でも違ってたら今度から来るのが辛くなるし・・・ええい!いってまえー」と奥さんの腕を掴みグイッと胸元に引き寄せた。
俺の心臓がバクバクなってるのに気付いた奥さんが「すっごいドキドキしてるよ」と首に腕を絡めてきた。
「よかった~、拒否られなかった~」と思いながら奥さんとキスをした。
チュッチュッとしたキスから舌を絡ませた濃厚なキスに変えながら倉庫の奥の外から見えない位置に移動した。
キスをしながらあのデカイ乳に手を伸ばした。
タンクトップの下から手を入れ捲り上げてブラを出しそのまま揉んだ。
奥さんは身を少しよじらせながら俺の耳元で「もっと乱暴にして」と言ってきた。
倉庫の片隅でまだ明るいし、もし人が来たらヤベェなと周りを少し気にしていたら、それに気付いた奥さんが、「もう!!」と怒り気味に言いながら急にしゃがみ込み俺のベルトを外しチャックを下げ、アッと言う間にチンポを出されてしまった。
「うわっ!おっきい!それにカチカチ」と優しく触ってくる手の感触にビンビンになった。
「舐めてください」と言うとニコッと笑い先っちょをチロチロしてきた。
それからチンポの頭の部分を舌で円を書くように舐め始め、段々口の中に飲み込んでいった。
俺は立っていられなくなって前にある荷物置きのラックを握り、前のめりの体勢で奥さんのフェラを受けた。
ゆ~っくりした舐め方がゾクゾクとチンポから足先に伝わってきて自然に腰を動かしたくなった。
「奥さん、凄く気持ちイイです」と言うと「気持ちイイ?どうして欲しいの?」と言うので「しゃぶりながら前後に動いてくれますか?」と言うと、「あ~こうして欲しいのね」とチュバッチュバッと音を立て顔を動かした。
「うわっ気持ちイイ!」と言うと嬉しそうに続けてくれた。
「このまま出しても良いですか?」と聞くと急に動きが止まり、「何言ってんの!あなただけ気持ち良くなって!」と言いながら立ち上がり俺の耳を舐めながら、「ずっとシテないの。だから・・ね」と言いスカートを捲り上げストッキングとパンティーを脱ぎ、ラックに手をかけ尻をこちらに突き出してきた。
奥さんのマンコは既にベチョベチョだったのでそのままチンポを挿し込んだ。
「あ~、この感じ・・久し振りよ、あ~」と腰をクイックイッと動かしてくる。
俺はそのまま奥さんの腰を掴みズポズポと突きまくった。
「ああん、感じる・・感じる、もっと突いて~」といつもの雰囲気とは別人の奥さんに興奮した。
すると前から人の声が聞こえてきた。
「誰か来た?マズいんじゃね?」と挿入したまま二人で息を殺した。
別会社の配送のオッサンが荷物を持って近付いてきて俺たちが繋がっているラックの前に荷物を下ろした。
ふと見ると奥さんが手で口を押さえていた。
その姿を見たら可愛くてムラムラっとしてきたので、オッサンがいるのに俺はゆっくりと腰を動かしてやった。
ビクッとなる奥さんに興奮しながら腰を動かした。
口を押さえていた手で俺の腰をパンパンと叩いては口を押さえ、また叩いてきては口を押さえた。
やがてオッサンの車が走り去る音がしたので奥さんが「ちょっと、も~バレたらどうすんの」と言った。
「でも気持ち良かったんでしょ?」と聞くと「知らない」と向こうを見たので、「どっちなの?ねえ?」とズコズコやりながら聞き続けた。
「あん、意地悪。き・・気持ちイイに決まって・・あん・・いるでしょ」と言ったので「正直ですね」と腰振りを早めた。
「感じる、感じるわ。奥に当たるわ」と腰を振る奥さん。
しかしここで俺の携帯が鳴った。
知らない間に小一時間過ぎていた。
次の配送先から「まだ」の電話だろう。
すると奥さんが「いいよ。出していいよ」と言うので腰振りをMAXにしてイク準備に入った。
「ああああ~激しいの。激しいの好きよ。ああああ~」と喜ぶ奥さんに後ろから被さる様にし、ブラを捲り乳を揉みながら振りまくった。
「奥さん、出そうです」と言うと「お、お口に出して、出して」と言うのでイク寸前まで行きマンコから抜くと、奥さんがその場にフニャ~っとしゃがみこんだので頭を持ち、息たえだえの奥さんの口にチンポを挿し込み、頭と腰を振り「イク、イキます」と口の中に大量にザーメンを出した。
奥さんの口の中でビクビクしているチンポを抜くと口の中のザーメンを飲み干した奥さんがまたチンポにしゃぶりついてきた。
イッたばかりで神経がむき出しになった様なチンポをさっきのフェラで責めてくるもんだからたまらない。
俺は腰が砕け横に平積みにしてあった段ボールの山に倒れた。
段ボールの上に仰向けになると奥さんは容赦無くお掃除フェラをしてきた。
チンポ周りの神経を直に舐められているような感覚に「もう許してください」と言うと「さっき意地悪したおしおき」となかなか許してくれなかった。
そのままおしおきフェラをされていたら、そのまま勃起してきてビンビンになってしまった。
すると奥さんが「今度はこのままヌいてあげようか?」とイヤらしい顔しながら言うので、「お願いします」と頼み再び極上フェラで責められる事になった。
ジュポジュポと頭を振りながらしゃぶり、チンポの横、裏、頭周りを舌でチロチロと舐め回っていく。
「ホント気持ちイイです」と言うと凄く吸い上げ、ベロベロと先を舐めてくれた。
「あ~、配送遅れ、どうでもいいか~」と堪能していると、「お~い。**の兄ちゃんいるか~?」と事務のオッサンが探しに来やがった。
バレないように隠れながら裏手に周り「呼びました?」とわざとらしく出ていった。
連絡が取れないと会社から直接かけて来やがった。
ふと時計を見ると一時間半過ぎていた。
急いで車に向かうと奥さんが立っていて「またね」と携帯の番号を書いてある紙を渡してくれた。
「次はラブホでヤれるな」と考えていたら、ヌけずにモヤモヤした気持ちが消えて、次の配送先で叱られても屁でもなかった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【83件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ