記事一覧




エッチな体験談

まわされてしまった妹

  
私は、16歳の妹と2人暮らしの20代の男です。
鍵をかけ忘れたのがそもそもの始まりでした。
朝方、男二人がそっと家に入ってきて寝ている私をいきなり縛りました。
手足を縛られ口は叫べないように猿ぐつわをかまされました。
ふがいなくも私は一声も叫べずに縛られてしまったのです。
それから2人は、隣で寝ている妹に襲いかかって同じように手足と口を縛り
ました。

軽く声を出しただけで同じように抵抗もなく縛られました。
2人はその妹を私の前に担いできて、まず、妹を脅すのです。
「言うことを聞かないと2人ともどうなるか分からないよ。」
とか言って、妹に指示に服従するように脅します。

妹は泣いてはいないものの、怖がっており、私の姿を見て直ぐに頷きました。
同じように私も従う意志を見せます。

2人はそれから、妹の手足の縄を解いて全裸になるように指示しました。
ちょっと渋っていた妹だけど、1人が脅すとあっさりと全裸になりました。

目の前に妹の裸が出た途端、恐怖でしぼんでいた私のチンポが
急に大きくなりあっという間に勃起しました。

それから男二人が服を脱ぎ始め全裸になりました。
そして男二人は、それから私の手足の縄を一度解いて、パンツ以外は全部脱ぐ
ように、言いました。

勃起しているので私もためらってしまいました。
1人がナイフみたいのを妹に突きつけ、催促します。仕方が無く脱ぎました。

パンツ1枚を残して脱ぎ終わった私の手を縛りなおし、足は縛らないで、
妹に
私のパンツを脱がせるように指示します。

それを聞いた途端、私の勃起もこれ以上にならないくらいに立ちました。
妹が私の白いブリーフを下げると、なんと私のチンポは勢いよく跳ねました。

おまけに私のチンポの先は先走り液で塗れていました。
それを見た男は、笑いながら、
「妹の裸で立ってるぜ。おまけに先走ってやがる。どうやら兄貴は妹とセック
スしたいらしいな。」
そう言って、あざ笑います。

そして次の指示は、妹に私のチンポをしゃぶれでした。
妹は2人が服を脱いでいるときの質問で、男性経験もなく、オナニー経験も
なく、チンポさえしゃぶったこともないと言いました。

まあ、本とかでしゃぶりかたとかは知っているようですが、やはりなかなかう
まくしゃぶれません。
2人が色々と指示をしてしゃぶりかたを教えています。
10分くらい妹は私のチンポをしゃぶっていました。

下手でもとっても気持ちよく、私はその気持ちよさに浸ってしまいました。
「きもちいいらしいな。」と、男がたまに私の様子を見てあざ笑います。
結局私は射精までいきませんでした。

妹には続けて2人のチンポもしゃぶるように言い、1人5分くらいの感
じでしゃぶっていました。

フェラチオが終わると、妹を横に寝かせ、2人が妹の身体をなめ回します。
私は直ぐそばで叫びたくても叫べず、必死に2人の行為を耐える妹に素っ裸の
2人の男が、今まで男がふれたことのないあらゆる場所を、手でさわり、舌で
なめ回す姿をジッと見ていました。

妹はおっぱいは大きくないけど乳首がとっても大きいのです。
茶色の大きな乳輪の上に、小豆よりも少し大きいくらいの乳首がありました。

頭では嫌がっていても、乳首ははち切れんばかりに立っています。
その2つの乳首を、左右同時に別々の男が舌でもてあそびます。

ちょっと、しぼんだ私のチンポもまたその光景に勃起しました。
「小さいけど最高のおっぱいだな。」
「乳首がたまらなくいいぜ。」
と言いながら、妹の胸は2人の男の唾液で濡れていきます。

「じゃ、そろそろ処女を頂くかな。」と1人が言い、2人がじゃんけんで順
番を決めます。
そして勝った方がまず、妹の足を広げます。

「よく見とけよ。」と私に言い、妹のおまんこに手をかけます。
妹の陰毛は予想以上に多く、結構生えていました。
処女にしては表面が茶色でした。ひだは結構大きくはみ出していました。
それをかき分け、小陰唇が見えました。表と違ってきれいなピンク色です。

「膜は切れてるけど、間違いなく処女だぞ。」
妹のおまんこをいじり回しながら男がいいます。そして男は妹のおまんこに顔
を埋めました。

少し経って、妹の腰が時々ビグビグと反応します。
しゃぶっていた男は顔を離して、
「すげー、クリトリスが感じるみたいだぜ。刺激を与える度に、腰が反応し
ておもしれえや。」
そう言い、また顔を埋めます。

待っている男はたまりかねたのか、「さっさとぶちこめよ。」と言い、おまんこ
をしゃぶっていた男は顔を離し、自分のチンポを妹の膣口にあてがい一気に挿
入しました。

いままで黙っていた妹がうめきました。
でも、舌での愛撫でやや緩くなっているのか、男のチンポはスムーズに妹の膣に
飲み込まれます。

結局全部はいらなかったのか、男は、そこで腰を振り始めました。
「きついけどすげーきもちいいぜ。もういっちまうぜ。安心しろよ中には出
さないからな」
そう言い、数秒後、男はいきなりチンポを抜き妹のおっぱいに精子を降り注ぎました。

それからもう一人の男も妹のおまんこにぶち込み、これも2分くらいで胸に精子
をかけました。そして、おとこはそれを自分のチンポで胸全体に塗りたくり
ます。

それから2人は、私のチンポにコンドームを着けて私を寝かせます。
そして、1人が私の勃起したチンポを持ち、妹に、私にまたがって私のチン
ポをおまんこに入れろと命令しました。

もう妹は、処女を失い、嫌がりもせずに従っていました。もう、理性が無く
なっていたのでしょうか?

妹は腰を下ろします。完全に私のチンポは妹の膣壁に覆われました。
ズブズブって妹に入っていくときは、もの凄く気持ちよかったです。
こんな時でも気持ちよかったんです。

妹に腰を振るように言われ、腰を振りました。
そして私も無意識に腰を振っていました。やはり2分くらいで、絶頂感が訪れ、
ゴムの中に今まで出たことがないくらい大量の精子を放出しました。

私がイったことを知り、妹が腰を上げチンポを抜きました。
もう、めい一杯に、白い精子がゴムの中にありました。
そのゴムを精子がこぼれないように妹にとらせて、それをおっぱいにかけました。

そして、指示通り妹のおっぱいをしゃぶりました。もうその時には私も理性が飛
んでいたのか、もう夢中でしゃぶりました。
それから、妹のおまんこもしゃぶり、クリトリスも味わいました。

そして、生で挿入し、腰を振りました。男2人も私も全て中には出さずに妹
の口の中に出したりしました。
それから、妹のおまんこは指やローターバイブなどを入れら、れさんざん遊ば
れました。
ブルマーや水着も着せられ、もう何発やられたか分かりません。

5,6時間2人の男はそうやって遊び、縄をほどいていつの間にか去ってい
ました。

妹は、その日は落ち込んでいたものの、次の日にはもう何事もなかったかのよう
に振る舞っています。

私は未だに妹のおまんこの気持ちよさが忘れられず、性欲が早くたまるように
なってしまいました。

もしかしたら今度は私が妹を襲ってしまうかも知れません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ