記事一覧




エッチな体験談

エロマッサージするレズ女の弱みを握って中出しした

  
近所に俺と年が近い姉妹が住んでいた。
妹の方は俺より1個下。お姉さんは正確には分からないが少し俺より上。
そこそこ可愛い美人姉妹だった。妹はもうどこか嫁にいったらしいが、お姉さんの方は家にいて結婚して旦那と暮らしている。大人になってから光回線関係の仕事につき、その姉妹の家にも行く事になった。
ほんと偶然だが、その家に回線を引きにいく工事をしにいった。
最初に工事に行った日は、軽い打ち合わせと現状確認、次回の時に工事となっていた。

そして工事の日に約束通り行ったのだが、チャイムを鳴らしても出てこない。
ほんとはダメだが、近所という事もありドアノブを回してみると開いた。
車は置いてあるようなので、いる事はいると思った。
それに小さい頃に遊びに行った事もあるので、少し中も覚えている。

「誰かいませんか~?入りますよ~」と何度も声を掛けてみた。

鍵が開いていて、それにチャイムや呼びかけにも応じなかったので、もしかして何かあったのかと思って思い切って中に入ってみた。

そうするとどうやら3階の寝室で女性の声がした。
恐らく奥さんともう1人誰か女性がいるようだ。
在宅マッサージだろうか。
そっと隙間から覗いてみると、ベッドに寝かされたお姉さんの方がマッサージ師の女の人に施術されているようだった。
チャイムや俺の声は3階には声は聞こえないのだろうか。
そしてお姉さんは腰にタオルをかけられてうつ伏せに寝ていた。

それを見て勃起していた。
まぁそれもそうだろう。
腰にタオルをかけられて後は裸なのだ。
全身にオイルみたいなのを塗られてかなり気持ちよさそうに施術されている。

玄関の靴の数で、この家にはお姉さんとそのマッサージ師の人しかいない事はだいたい予想できた。
なのでしばらくドアの隙間から覗かせてもらう事にした。

しばらくすると、マッサージ師の人が終わりの合図と共に寝てしまったお姉さんを起こそうとしたが、どうやら寝てしまったようだ。
確かにマッサージを受けて気持ちよくて眠りそうになった事はあるが、呼びかけにも応じないくらい寝るだろうか。
自宅という事もあり安心しているのだろう。
施術師さんも女性だろうし気を許しているのだろう。
でも他人だよなと思っていた。

ここから俺は驚きの光景を目にしたのだ。
なんと女のマッサージ師さんが女性の顔にキスをしている。

(え?どうして?)

目の前で起こっている事に頭がついていかない。

(もしかしてこのマッサージ師ってレズ?)

そう思って見ていた。

お姉さんの寝ている近くに飲み物が置いてあるが紙コップ。
マッサージ師の人にお茶を出すなら自宅なのでコップなどを使うだろう。
紙コップという事はマッサージ師の人が持ち込んだものだろうという事は容易に予想がついた。
恐らく睡眠薬でも入れたのだろう。

最初はキスだけだったが、だんだん行為がエスカレートして馬乗りになるような形で、自分の陰部をお姉さんのお尻の上で擦って腰を動かしていた。
これは完全にレズだなと確信した。

今度はうつ伏せから仰向けにして座位の体勢で向かい合うように抱きかかえ、濃厚なキスをして絡み合っていた。
お姉さんは完全に寝ているのでもうやられるがままだ。

今度はマッサージ師の女も自分の体にオイルを塗りたくり、お姉さんの体に擦りつけるような感じでキスをしながらとにかく抱き合って絡んでいた。
最悪起きてしまっても女性同士だし、マッサージの最中なので施術の一部と言えば済むからやりたい放題だった。

最後にカバンから男の陰部のおもちゃを取り出し、自分に取り付けるようにして、大胆にもそれをお姉さんに挿入していた。
こんな女同士でやっている光景は生まれて初めて見たのだが異様に興奮した事を覚えている。
俺の陰部もガチガチで我慢汁が出まくっていた。

マッサージ師は睡眠薬を入れた入れてないにしろ、これは正当なサービスではない事は確か。
動画を撮って証拠を残して、後で問い詰めてやろうと考えた。

一通り事を終えると、なんとマッサージ師の女は人の家のシャワールームでシャワーを浴びにいこうとしていた。
なぜ分かったかと言うと、事を終えた後に、「さぁ、シャワー浴びてこようっと」と言ったからだ。

すかさず寝室のドアから離れて別室に隠れて、マッサージ師がのを後をつけた。
後を追うと、もうさっそく服を脱いでシャワーを浴びていたようだった。
そこへ入るとマッサージ師の来ていた衣服がカゴに入れられていた。

パンツやブラなので少し興奮したが、脱衣所とシャワールームのドア越しに・・・。

「今の光景は全て録画させて頂きましたよ。警察に連絡しますからね」

俺がそう言うとシャワールームの扉が一気に開いて、真っ裸のマッサージ師が出てきた。

「ごめんなさい、それだけは勘弁してください!」

そうお願いしてきた。

俺も途中まで見ていたのもまずかったが、何より証拠を取るためだとそこを強く主張した。

「あなた睡眠薬入れたでしょ?そんな事したら罪重いですよ」と言ってやった。

次の瞬間真っ裸のマッサージ師が俺に抱きついてキスしてきた。

突き放して、「何するんですか!」と股間は勃起していたがそう怒鳴った。

35歳くらいだろうか、見た目は。
長い黒髪に細身というよりは適度に肉付きもある、どちらかというとスポーツ女子的な体つきに、その時の俺は理性を保つのが精一杯だった。

すると、「私を抱いてもいいです。その代わり今回の事は内緒で、あと動画も目の前で消してください」と頼まれた。

どうせ勝手に家の中に入ってしまった俺でも少なからず落ち度はあるし、こんなチャンス滅多にない。
この女を抱く事にした。

俺「わかった。じゃあその条件でいいよ」

マッサージ師「あまり長いと薬から目が覚めてしまうといけないので早めにお願いします」

俺「それなら今日とあと1回抱かせてくれたらでいいよ」

強気に出てみた。
そんな急かされてはこっちが損だと思ったからだ。

俺「2回目の時に目の前で動画を消すよ」

マッサージ師「分かりました。じゃあとりあえず早めにお願いします」

さっそく裸のマッサージ師に抱きつき、濡れた体全身を触りまくった。
こちらも服を全部脱ぎ捨て、立ったまま脱衣所のような狭い空間で濃厚なキスをして、時間もなかったので胸をしゃぶり、その後指を女の陰部に入れて音を立てて出し入れした。
女は感じるのを堪えているかのような顔をしていた。
それを見てこちらもかなり興奮してきた。
もう我慢できなかったので立ったまま正面から生でそのまま挿入。

「うっ!」と少し女を声を漏らし、そのまま何度もピストンして突いてやった。

思った以上に締りのいい女だった。
人の家でこんな事をしている事がさらに興奮を掻き立てた。

「はぁ、はぁ」という声と共に女と俺の腰が何度もぶつかり合う。

マッサージ師が、「そろそろ急いで下さい」とお願いしてきたので、まぁどうせあと1回は出来るし勿体無いがイク事にした。

そのまま体を抱き寄せ、声が出せないようにキスをしながら最後の力を振り絞って腰を激しく動かした。

「うー!」と声にならない声を出していたが、ここで外に出してとか言わせないためにキスをして口を塞いだ。

悪いのはアンタだ。
選ばす事をさせなかった。
パン!パン!と打ち付けたあと、精子をたっぷりと女の中に出してやった。
しばらく気持ちよくて抱きついたまましばらくドクドクと脈打っていた。

その後女は慌てて体を洗いにいって、お姉さんの元へ行こうとしていた。

その前に女の身分証と携帯の連絡先を聞いて、「じゃあ、次の日は近いうちに連絡するから」と耳打ちすると、女は頷いて寝室に戻っていった。

もちろんその2週間後にマッサージ師と会って、約束通りホテルでSEXをした。
朝から夕方まで存分に楽しんだあと、動画を消してそれっきり会う事はなかった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ