記事一覧




エッチな体験談

母親なのに我が子のペニスでイキまくる私

  
「ママ良かった?何回いった?」
ハンサムで可愛いくて、大人の男よりも逞しく見える息子が甘い声で囁き、私はまだ治まらない激しい快感と荒い喘ぎに答える声も出ずにいました。
何回気をやったかも覚えがなく、甘美の感覚が膣肉にまだ生々しく残っています。
萎えた膣肉に深く埋められたままの息子の若いペニスは、わずか数分前に射精したばかりなのに、隆々といきり立って脈打っています。
息子は亀頭の先の割れた鈴口が子宮口を擦りながら、
「もっと欲しい?ママ寂しかった?もう僕がいるんだからひとりですることなんてないよ。僕が何でもしてあげるから!」

息子の顔と声は十五の愛らしい少年のものですが、私に囁きかける言葉はもういっぱしの男のものです。

結婚してからも止まないオナニーの習慣でクリトリスは大きい方だと思います。
心では罪深い交わりに悩みながら、硬い敏感なクリトリスはヒクヒク疼きます。

三十九歳熟れ盛りの私のそこは、わが子の逞しいペニスに狂い焦がれているんです。
数分もあれば女の悦びを知り尽くした私の身体は、淫らな疼きに耐えかねてわが子のペニスを求めてしまいます。

「ママ、またしたい?ママは僕がいくまでに何回もいったんだね」
息子は十五の少年とは思えない言葉を囁くと、じっとり汗ばむ手が張り切ったFカップの乳房をギュッと掴み唇が勃起した乳首にしゃぶりついて吸い、舐めます。

「ああっだめっ、もういや……」
子宮とクリトリスに甘美な痙攣が走り、押さえ切れない欲情にペニスを咥えた子宮の隙間からこぼれ出る男と女の液が会陰から肛門の蕾へ伝い流れて、シーツと尻の脹らみをじっとり濡らしました。

私が淫らな気をそそられたのを知った息子の顔いっぱいに笑みが広がり、ゆっくりと腰を躍らせ始めます。

夫よりも硬く太く長いペニスが激しい動きで子宮を断続的に突き上げ、両手に握りしめた乳房を揉みしだきます。

毎夜の息子とのセックスに強まる罪の意識はあるのですが、わが身の淫らな性に肺の奥から突き上げる狂おしい嗚咽が高まるのです。

「ママ。いい?」
熱くぬるぬるの膣肉の無数の襞が若いペニスに吸い着いて愛液をまぶし、子宮の奥へ吸い込もうとうごめくのが自分でもわかり快楽を誘われた腰と腹が無意識に上下に動きます。
外資系会社の部長である夫は半年前から海外の本社に駐在していてあと一年半は帰って来ません。

夫と熱烈奔放な愛を交わした同じベッドで、今私は血肉を分けた息子と禁断の肉愛に溺れ淫悦を貪り合っています。

息子が唇と舌を吸い腰の動きをさらに強めるので膣肉に悦びが甦ります。

「ああん、動かさないで!」
腰をくねらせてペニスから逃れようとしますが身体は大人並みに逞しい息子の体重を跳ね返すことはできません。

「許して、ママ・・・。裂けちゃう!」
とはいっても女の喜びを知り尽くした子宮と膣肉から溢れ出る歓びの液と甘美な括約筋の異常な収縮と痙攣をもう抑え切れず、無意識に腰を突き上げる淫らな動作に駆られます。

「よくなったママ?ママだってもうパパよりでかい僕のちんぽの方がいいって言ったよね?」

「ママとってもいい!なんておおきな硬いおちんぽなの!好きよもっとして。もう他の女の人としちゃいや。ママももうパパとはしない。あなただけのおまんこになりたい。ママを信じて愛して!あああっいいいっ!またいきそう!」

「ううっ僕もいいよママ!他の女性の写真やビデオを見て独りでしたことはあるけどセックスはママが初めてだ!」

「そうなの!?ママがあなたを男にしたのね?嬉しい!もっともっとママの体で男の悦びを教えてあげる。ママはあなたにされるのが大好き!子宮もおまんこも熔けちゃいそうにいい!腰が抜けるまでいかせて!」

自分の唇からとめどもなく迸りでる卑猥な言葉が疑いもしないほど、私の淫らな昂ぶりは激しくなる一方です。

息子も私の熱望にペニスの淫らな抉り突きで惜しみなく応え、深い禁断の肉悦に酔い痴れています。

「ああん、またいく!こんなにママを狂わせるなんて・・・!もうパパに抱かれたっていかない!だからママを捨てないで!あなたを抱きしめてもっと悶え狂って、いい気持ちにしてあげたい!あなたを愛しているからよ!」
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【23件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ