記事一覧




エッチな体験談

好きで堪らなかった親友のお母さんが授乳プレイしてくれた

  
僕(賢人)は親友の翔太のお母さん・ひとみさんのことが小さいころから好きでたまりませんでした。小*生の頃までは、どこか母親とは違う大人の女性という憧れの気持ちの方が強かったのですが、中*生になり性に目覚めたころから、ひとみさんの大きなおっぱいに甘えながら、ひとみさんに自分のおちんちんを手でしごいてもらいながら、射精させてもらうことを想像していました。
高1の今では、毎日のようにオナニーに耽るようになっていました。
翔太は幼稚園から一緒で、家が近くということもあり、両方の親が交代で送り迎えをしてくれていました。

翔太は元々甘えん坊の性格なのか、ひとみさんが幼稚園に迎えにくると、必ずひとみさんに抱き付いて抱っこをねだりました。
子供がみてもちょっとなんともいえない気持ちになるひとみさんの大きなおっぱいに抱き付いて、しっかりと顔を埋めます。
周りのお母さん達も「翔太くんは甘えん坊だね」「まだママのおっぱいが恋しいの?」「まだ赤ちゃんなんだね」と微笑ましく言ってましたが、自分は羨ましくてたまらなかったのを覚えています。

ひとみさんは、現在39歳ですが、翔太の他に、まだ5ケ月の男の子の赤ちゃんがいます。
見た目は、とても39歳には見えないぐらい若々しく、それでいて熟女の色気もあり、男子の同級生の間でもちょっと話題になるお母さんでした。

そんな憧れのひとみさんと、本当に自分の妄想が現実になる日が来るとは思いもしませんでした。今からその時のことを話したいと思います。

それは、3ヵ月ほど前、期末テストの勉強を翔太の家で一緒にすることになった時のことです。
小さいころからよく来ているので勝手知ったる家でした。
2時間ほど数学の勉強をしたあと、翔太がひとみさんから呼ばれ、勇人(赤ちゃん)の紙おむつが切れたから買ってきてもらえないかと頼まれ、買い物に出ていくことになりました。

「自転車でひとっ走り行ってくる、30分ぐらいで戻るから」とのこと。
自分はそのまましばらく続きをしていましたが、お手洗を借りようと思い1階に下りました。

廊下を歩いてトイレまで行く途中、リビングのドアがちょっと空いていたので、なにげなく目を向けると、ひとみさんがこちらに半分背中を向けてソファに座っていました。
赤ちゃんを抱いて座っている様で、よく見ると、ニットの薄手のセーターを胸の上までたくし上げて、おっぱいを赤ちゃんに飲ませていました。

(ひとみさんが、赤ちゃんにおっぱいを飲ませてる) (み、見てみたい)という欲求がたまらなくなり、そのまま、その光景に釘づけになりました。

ひとみさんは赤ちゃんの頭を左手で抱え、左のおっぱいを赤ちゃんに飲ませています。
赤ちゃんはお腹が空いているのか、ゴクゴクと一生懸命のどを鳴らせてひとみさんの乳首を咥え続けています。
ひとみさんは、わが子を慈しむような眼差しでその様子をみつめます。
憧れのひとみさんの授乳姿をみてドキドキ感が止まらないのですが、同時に母性の象徴の様なひとみさんのその姿に神々しさすら感じました。

見ていたけど、ちょっと申し訳ないなと思った時でした、
それまでのひとみさんの柔らかいまなざしが崩れ、ちょっと苦しそうな、それでいてどこか遠くを見るような表情に変わりました。

そして、ひとみさんは、赤ちゃんを抱えている左手とは反対の右手で、セーターをたくし上げ、右側のおっぱいを露わにしました。
左のおっぱいは赤ちゃんが飲んでいるので、乳首もあまりよく見えなかったのですが、今ひとみさんのおっぱい全部が露わになりました。

それは今までネットやAVでみた、どのおっぱいよりも大きく、卑猥で、乳輪は500円玉ぐらいのサイズで濃いピンク色、乳首はぽろっとした感じの人差し指の先ぐらいの大きさでした。
その先端と周りから、白っぽい母乳がにじみ出ていて、濃いピンクと母乳の白さのコントラストが鮮やかに見えました。

ひとみさんは、右手で、乳輪の周りを掴み、母乳を絞って自分の掌で受け止めています。
(母乳が溜まってて苦しいのかな)と思いましたが、今度は右手をおっぱいから離すと、ひとみさんの右手はひとみさんのスカートの中に入っていきました。

スカートの中でどんなことになっているのかはよく分かりませんが、もぞもぞと動かしてるように見えます。そ
の時ひとみさんは、目をつぶり、歯を食いしばるように(ん、んぅ)と小さい声を出しました。

(ひ、ひとみさんがオナニーしてる、赤ちゃんにおっぱい飲まれて感じてる)
僕は興奮を抑えきれませんでした、ズボンのチャックを下げ、仮性包茎のちんちんを取り出し、しごきだしてしまいました。

生まれて初めてといぐらい興奮していたのでしょう、ほんの20秒ほどで射精感が高まり、こらえきれませんでした。おもわず「うっ」という声を漏らし、射精してしまいました。

当然その声にひとみさんが気づかない訳がありませんでした。
「だ、だれ。誰かいるの」と、ちょっとびっくりしたような声で振り返られ、完全に目が合ってしまいました。

「す、すみません、ちょっとトイレを借りようと思って…」
「な、なんだ、賢人くんか」
慌てて、赤ちゃんをソファに置いて、セータを直し、こちらに近寄ってきました。

「ちょ、ちょっと、何これ?、えっ?」
そうです、床にはさっき射精した精子が大量に飛び散っていました。
「ご、ごめんなさい」
「な、なにしてたの?」
「ご、ごめんなさい、おばさんが赤ちゃんに、おっぱいあげている姿みてたら、つ、つい、が、我慢できなくなっちゃって」
ひとみさんは、怒ってるというよりも、困惑しているという感じで飛び散った精子を見つめています。

「どうしたの、なんでこんなことしたの?」
ひとみさんが、ちょっと冷静さを取り戻して聞いてきます。
「お、おばさんのおっぱい見てたら、すごくいやらしい気持ちになってきちゃって」
「賢人くん、おばさん赤ちゃんにおっぱいあげてただけよ、別にいやらしいことじゃないでしょ」
「だって、お、おばさん、オ、オナニーみたいなことしてるから…」
「……」

ひとみさんはしばらく何も言いませんでしたが、
「そう、ごめんね、勇人最近、おっぱいを強く吸うようになったのよ、そ、そうしたら、おばさんもちょっとだけ気持ちいい時があって…」
「おっぱいが張ってくることも多いし…」
ひとみさんは、恥すかしそうに、ちょっと辛そうにそういいました。

しばらく黙っていると
「ねえ、賢人君、おばさんのおっぱい見て興奮しちゃったの? おばさんのおっぱい飲んでみたいと思ったの?」
ドキッとしました。「は、はい、おばさんのおっぱい、大きいし、いやらしいし、あ、赤ちゃんがうらやましくて、ぼ、僕もおばさんのおっぱい飲みたいと、思って」
「そうなんだ、じゃあ、賢人くん、おばさんのおっぱい飲んでみる?」
「えっ、い、いいんですか?」
「うん、おっぱい張っちゃってて、ちょっと痛いんだ。吸って貰ったら楽だし…」
「飲みたいです、お、お願いします」
「じゃあこっちにおいで」
ひとみさんは、赤ちゃんをベビーベットに移して、さっきのソファに腰を下ろしました。

「さあ、おいで、私の膝の上に頭を乗せてごらん」
いわれるままに、ひとみさんの膝の上に頭を乗せます。
ひざ上15cmぐらいまでスカートがずり上がるので、直接ひとみさんの柔らかい太ももに顔があたります。

ちょっと笑いながら「賢人くん、こっち向きなさい、じゃなきゃ、おばさんのおっぱい飲めないでしょ」と言われ、顔をやさしくひとみさんの方にむけさせてくれました。

ひとみさんの太ももの柔らかさと、なんだか甘酸っぱい香りをかぎながら向きを返ると、目の前にひとみさんの、巨大なおっぱいが現れ視界を覆います。
「そうか、賢人くんは、おばさんのおっぱいが飲みたかったんだ、こんなおばさんのおっぱいでいいの?」
「ず、すっと、おばさん、んん、ひとみさんのおっぱいに憧れてました、ゆ、夢みたいです」
「そうなんだ、ありがとう、なんかちょっと照れちゃうな」
と言いながら、ひとみさんは、セーターをたくし上げました。

さっきは見えませんでしたが、ひとみさんは、ワイヤーががっちり入った白いレースのブラジャー着けていて、さっき見て目に焼き付いている、大きめのママっぽい、いやらしい乳首はまだ見えません。

(は、早く、ひとみさんのいやらしい、乳首に吸い付きたい、いっぱい、いっぱいひとみさんの母乳を飲みたいよ) 
興奮が抑えきれず、乳首を咥えたくてたまらない赤ちゃんのようになってしまったのでしょう。
「もう、賢人くん、ちょっと待って、今おっぱいあげるから、そんなに焦らないで」
ひとみさんは、さっきまで赤ちゃんにあげていたおっぱいとは違う方の、右のおっぱいのブラジャーのカップを下にずらしました。

その瞬間、ブラジャーで隠されていても巨大だったおっぱいが、さらにその倍ぐらいの大きさになって露われ、そのいやらしい、濃いピンク色の人差し指の先ぐらいの大きさの乳首からは、白い母乳が既に、たらたらと染みでてきていました。

「さあ、どうぞ、賢人くん」
ひとみさんが右手で乳輪をつまんで僕の口に近づけてきました。
物心ついてから初めておっぱいを吸いますが、本能なんのでしょか、勢いよく、ひとみさんのそのいやらしい乳首に吸い付きました。

唇の先と顔全体が、その大きな、ぷにゅぷにゅのおっぱいにあたります、なんとも言えない温かさと、やすらぎを顔全体で感じます。
と同時に、そのいやらしい熟れた乳首を口の中で思いっきり堪能します。

おっぱいの柔らかさとは違い、乳首はコリコリしていて、ちょっとざらざらです。
どうしたらいいのかよくわからないのですが、本能のまま、赤ちゃんのようにチュチューと乳首に吸い付きます。

気づくと、口の中に液体を感じ、ほのかに甘い味がします。
(こ、これが母乳か) (な、なんか美味しい、あ、あまい)
もう夢中で、乳首を咥え、母乳を吸いだします。

「ちょ、ちょっと、賢人くん、もうちょっとやさしく吸って、歯をあてちゃだめ、もっと乳首の周りから押し出すように」
「ご、ごめんなさい、こ、こんな感じですか」
言われたとおり、なるべくやさしく吸うようにしてみます。

「う、うん、そんな感じでいいよ」
「上手に飲めるようになってきたね、賢人くん赤ちゃんみたいだね、かわいいね」
ひとみさんは、自らも乳輪の周りを押して、母乳が出やすい様にして、口の中に入れてくれます。

「いい子ね、かわいいね、そんなにおばさんのおっぱいが欲しかったんだね」
と優しく頭をなでてくれます。本当に自分が赤ちゃんになったような気になって、思わず。「ママ、おっぱい美味しいよ」
とひとみさんのことをママと呼んでしまいました。

「おばさんも賢人くんが本当の子供みたいな気持ちになってきたわ、いいわよ、ママ、ママって呼んであまえてね」
「ママー、おっぱい、おっぱい、僕の、僕のおっぱい」
ひとみさんは、やさしくずっと頭をなでながら授乳してくれていました。

5分ぐらい、おっぱいを吸い続けていたでしょうか、突然ひとみさんが
「賢人くん、なんか、ここ硬くなってるよ、赤ちゃんがなんでこんなとこ固くしてるの?」
ひとみさんは、ちょっと咎めるように、それでいて冗談ぽっく言います。

「賢人くん、さっきもあんなに精子出してたじゃない、また出したくなっちゃったの?」
「ご、ごめんなさい、ママのおっぱい飲んでたら、またおちんちんがムズムズしてきちゃって…」
「そんなにいつもおちんちんから精子出したくなっちゃうの?」
「う、うん、毎日必ず2回はオナニーしてる。いつもママのおっぱい吸いながら、手でしてもらってるとこ想像しながらしてる」
「そうなんだ、じゃあ、ママがそうしてあげようか?」
「えっ、いいの」

ひとみさんは、僕の口から乳首を優しく離すと、まるで看護婦さんのような手際で、僕のベルトをはずし、ズボンを下げ、ブリーフを下げました。
「賢人くん、まだ高1なのにこんなにおちんちん立派なんだ、翔太もこんなのかしら」
ひとみさんの手が伸び、僕の今にも爆発しそうなおちんちんを包みます。

(ひとみさんの手、気持ちいいよう…)
「さあ、どんな感じにしてもらいたい?賢人くん」
「おっぱい飲みながら、ママのおっぱい飲みながら、ママの手でしごいて欲しいよ」
「うーん、でも直ぐ出しちゃいそうだからな、賢人くん」
と、ひとみさんは言って、立ち上がり、その場でセーターとスカートを脱ぎだしました。

「あ、あ、ママ」、その姿は、白いレースのブラジャーがその巨大なおっぱいを下から突き上げる様に持ち上げていて、お揃いの白いレースのパンティは、ムチムチの、まさに熟女の下半身を最大限卑猥に魅せ、くらくらとする大人の女のむせるような匂いを漂わせていました。

「ママ、す、すごいよ、見てるだけでいっちゃいそうだよ」
「だめよ。ママがこれから気持ちよく、お漏らしさせてあげるから」

ひとみさんは、下着姿のままソファに座ると、僕を膝の上に座らせました。
「さあ、ママがゆっくり、賢人くんのおちんちんしごいてあげるから」
僕はひとみさんの首にしがみつく様な恰好になりました。

「そう、そう気持ちいいでしょう、いいのよママにおもいっきりしがみついていいのよ」
「ママー、ママー」
僕はほとんど叫びながら、ひとみさんにしがみつきます。

ひとみさんはちんちんをしごくスピードに強弱をつけながら、僕がいきそうになり、口が空いて息が漏れそうになると、やさしく、そして強くキスをして、まさに女の香りで窒息しそうになるぐらい、やわらかい、ねちょねちょした舌を僕の口の中でかき回します。

「ママー、気持ちいいよ、もう出ちゃいそうだよー」
「大丈夫よ、ママが全部出させてあげるから、おし・こでも、精子でも賢人ちゃんが出したもの、なんでも出させてあげる、ほら我慢しないで、ママにあずけて」
ひとみさんの手の動きが速くなってきました。

「ママー、お、おっぱい欲しいよ、ママのおっぱい欲しいよ、おっぱいが飲みたいよー」
「そうよね、賢人ちゃんはママのおっぱいが欲しいのよね、いっぱい、いっぱい飲みなさい、好きなだけ、好きなだけママのおっぱい飲みなさい」
そのまま二人ともソファに横になり、ひとみさんは左手で僕の頭を抱えて授乳させ、右手で今にも爆発しそうなおちんちんを根元から握り、しごきます。

「ママー、ママのおっぱい美味しいよ、僕だけのおっぱいだよ、だれにもあげちゃだめだよー。ママー」
「大丈夫よ、ママのおっぱいは賢人ちゃんだけのものよ、賢人ちゃんだけが飲んでいいのよ。さあ、安心してお漏らししちゃいなさい、ママのお手手の中で、いっぱい、いっぱい精子をだしなさい。おいで」

その瞬間、こんなに射精って長く、何度もできるものなんだと、びっくりするぐらいの量をひとみさん手の中に放出しました。

どっくん、どっくん、と射精が続く間、ひとみさんの母乳が口の中から溢れ出てくるのがわかりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【25件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ