記事一覧




エッチな体験談

M性感の店

  
風俗店、主に箱ヘルだけど、時々行くようになって、女性主体のHな事が好きになった俺。でも、30分という短い時間の箱に飽きだし、かと言って高額なソープには行けなかった。
デリヘルか、エステで悩んだ俺。
 でも一人でラブホは恥ずかしいし、自宅に招くのは抵抗があり、ルームのあるエステを利用する事にした。
ネットで見つけたのは、「M性感」を謳った店。
 痛い、熱いはないと知り、早速電話。
 指定のマンションに指定時間通りに行くと、可愛い声が出迎えてくれた。
 名前はまゆちゃん。
 女子高生スタイル(ブレザー)に萌え。
 赤いチェックのプリーツミニに、萌え萌えの俺。

年齢は22歳で、Dカップ(左記、HPのプロフィールより)。
 なかなか可愛い子で、当初は60分を予定していたが、90分に変更した。
 まずカウンセリングからスタート。
「オプションは何をつけますか?」
 俺が選んだのは、無料だった拘束と、+2Kのトップレス。
「マッサージ重視ですか?エロ重視?それともエロのみでいきます?」
 勿論エロのみで!
 シャワーを浴びて部屋に戻ると、早速ベッドで仰向けに。
 まゆちゃんは、俺が横になるや早々と服を脱ぎ、トップレスに。
 プリーツミニのみのまゆちゃんが、俺の横に寝そべると、わざと胸が顔に当たるようにして、手を拘束。
「90分間、た〜っぷり楽しみましょうね♪」とにこっ。
 手枷に太い鎖って感じで、動かすと重く、ジャラジャラという音。
 両足もその後に拘束され、身動き取れないわけではないが、起き上がる事はもう無理。目隠しをされて、いよいよプレースタートです。
 腰に巻いていたバスタオルを解き、「ご開帳〜」と言うまゆちゃん。
「へ〜っ・・・こんなチンコしてるんだ〜」
 早速の言葉責めです。
「こんなんどう?」
 チンコの先を指ではじくまゆちゃん。
 思わず、「うっ」と言ってしまう俺。
 ベッドに人が上がる気配がして、直後にチンコの上に座られた感触。
 胸にローションをたっぷり垂らされ、「性感帯のチェックするね〜」と明るく言われる。そして、いきなりビンゴの胸をさわさわ。
「え〜っ・・・いきなり当たっちゃった?」
 その後重点的に胸を触られ、俺のチンコはMAX状態。
「あたしのパンツ、汚したらお仕置きだかんね〜」と、早々と射精管理。
 でも弱点の胸を触られ、股間に乗られてたら、俺、もうダメ。
「いきそう・・・」
 思わず告げると、「まだまだ!」と厳しいお言葉。
 一端離れたまゆちゃんに、コンドームを被されて、その根元をゴムで・・・
「サービスだかんね」
 そう言ってまゆちゃんは、チンコをさわさわしながら、胸をペロン。
 思わず「あ〜ん・・・」と言ってしまう俺。
「女の子みたい」と笑うまゆちゃん。
「どこが気持ちいいの?」と聞かれ、「胸」と答えるとダメ出し。
「おっぱい」と言うまで、チンコをオアズケされてしまった。
 やがて訪れた絶頂だが、開放感がなくてただ苦しい。
 痙攣する姿を「きゃはは」と笑われる俺だった。
 またまゆちゃんが、俺から離れた。
 何やら引き出しを開ける音がして、足音が近付いて来る。
「何されるんだろ?」とドキドキ。
 右胸に何かを当てられ、その後きゅーっと吸い込まれる感覚に、「あぁ〜っ」と言ってしまう俺。
 しかし責めはまだまだ続き、吸い込まれた根元に圧迫感が・・・
 それを左胸にも施し、「おっぱいできちゃった」と嬉しそうなまゆちゃん。
 ひとしきり、互いの乳首を擦り合わせ、その後両胸をローターでいじられる。
 片側は押さえつけられ、片側は乳首周りを。
 俺が「ひぃひぃ」言い出した所で、再びまゆちゃんがチンコ上に座る。
「いきそう・・・」と告げると、「『いっちゃう〜』って、可愛く言ってよ」と促され・・・
「いっちゃう〜」と絶叫した俺。
 でもイケナイ・・・
 俺から下りて、いなくなったまゆちゃん。
 俺、一人放置状態。
 落ち着きを取り戻し、目隠しのままきょろきょろすると、甲高い笑い声。
「寂しい?相手してほしい?」
「は、はい・・・」と情けない俺。
「『僕ちんのおっぱい、またさわさわして』って言ったら、触ってあげていいかも」
 情けないけど、言うしかないし・・・
 目隠しは解かれたが、まだ手足は拘束されたまま。
 胸を見ると、根元をリングで締められ、異常に隆起した乳首。
 それを舌で転がされるだけで、「あはぁ〜ん」と口から漏れる。
 しかもしつこくされるもんだから、とうとう喘ぐだけの俺。
 またしてもイキそうになった俺。
 しかし「いっちゃう〜」と言う前に、オアズケを喰らってしまう。
「なんで?」って顔してまゆちゃんを見ると・・・
 俺を跨ぐように立ったまゆちゃん。
「ジャンジャジャーン」と言いながら、パンツ脱いじゃった。
 そして、脱いだパンツを俺の顔に被せ、「可愛いから犯しちゃおう」って・・・
 プリーツスカートの中に消える、まゆちゃんの手と俺のチンコ。
 やがてチンコはヌルッって・・・
 まゆちゃんは俺の乳首を指で触りながら、腰を激しく上下させる。
 俺、何度も「いっちゃう〜」って言ってるのに、全然射精出来ず・・・
 まゆちゃんがイクまで、二人のアンアン言う声が響いた室内。
 程なくまゆちゃんはイキ、俺の上にぐったり。
 でも俺のチンコは固いままで・・・
 復活したまゆちゃんは俺から離れ、再度引出しを開けた。
 出てきたのはパールバイブ。
 それにコンドームを被せ、「これをお尻に入れるよ」って。
 力を抜くように言われ、肛門周辺を指でさわさわ。
 指とは違う感触があり、そしてそれがゆっくり・・・
 ある程度入った所で、スイッチが入れられて、俺悶絶。
 チンコのゴムとコンドームを外され、シコシコされた途端・・・溜まりに溜まった物が大噴火。
「いっぱい出てるよ〜」なんて言いながら、まゆちゃん手を止めません。
 乳首を同時責めで、5分しないウチに2回目の発射。
 それでも止まらない、まゆちゃんの手。
 頭の上に回り、右手はチンコで、左手は左胸。
 そして右胸を舌で転がされ・・・
 俺は顔の上にあった、まゆちゃんのおっぱいをペロペロしながら、すぐに3回目の発射。
 お尻にバイブを入れたままの俺を、少し離れてニコニコしながら見てるまゆちゃん。
 手足を拘束された俺は、「助けて〜」と目で訴えるが・・・
「オナニー見せてくれたら、バイブ抜いてあげる」って言われて、右手のみ拘束を解かれ、若い子の前でシコシコする情けなさ。
 でもすっかり敏感になってた俺は、自分でやっててアンアン言ってるし。
 それを見て、「変態だ」とか「キモイ」とか、言葉責めするまゆちゃん。
 乳首責めのお手伝いを受けると、すぐに発射。
 腹上に放出したザーメンをお腹うあ胸に塗りたくられ、やっとアナルからバイブを抜かれた。
 手足の拘束を解かれても、暫く動けなかった。
 どうにかこうにかシャワーを浴び、室内に戻ると「お疲れ様」と、笑顔のまゆちゃんからお出迎え。
 しばしのティータイム。
「本番・・・したよね?」
「特別よ」
「なんで?」
「会った瞬間のインスピレーションかな?反応が可愛かったら、しようかなって・・・」
「はぁ・・・」
「ドMだね?」
「そうかな?」
「ドMだよ。」
「プライベートじゃ・・・Sだもん」
「いや、絶対にドMの素質あるよ」
 俺の小遣いでは、月に1度がやっとですが、その都度まゆちゃんに、犯されてる俺デス。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【42件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ