記事一覧




エッチな体験談

ハプニングバーで知った複数プレイの快感が忘れられません

  
私は、37歳、バツイチOLです。
主人と離婚してから3年ほどたちますが、セックスはなく、オナニーばかりしています。
先日の新年会のあと、一気に爆発してしまいました。
新年会は取引先の企業と一緒に行いました。結構遅くなってしまい、タクシーで帰るしか方法はありません。帰る方向が同じだった取引先の高橋さんと一緒に帰ることになりました。
高橋さんは一緒に仕事をしたり、みんなで飲みに行ったりしているんで、特別な感情はありませんでした。
でも、高橋さんが「どうせ遅くなったんだから僕の知っている店に行こう」ということになり、「明日は休みだからいいや」と思い、OKしました。

行ったところは、ハプニングバーでした。
でも、私はそんな店があることは知りませんでした。
ビルの地下にある会員制クラブという感じで、入口でマスターが高橋さんの会員カードのようなものチェックしていました。

入口近くには、カウンターがあり、そこで2人で飲み始めました。
カップルの人もいましたし、一人の男性の人もいました。
しばらくすると、ママがあちらで「やっていますよ」と高橋さんに声をかけました。
高橋さんは私を連れて少し店の奥のほうに連れて行きました。

そこは壁にマジックミラーがあり、中はベッドルームでしたが、そこでは1人の女性と3人の男性がセックスをしていました。
私は普通のバーだと思ってきたのにびっくりしましたが、私はそもそも×××願望があり、オナニーの時も多くの男性に回されることを想像しながらすることがよくあります。

実際はもちろん経験はありませんが。
でも、目の前で見て、おまんこが濡れてくるのがわかりました。
私は冷静を装いながら「すごいですね」と言いながらかなりドキドキしていました。

その後、カウンターではなく、ソファのある席に高橋さんと座りました。
高橋さんが「どうだった?」といって手を握ってきました。
私はもう手を握られただけ感じてしまいました。

私の頭の中には、先ほどの4Pが離れません。
キスをされ、ブラウスを脱がされ、おっぱいを揉まれたり、舐められたりしました。
何人かの男性がこちらを見ていました。
すぐ近くに磔のようなものがあり、私はパンティ1枚の姿で大の字に固定されてしまいました。

その時にはじめて気がついたのですが、秋以降、腋毛の処理を全くしていなくて・・・。
でも、磔にさせられると丸見えです。
高橋さんも、「腋毛がいやらしいですよ~」と言って私の脇を舐めたりします。
遠くで見ていた男性たちも、近くに来て、高橋さんに促されて、私の体を触ったり舐めたりしてくれました。

みなさん普通のサラリーマンという感じの方でした。
高橋さんが、「もうパンティ濡れ濡れだね」といってパンティの上からおまんこを触ります。
私はセックスする相手もいないのに、エッチな下着が好きでいつも横紐のパンティをはいています。
いつもはこの紐を男性にほどかれるのを想像してオナニーしながら自分で解いています。
そしてついに、高橋さんが横の紐を解きました。

全くの全裸です。
男性たちは下から私のマンコを見上げています。
私は、見られているだけでいってしまいそうになりました。
高橋さんに「チンポちょうだい」ってお願いすると、高橋さんは「さっきの人のように、みんなで犯してあげようか?」と言ったので「お願い、犯して!」と思わず叫んでしまいました。

そして磔をはずしてもらい、じゅうたんの上に横にされました。
男性たちはあっという間に服を脱いで、私を襲ってきました。
ママがコンドームをたくさん持ってくるのが見えました。

いつもオナニーの時に想像していたものが、現実になりました。
約3年ぶりのセックスがすごいことになりました。
頭の中は真っ白、夢か現実かわからないという状況でした。
その時、男性は高橋さん以外にも5、6人いましたが、みんな全裸で私のまわりにいます。
私は仰向けに寝かされ、一人がすぐに入れてきました。

誰でもよかったのです、チンポがほしかった!
3年ぶりのチンポです。
うれしかった。
涙が出てきました。
女というよりもメスに戻った感じでした。

おまんこに入れられながら、顔を横にして別の男性のチンポを咥えています。
両手もまた他の男性のチンポを握っています。
最高4本のチンポが私のものです。
一人がいけば、また誰かがチンポを入れてくれます。
私はいきっぱなし。

フェラチオで口の中に出す人もいます。
でも、セックスをしながらのフェラチオなのでしっかり咥えてないので口からこぼれて顔にかかったり・・・。
でも、拭いている暇などなく、私は犯されているという感じでうれしかった。

その格好を見たからなのか、ある人は、コンドームの中のザーメンを私の口の中に垂らしてきました。
口の中にも入り、少し飲んだりしたけど、顔にかかったり・・・。
高橋さんも立派なものをいれてくれました。
どのくらい時間がたったのかわかりません。
2回した人も何人かいたようです。

私はふらふらになり、体中ザーメンだらけでした。
心の底から幸せを感じて放心状態でした。
その後、高橋さんがシャワールームへ連れて行ってくれて綺麗に洗ってくれました。
うれしくてまた涙がこみ上げてきました。

高橋さんはなぜ、泣いているのかわからないようだったので、3年間セックスなしで、いつも犯されることを想像しながらオナニーしていたことなどを話しました。
狭いシャワールームで二人とも裸だったので、また、私はほしくなってしまい、高橋さんに入れてもらいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【43件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ