記事一覧




エッチな体験談

人妻ですが、童貞の男の子に性教育してあげたら友達まで連れてきちゃった

  
それは暑い夏の日の事でした…
あたしの家の近くには男子高校があり、いつも買い物の行き帰りにはたくさんの高校生がいるバス停の前を通りながら帰宅します。
結婚して3年にもなるとだんだんと夜の性生活が無くなり、欲求不満気味なあたしはいつの頃からか見られる事に少しづつ快感を覚えていきました。
買い物に行くときはミニスカート(ノーパン)にタンクトップ(ノーブラ)というのが定番になってしまい、そのせいかバス停の前を通る時には高校生達のいやらい視線が注がれるようになりました。
そんないやらしい視線を浴びながら歩いているとあたしの下半身はジンジン感じだしています。

彼等のギラギラした視線により興奮気味になった体を癒す為に家に入ってスグにオナするのが習慣になってしまい、家に入るなり玄関で鍵をかけないまま買ってきたナスやキュウリを使い、高校生達に見られた興奮といきなり誰かが入って来て見られたら…という変な期待感からか更なる興奮を覚えオシリを玄関に向けたままオナしていました。

そんなある日の事、いつもより早く買い物を終えての帰り道、バス停にはあたし好みの高校生が一人でバスを待っていました。
でも、彼の前を普通に通りすぎ少し行った所で転んでしまいました。
スカートの中が見えるぐらい大胆に転んだ為、恥ずかしさのあまり急いで荷物を拾い家の中へ入って行きました。

「絶対転んだ時に見られたな…」
変な想像が頭の中を駆け巡りいつものように玄関でオナしていました。
「ピンポーン」
しばらくすると玄関にあるチャイムが鳴りその音の後すぐに
「ガチャッ」
という音がしました。
「エッ」
と思い振り替えるとそこにはさっきバス停にいた高校生がハンカチを持って立っていました。

あたしは前傾姿勢で高校生の方にオシリを向けたままの状態で、おまんこの中にはキュウリが…
『ヤバッ!見られた!』
と思い動けませんでした。

どのくらいたったでしょう?
二人は数分固まったままでしたが、
「これ落としてましたよ」
高校生がハンカチを差し出しました、恥ずかしい格好のまま受け取る訳にもいかず、勇気を出して立ち上がり、
「ありがとう」
と言って手を出したときにおまんこからキュウリが抜け落ちました。
高校生はすぐにキュウリを拾いあげて、
「誰にも言いませんから」
と言いながら渡してくれました。

恥ずかしさのあまり顔も見れないまま受け取ると、震える声で、
「中でお茶でも飲まない?」
と誘ってみました。
高校生は前が膨らんだのを隠す様に、前傾姿勢のまま動けないでいましたが、恥ずかしいのをこらえスリッパを用意すると、あたしは中へ入って行きました。

『絶対に喋られる…』
『喋られたらこれから買い物に行けない』
そんな事ばかりが頭の中をグルグル駆け巡り、恥ずかしいのと同時に凄い興奮がやって来ました。
まだ前傾姿勢でいる高校生を居間に招き入れようと、呼びに行くとなかなか上がろうとしません。

「どうしたの?」
と聞くと、
「もう少しこのままで…」
とか言いながらモジモジしていました。
「さぁ中に入ろう」
と言いながら部屋の中に招き入れようと手を取り立たせた時でした。

股間ははちきれんばかりに膨らんでいて、恥ずかしがった高校生は、直ぐ手で隠そうとしましたが、その手を払い除け、
「二人だけの秘密よ!」
と言いながらファスナーを下ろしました。

中からは立派なちんぽが弾ける様に出て来ました。
興奮し欲求不満なあたしは思わずくわえ込みました。
「あっ…」
高校生の口から声が漏れました。

「初めてなの?」
下から見上げながら聞くと恥ずかしがった高校生は小さくうなずきました。
根本までくわえ込んだ時でした、
「出ちゃう!」
その言葉と同時に濃厚な精子があたしの口の中いっぱいに注ぎ込まれました。

「ごめんなさい」
高校生はすぐに謝りましたが、
「謝る必要は無いのよ」
と言いながら綺麗に舐めた後、口の中にある精子を飲み干しました。

若い高校生のちんぽは精子を出した後も、しぼむことなくそそりたっています。
「奥さん、僕の童貞を奪って下さい」
小さな声で高校生が呟きました。
「良いわよ」
笑顔で答えると、高校生は安心した顔に変わり、
「おまんこが見たい」
と言ってきました。

「見た事あるの?」
と聞いてみると、
「本物は無いけど写真でなら」
と言っていました。
「きっと気持ち悪いから見ない方がいいよ!」
恥ずかしさのあまりうつむいた、あたしの後ろから抱きつき、
「奥さんの胸って柔らかい」
って言いながら胸を揉み始めました。

「あんっ…」
いきなりの出来事に思わず声が出てしまい、
「奥さん気持ちいいの?」
高校生の問いかけに小さくうなずきました。
「女の人の体見たい?」
と聞くと高校生は、
「はい!」
と大きな声で返事したので見せてあげることにしました。

高校生をソファーに座らせ目の前で服を脱ぎスカートを取ったあと、そのまま座り込みおまんこを広げて見せました。
「気持ち悪くない?」
と聞くと、
「奥さんのおまんことっても綺麗ですよ」
といいながらじっと見ています。

本物を見るのは初めてらしく、 高校生の目は釘づけになっていて、あたしはおまんこにつて説明してあげました。
「これがクリチャンよ、男の子のおちんちんみたいなものね。興奮すると勃起するのよ!」
と言いながら触って見せたり、
「ここがおちんちんを入れる所よ」
など細かく説明していると、我慢できなくなったのか服を脱ぎ抱きついてきました。

久しぶりに抱きしめられ男性の力強さに酔いしれていると、高校生はあたしの中に入ろうとしていましたが、なかなか入ってこれないようでなのでおちんちんを手に取り導いてあげると、激しく腰を動かしてきました。

しばらくすると、下腹の方で生暖かが感じられました。
満足した高校生はソファーに座り携帯をさわり始めました。操作し終わると再びあたしの中に入ってきました。

その最中、玄関の戸が開き五、六人の高校生が家の中に入ってきました。
携帯で友達を呼んだようです。
高校生達は順番にあたしの中に入ったり口の中におちんちんを入れたりしてきました。
さすがのあたしも途中で気を失い、気がついたときには高校生達は帰っていました。
何回出されたのか口の中とおまんこは精子だらけでヒリヒリしていましたが、満足していました。

次の日から、毎日のようにあたしの家に来てはエッチするようになりました。
沢山の相手が出来て充実した毎日を送っています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ