記事一覧




エッチな体験談

酒で乱れた後輩の奧さんに生挿入

  
私の友達の奥さんで、私の部下でもあった雅恵。年は26歳で結婚3年目だ。
ある日、業務終了後「ちょっと相談があるんですけど」と言うことになり、
晩御飯を一緒に食べた。「最近、旦那がおかしいんです」「女ができたみたいなんです」という相談であった。私もその件は彼から聞いてはいたが、「そんなことはないんじゃないの」「今彼の部署は忙しくて帰りが遅いからじゃないの」とか曖昧に答えていた。
しかし酒が入るとちょっと雅恵は乱れてきて、しくしくし泣き始めた。私はちょっと困って「それじゃ、君のマンションで

話を聞こうか」ということになり、マンションに行ったのだ。
応接に通されたが、相変わらずシクシク泣いている。ふと見るとミニスカートが若干捲れ上がり、色っぽい太もも

が見えている。私は「浮気の証拠があるの?」と聞いたが、「別にない」という。「Hはしてるの?女ができると家では

しないからな」と尋ねる。すると「半年くらいはしていない」という。「それじゃしたくなったときはどうするの」「えっ、うー

ん。自分で・・・」と下を向いて答えた。「女がいるね。それは」「確実だ」「今度聞いておいてやるよ」「今日は飲もう」と

言って酒を勧めた。彼女はあまり酒は強くない。むしろ、酔うと色っぽくなって態勢が崩れる。会社の飲み会の時にも

3回くらいミニの奥を見たことがある。それで、下心一杯で酒を勧めた。その内、熱いですね・・・と言いながら、上着を

脱ぎブラウスになった。「眠いのなら横になってれば・・・」と言うと、「私ちょっと部屋で着替えてきます」といい、隣の

部屋に行った。しばらくしても出てこないので、そっと覗きに行くとベッドの上で大の字になってすやすや寝息をたてて

いるではないか。「チャンス到来」と思い、そっと部屋に進入。仕事で使うデジカメを鞄から取り出し、セットする。

まず、気づかれないようにブラウスのボタンをはずす。5つはずしたらピンクのプラが出てきた。そっと背中に手を回し

、ブラをはずす。白桃のような胸が露わになった。急いでデジカメで撮影する。次にスカートだ。なかなかお尻が大きく

てスカートがはずせない。「まぁ、いいや。捲っちゃえ」と思い、上にずりあげまた撮影。見事な太ももとピンクの薄いパ

ンティだ。黒い陰毛が透けて見える。足を広げると、大切なアソコにはシミが半円形を描いていた。

そっと触ってみる。柔な感触とクニュというような音がした。しばらく擦っていると「んー」とかすかな声がして横向きに

なった。いよいよ下着を取るときだ。そっとパンティをおしりの方から抜き取り、膝まで下ろした。

淡いピンクのアナルと涎を出したようなおまんこをじっくりと眺め、指を挿入する。糸を引くような粘液をかき分け、

指は簡単にはいった。そして、粘液をつけた指をアナルへ。

中指の第二間接まで入ったところで急に指が締め付けられた。はっとして彼女を見るとうっすら目を開けている。

彼女は起きていたのだ。しまったと思ったが、もう後には引けない。いきなり彼女に覆い被さるとキスをした。

ところが彼女は舌を入れてくる。そして、腰をふり始めたのだ。もう、半年もくわえてないんだ。欲しいんだな。と判断し

て一気に挿入。

1時間程度のセックスで彼女は3回もイッたのだった。それからは、彼女は職場での奴隷となっていったのだ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ