記事一覧




エッチな体験談

旅の途中、巨乳熟女の仲居さんとお風呂でエッチ

  
一人で旅行に出て宿に着き一服していると仲居さんがお茶を淹れに来てくれました。
「失礼します。お世話させていただきます田代絵理子と申します。何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。お食事は何時ごろご用意いたしましょうか?うちのお風呂は一晩中入れますよ。下にはラウンジもございます」
僕は先に食事をお願いしました。
田代さんが準備している後ろ姿をぼんやり眺めていました。
晩酌を頼み田代さんにもお世話してもらったお返しに一杯注いであげました。
「ありがとうございます。ちょうど喉が渇いていたので美味しいです。
さぁ、お客様もどうぞ召し上がって下さい」
最後にご飯を食べ終わったころ田代さんが片付けに来てくれました。

「お布団を敷きますのでお風呂で寛いで来て下さいませ」
僕はタオルを肩に風呂へ向かいました。
風呂の手前にラウンジがあり中からカラオケの声が漏れてきます。

歌声に誘われるようにラウンジで飲み直すことにしました。
閉店近くまで飲み風呂へ行くと夜中のためか誰もいません。
一人で大きな湯船にゆっくり浸かり旅の疲れを癒していたいました。
その時、脱衣場に人影が見えました。

風呂場に入ってきたのは女性だったのです。
しまった!間違えて女風呂に入ってしまった!と思いました。
「すみません!間違えて入ってしまいました。すぐに出ます!本当に申し訳ありません!」
頭を下げ女性を見ないように急いで出て行こうとしました。

「間違ってませんよ。夜中になると従業員も殿方の大きなお風呂に入らせて頂けるんです。こちらこそ申し訳ありません」
女性は田代さんでした。過去にもあったのか落ち着いた口調で話しました。
「お客様のお邪魔をしてすみませんね。ご一緒してもよろしいですか?」
「は、はい。僕は大丈夫です」
田代さんは湯船には浸かっていますがタオルを岩の上に置いています。

豊かな胸はもちろんですが、透明なお湯の中で茂みが揺れているのがわかります。
「一人風呂を邪魔したお詫びにお背中を流しますわ。椅子に腰掛けてください。さぁ、遠慮せずにどうぞ」
あまりに申し訳なさそうに言われたので田代さんの言葉に甘えることにしました。背中を丁寧に流してもらいました。
「今度はこちらを向いて下さい。こんなことは結構あるので気になさらないでどうぞこちらを向いて下さい」

僕は向かい合うのを躊躇いました。女性と二人だけの状況です。下半身が反応し初めているのです。
変態っ!と言われるかもわかりません。
「さぁ、どうぞこちらを向いて下さい。遠慮しないで」
僕はタオルで下半身を隠しながらスゴスゴと田代さんと向かい合いました。

目の前に田代さんの豊かな胸が柔らかそうに揺れています。
素敵な身体です。僕の下半身は一瞬で勃起してしまいました。
「あらぁ、お元気ですね!こんなおばさんの裸でそんなになって!」
僕のぺニスはお腹にくっつくぐらい勃起しています。

田代さんは泡立てた手でぺニスを優しく包みました。ビクッと身体が反応します。
「嬉しいですわ。私でこんなになっていただいて!熱いですよ、固くなってますし…」
田代さんは黙って石鹸を洗い流し手を床について四つん這いになりぺニスをしゃぶり初めたのです。

「ううぅ!田代さん、こんなことしてもいいんですか?おおぉ、気持ちいい!」
田代さんは聞こえなかったように白くて大きなお尻を振りながら一心に舐め続けています。
お尻の動きが僕を妖しく誘います。
自然に僕の手が胸に伸び揉みしだきました。

田代さんはくわえたままぺニスから口を離しません。胸を揉みお尻を撫で回しました。
すると、くわえたまま田代さんはオマンコを自分で弄り初めるのです。
「ああぁ、いいわ!おチンポしゃぶりながらオナニーすると!はぁん、我慢出来ないわ!私ももっと気持ち良くしてぇ!お願い!」
僕は田代さんを立たせ片足を持ち上げました。

下からパックリ開いたオマンコを舐めてあげたり、クリトリスを強く吸ったりしました。
「ああぁ!凄いわ!こんなに気持ちいいのは久しぶり!もっとよ、もっと気持ち良くしてぇ!」
僕はシャワーを持ちぬるま湯を勢いよく田代さんのオマンコにあてがいました。
「ダメッ、ダメッ、ダメぇ!」
田代さんは一段と喘ぎ声が大きくなりました。

「入れて!固くて熱いおチンポ入れて!奥まで貫いて!」
僕は岩に田代さんの手をつかせ、お尻を突き出すように抱えあげ後ろから突き刺しました。
「ああぁ!いいわ!凄くいいわ!突いて!激しく突いて!」
田代さんは自ら腰を押し付けてきます。
「奥まで届くわ!こんなの久しぶりよ!クリトリスも弄って!最高よ、いいわ!」
風呂場は卑猥な言葉が響き渡ります。

僕は田代さんと繋がったままクリトリスを弄ってあげると膝がガクガクしてきました。今にも崩れ落ちそうになります。
「ダメぇ!イクの!イクわ!イッテいい?ダメッ!イクッ!イクッ!イクゥ!」
田代さんの身体から力が抜け崩れ落ちました。上気した顔で息もあがっています。
僕は抱き抱えて優しくキスしました。

田代さんは貪るように舌を絡めてきます。口の周りがベトベトになりました。
「よかったわ。でも私一人で先に逝ってごめんなさいね。我慢できなかたったの。凄く良すぎて…あなたはまだ逝ってないわよね。逝かせてあげますね」
田代さんは自分の愛液で濡れたぺニスを綺麗にするように丁寧に舐め尽くしていきます。

まだいきり立っているぺニスから先走りが溢れてきますが、構わず舐めてくれました。
「ウフ、タフなおチンポ。まだまだ固くて熱いわ。このおチンポ大好き!」
僕は田代さんを押し倒し正常位で挿入しました。

田代さんは腰に脚を絡ませてしがみついてきます。
浅く深く、腰を回したりしているとオマンコがキュッと締め付けてきました。
「またイキそう!何度でもイカせて!中で出して!」
田代さんは歓喜の表情で哀願しました。

締め付けがきつくなり僕も限界が近づいてきました。
田代さんは僕の下で官能の表情を浮かべています。
奥まで突くとたわわな胸が上下に妖しく動いています。
ぺニスに限界を感じさせる衝動が突き抜けました。

「ダメです!逝きます!逝くよっ!」
「キテェ!中にキテッ!いっぱい出して!私もイキそう!いいの、いいの!イクゥ!イクゥ!一緒にイッて!ああぁ!」
二人は同時に果てました。二人とも動けません。
しばらく抱きあったまま息を整えました。

「素敵だったわ。恥ずかしいくらいいっちゃった。貴方も良かった?」
「はい。凄く感じていっぱい出ました。田代さんの締め付けがきつくて我慢出来ませんでした」
「恥ずかしいから言わないで。このおチンポをもっと味わいたいわ。本当よ!」
「僕だって田代さんのオマンコを楽しみたいですよ!」
二人は抱き合いキスを交わします。

ゆっくりとお風呂に入りいつまでも抱き合っていました。
田代さんの手はぺニスを優しく包み込むように握っています。
僕も田代さんの胸を優しく包み込むように触っていました。
二人揃って僕の部屋に戻り布団の上に倒れ込むように潜り込んだのでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【38件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ