記事一覧




エッチな体験談

セクハラエロ医者に怒り心頭した話

  
恥ずかしいので忘れてしまいたい事件が起こりました。
でも泣き寝入りはむかつくので投稿させて貰いました。
一ヶ月前のことです。毎晩バイブでオナニーをしていたら、なんかアソコが痒くなってきました。性病なわけじゃないから、そのままほっとけばいいかなと思っていましたが、ちょっと耐えられないくらい痒くなってきました。
電車に乗っていてもバイトをしていても、痒いし、みんなの前でぼりぼり掻くわけにかないから困ってしまいました。

意を決して、家から三十分くらいの場所にある産婦人科へ行きました。

「吉田さん~。診察室へお入りください~」
と放送され、いそいそと診察室に入りました。

そこには、中年医師がいました。
「どうぞ。そこに腰掛けて」
と、言いながらじろじろと舐め回すように、私を見つめました。

足から頭の先まで・・・・・。
気持ち悪いな、と思いながら、椅子に座りました。

まず、「あなた、彼氏あり?なし?」と聞きました。
私は「いません・・・・」と答えました。
医師はふ~ん、とボールペンの先を舌で舐めながら、
「なんで?」
と、私の顔を見つめてきました。

なんでって・・・・。
いないんだから、いないんだよ・・・と思いながら、
「どういう意味ですか?」
と、聞きました。

「だって、21歳じゃ男が欲しくて欲しくてしょうがない歳じゃない」
医師は言いました。
そして、
「黒いタイツに膝丈スカート履いてるしねえ」
と、言います。

はぁ???
何なんだ?
私は診察室から飛び出したい気持ちでした。
つうか、殴りたい。
頭、かち割りたい。

「男、欲しいでしょ?」
と、言います。にやにやしながら。

「いえ、別に」
私は顔を逸らしました。

「男嫌いなの?じゃあ女好き?レズビアン?」
「はぁ?違いますけど?」
「性に興味ないわけじゃないでしょ?彼氏何人いた?」
「関係あるんですか?」
「あるよ」
「どういう風に!?」
「だって、おマンコが痒いんでしょ?」
「・・・・・ぐう」

私は奥歯を噛みました。
むかつく・・・・しかし図星なんだが・・・・・。

「あ、ちょっと待って」
と、医師は言いながら、目を瞑りました。
「おマンコの匂いがする。案外、マン臭強烈なタイプ?」

医師は鼻をすすります。
もう、泣きそうでした。
なんでこんな思いしなきゃならんのだ?
本当に惨めです。

「可愛い顔にアンダー65のFカップ。ワイヤー入りブラ着用。あ、推定ね。触ってないから」
医師は胸を揉むような手つきで言います。

「・・・・関係ないですよね?」
「あるよ」
「どういう風に?」
「男好きする身体だから、ほどほど弄ばれてるでしょ?」
「・・・・はぁ!?」
「あ、でも俺は尻フェチだから」
「・・・・」

私は本当に泣いてしまいました。
「ふむ・・・。遊ばれて捨てられた、と」
医師はカルテに書きながら、独り言を言いました。

「遊ばれてないです!!!」
「いや、遊ばれてると思うよ?中古でしょ?で、今は彼氏なしでしょ?捨てられてるじゃない」
「・・・・・・・・!!!」

なにか言ってやりたいのに、言い返せない。
ただただ涙が出ました。

「泣けばおマンコが良くなるわけじゃないよ」
「分かってます!!!」
私は自分の太ももをバンバンと叩きました。

「じゃあ、触診するから、そこに寝転がって、お股開いてね。男の前でし慣れてる感じでいいよ」
いいよ、じゃねえよ・・・・・。

「そのエロいタイツは脱いでね。パンティは股部分についてるオリモノ見るから片足に掛けておいて」
と言います。

私は言う通りにしました。
ここまで来たら、クスリを出して貰ってさっさと帰ります。

私は分娩台みたいなところで股を開かされました。
カーテンを閉めているけど、
私のアソコを触りながら「ハァハァ」という息づかいが聞こえるし、指が変な動きをしているし、奥まで指を突っ込んでくるし・・・・・

本当に最悪でした。
ただただ悪夢です。
なのに、ぐちゅ、ぐちゅと音がしてきて本気でイヤでした。
弄られるとただ濡れちゃうだけです。
気持ちいいとかないですから。

なのに、医師は
「男日照りなんでしょ?感じちゃっていいよ。若いうちの性欲を溜めておくのは毒でしかないから」
とか、
「指でもいいでしょ?足りない?」
とか、
「また肉体が目覚めてきちゃった?」
とか言ってきます。

看護師!!!どこでなにやってんだよ!!!
止めろよ!!!!!

と、思いました。

最後に、アナルまで触られて、
「あ、こっちは未使用なんだねえ。案外、うぶ?」
と、笑われました。

結局、ただかぶれていただけで、軟膏を出されました。
もう、キレイさっぱり忘れてしまいたいけど・・・・・・・
むかつく  ー!!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ