記事一覧




エッチな体験談

外来担当の先生に恋したバツイチ熟女

  
去年の梅雨も終わる頃、外来診察担当でうちの病院に赴任して来られた花岡先生。
パッと見た感じ年齢不詳で特別目立つ容姿ではありませんが、ガッチリとした体型と人懐っこそうな笑顔が私好みで、私はいつしかその先生の外来がある曜日は出勤するのが楽しみになっていました。花岡先生はあまり社交的な性格ではないらしく、誰とも親しくする訳でもなく、医事課担当の私はほとんど話す機会もなく一年が過ぎました。
どこの病院でもそうかもしれませんが、外来診察だけに来る先生は交替が激しく、花岡先生もいつ辞めてしまうかもわからないと思うと私はとても焦っていました。

気がつくと40歳のバツイチ女が、まるで10代の少女のような片想いにハマッていました。
このまま思いも告げないでいつかは終わってしまうと思うと、毎日、胸が締め付けられそうでした。

そんなある日、何気なく読んでいた女性向け雑誌の巻末の星占いにヒントを得て、一か八か『相談があるので二人で会ってもらえませんか?』とメールを送ってみました。

メールアドレスは教えてもらっていたのですが、向こうは私に気がないのかメール不精なのか、それまでこちらから当り障りのない内容のメールを2、3回送っても返事が来たことがありませんでした。
それがなんとその日は数十分で返事が返ってくるではありませんか?

『来週の土曜日の午後なら空いてますけどいいですか?』って。

ダメ元と思っていた私はもう有頂天で、『土曜日なら空いています』とすぐ返信し、食事をしながら話をしようと約束しました。

当日は花岡先生の行きつけの地酒の美味しい和風の小料理屋さんで飲みながら、ゆっくりと話をしているうちにすっかり打ち解けていました。
ちょっとおどけて、「ずっと先生のファンだったんですぅ」などと言ってみました。

彼は意外にも私と歳が同じで、向こうも私を年齢不詳だと思っていたとのこと、奥さんがいるけれど子供はいないことも、そのとき初めて知りました。

花岡先生は結婚指輪をしていなかったので、既婚と初めて知ってその時は少し残念な気がしましたが、意気投合して話しているうちにそんなことはどうでも良くなって来ました。

ふと気がつくと店も閉店時間となり、「場所を変えようか」と言われ立ち上がると、私は思ったよりも酔っ払っていました。
店を出たところで先生が手を繋いできたので、私は酔いに任せて思い切ってもたれかかってしまいました。

「今日は帰らなくてもいいの?」
耳元で聞かれた私は反射的に頷いていました。

「先生は帰らなくていいの?」と聞くと、「僕はいつも忙しいと家に言ってあるから」と。
そのまま肩を抱かれ、ラブホテルではなくてちゃんとしたホテルに入り、スイートが空いていたので、先生はそこを取ってくれました。

部屋に入った途端、貪るように抱き合いキスをして、半分酔っ払っていながら、半分は彼との一部始終をしっかり覚えていたくて、そんなとても不思議な感覚でした。

ずっとずっと片想いだった相手が目の前にいて私を抱いてくれているなんて奇跡としか言いようがなく、酒の勢いを借りながら酒に酔っているのが勿体なく思えました。

彼は私の服のファスナーを下ろして裸にし、彼も裸になりベッドに入りました。
さんざん体の隅々まで愛撫された後、彼のモノが私の中に入ってきました。

「一つに繋がっちゃったね」

彼は囁きながら動き始めました。
私はまだ彼に自分の恋心を口にはしていませんでした。
彼の方から、「もしかしてずっと僕とセックスしたかった?」と聞かれた時、体の芯から燃えるような恥ずかしさを感じながら、「うん」と頷きました。

無意識のうちに私はあられもない喜びの声をあげていました。
私の方が上に乗らされ、彼は下から突き上げながら私の顔を覗き込み、「感じるの?僕のことを好きだから?」と聞いてきました。

「ずっとずっと好きでした。先生がうちの病院に来た時から、ずっとセックスしたかったの!」

私は叫んでしまいました。

「嬉しいよ、可愛い・・・」

そのあとまた彼が上になって激しく私を突き、「あっ、あぁぁ~~」とうめき声をあげると同時に彼のモノが私の中でピクッピクッと動くのがはっきりと感じ取れました。

「イッちゃった、美和さんの中に精液を注入しちゃった・・・」

大好きな人に中出しされるセックスがこんなに気持ちいいなんて!
願いは必ず叶えられるという感激とともに喜びもひとしおでした。

「こんなに感じる人だなんて思わなかったよ、もしかしてセックス好き?」って聞かれて頷くのがやっとでした。

彼は私の視線をなんとなく感じていて気にはなっていたけれど、職場の女性に手を出すことには慎重になっていた事、うちの病院には勉強したい目的があって来ていたけれど、最近になって赴任して一年とちょっとで一通りの目標を達成できたので、私と付き合ってもいいかなと思えるようになった事などを話してくれました。

その夜は計3回、中出しセックスを楽しみ、花岡先生との交際が始まりました。
今も相変わらず職場では挨拶しかしませんが、メールで待ち合わせの約束をして中出しセックスを楽しんでいます。

もし私が妊娠したら、奥さんとの間に子供のない彼はぜひ産んで欲しいと言っています。
その時は高齢出産になってしまうけれど頑張ろうと思います。

彼には奥さんと離婚して私と結婚して欲しいとは思っていません。
つまらない男と結婚して離婚する時、いや、離婚してからも散々苦労させられた私は、心から愛する花岡先生だったら愛人のまま未婚の母になっても後悔はしないと思っています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ