記事一覧




エッチな体験談

近所のご主人と車の中で全裸でハメてしまった主婦

  
実は私、結構田舎に住んでいて周りに何にもないんですね
近くにダムがあって、そのそばに遊水広場があるんだけど、夏休みとかは、そこでよく正学生の子供たちを遊ばせていたんです。そこは平日の昼間とかはあんまり人が来ないところで、アスレチックとかサッカー場とかあって子供も行くのが好きだったんです。
ある日、子供を連れてそこに行くと一台の車が停まっていました。
誰かなって思ってたら近所の旦那さんで、その人も子供を遊ばせに来ていたんです。
その旦那さんは40歳の手前で、背は低いんだけどがっしりしている人です。
名前は伊藤さん。
前からの知り合いで、ウチの旦那とも仲が良かったので子供を遊ばせながら話をしていました。
その日は子供を連れて家に帰ったんですね。

その何日か後、旦那が会社の仕事で車を使うため、子供たちを遊水広場に連れて行けなくて残念に思っていたら、偶然、朝のゴミ出しの時に伊藤さんに会ったんです。

伊藤さんが、「今日は行かないんですか?」と聞いてきたので、「旦那が車を使うので行けないんです」と答えたら、「ウチの車で一緒に行けばよろしいじゃないですか」って誘われて、子供たちのことを考えてお言葉に甘えたんです。
一応旦那にもそのことを話すと了承してくれました。

伊藤さんの車はかなり大きいんですね。
それに乗って私と息子二人、伊藤さんとその娘さんの計五人で行ったんです。
伊藤さんの奥さんも来るかと思っていたんだけど、その日はパートのお仕事があるみたいで来なかったんです。

遊水広場に着いたのはお昼過ぎだったんでとても暑かったんです。
子供達はその暑い中でも元気に遊んでたんだけど、私は暑さに参っちゃって木陰で休んでたんです。
伊藤さんは初めは子供たちと遊んでいたんだけど、疲れたのか私のところに来て二人で話していました。
話の内容はあまり覚えていないんですけど、たぶん近所の話とか子供の話とかだったと思います。

しばらくして伊藤さんが、「車の中で涼みながらお茶でも飲みませんか?」って言い出して、子供のことが気になったんだけどすぐそばで遊んでいるし、暑くてもう限界だったんで伊藤さんと一緒に車の中に入ったんですね。
伊藤さんがお茶を出してくれて二人で子供の話をして結構盛り上がってたんです^^

最初はそういった世間話だったんだけど、徐々に昔の恋愛の話とかになっていったんです。
私は今の旦那の前に長く付き合ってる人がいて、その人に二股かけられて振られたんですけど、そんな話とかしてたんです。

伊藤さんは今の奥さんが初めて付き合った人だったらしいです。
恋愛の話とか結構長い間してなかったから楽しくて、男の人と二人っきりっていうのを忘れていたんです。

しばらく話していたんだけど伊藤さんが急に静かになったんですね。
おかしいなーって思ったんだけど、伊藤さんの目がちょっとギョロついてて私の胸を見てる気がして、なんというか危ないって本能的に思ったんです。

それで「子供たち見てきますね」って伊藤さんに言って、車から出ようとしたんです。
そしたら、いきなり伊藤さんが私の肩をすごい力で掴んでキスしてきたんです。
怖くてびっくりしてあたふたしてたら、シート倒して押し倒されたんです。
私、そのときTシャツとロングスカートでした。

それから口を手で押さえられて伊藤さんがブラジャーの中に手を入れてきたんです。
それで私、体が固まっちゃってたんですね。
その後にすごい力でTシャツとブラジャー脱がされて上半身裸にされたんです。
ものすごい形相を伊藤さんがしていたのを覚えています。

私は何度も、「何するんですか、やめてください」と抵抗の言葉を出してたんですけど、伊藤さんはただニヤニヤ笑ってて、不気味というか聞く耳持たない感じだったんです。

手が私の口から離れて胸とか下の方にいってたので大きな声を出そうと思えば出せたんだけど、すぐそばに子供達がいるのでなんだか気になって出せなかったんです。
大きな声を出して車の中で裸でいる私を見られたら、いくら子供でも変なことだと思うでしょうし。
本気で逃げ出そうと思えば出来たのかもしれないんだけど、上半身裸だし、出来なかったんです。

伊藤さんは私の胸を執拗に舐めていて、それから私のパンツを脱がせてきたんです。
私はスカートを捲し上げられてほとんど裸でした。
伊藤さんの手があそこの方に伸びてきた時、車から出ることもできないし、言ってもやめてくれなそうだったので、少し諦めてしまって抵抗の力を緩めたんですね。
そしたら伊藤さんもそれがわかったのか、自分の服を脱ぎ始めて全裸になったんです。

普通なら考えられないですよね。
車の中ですし、もうここまできたら抵抗する気力もなくなっちゃって、子供や旦那に申し訳ない気持ちがいっぱいだったんです。

でも、あそこに指を入れられたり舐められたりしているうちに悔しいんだけど気持ちよくなってきちゃって、それに外に子供達がいる緊張するシチュエーションに少し感じちゃったんです。

それから少しして股を強引に開かせられたんだけど、もうその時はまったく抵抗していませんでした。
その時の伊藤さんの笑みが今でも忘れられないんだけど・・・。

私が仰向けで伊藤さんが私の上に乗って正常位でおちんちんを入れてきたんですね。
もちろんコンドームは無かったからとても嫌だったけど、抵抗しても今さらやめてくれないだろうし、体を任せていました。

悔しいけど普段とは違うおちんちんと車の中っていう場所に興奮してしまって、我慢しないと子供に聞こえる声が出そうなくらい気持ちよくなってました。

しばらくして相手の動きが早くなってきたんで、出るのかなーって思ってたら、「中に出していい?」って聞いてきたので、それだけは勘弁だったのできつい顔をして断りました。
そしたら抜いて精子を胸にかけてくれたんですけど、旦那の精子と比べて濃くてグロテスクだったのを覚えてます。

行為が終わっても、しばらく私動けなくて罪悪感で泣きそうでした。
怒鳴ってやろうとも思ったんだけど、私が感じてたのは相手も知っていたと思うし、それも出来ませんでした。

その後に伊藤さんが胸に掛かった精子と私のあそこをタオルで拭いてくれたんだけど、何も言葉を交わさないままお互い服を身に着けて、外に出て子供たちが遊んでいるのをぼーっと見ていたんです。

それから1時間ぐらいして伊藤さんの車に乗って家に帰ったんですけど、その車中で子供たちと話している時に、なんだか情けなくて涙出てきたんですね。
息子に、「何で泣いてるの?」って聞かれたんだけど答えるわけにもいかず^^;

それから伊藤さんとは何にも無いんですけど、近所なので時々顔を合わせたりすると、4年経った今でも気まずいですね。
伊藤さんとのことは旦那には言っていません。
言うと波風が立ちそうで…。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【76件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ