記事一覧




エッチな体験談

人妻ですが不倫相手の彼に電車の中で中出しされました

  
それは3年前の塾のバイトをしていた、結婚して1年目の夏で、私は29歳でした。
塾の高橋先生(24歳) の家で夫に内緒で2回の中だしをされて・・・・
でもそれは、夫が言った事が発端でした。
「少し倦怠期かな。誰かとちょっと遊んでさ、お互い報告会しようよ。」
昨日の夕方の事です。「ゆかりさん、今度の件で打ち合わせしましょう。」彼は同僚の前でそう言って私を一番奥の会議室に連れ出しました。
先生3人に1人のバイトの娘が付いて生徒の面倒を見ていたので、先生と一緒に教室へ移動する事も有り、打ち合わせをよくしました。

先に会議室に入った私を、彼は後ろから抱きしめながら、Dカップの胸を下からすくい上げるように揉み耳たぶを甘く噛んで横向きにディープ・キッス。 
何度も唇の中に熱いヌルヌルの舌を差し込まれ私の舌を舐るので、余りにも感じてしまい立っているのが辛くなり、早くもあそこがジュンとなりました。

彼はブラウスのボタンをゆっくりとはずし、ブラの胸の谷間に手を這わせて親指と人差し指で生乳首を摘まみ、転がします。

私はつい我慢できず知らないうちに熱い吐息を吐きながら
「あぁ…くっ…あはぁ…そこ…あぁん」
と感じていると、スカートの前から片方の手がパンストにかかり中に入ろうとするので、
「先生…あぁ…打ち合わせするんですよねっ……」
と、手を払いのけると、やっと彼が離してくれ
「あぁ、そうだったね。…でも、ゆかりさん、凄い感じ方! 今日、家に来てよ! また、いい事しようよ!!」

以前、二人で飲みに行き、彼の家でたっぷりと中だしされた事が有り、その時私の身体は彼の肌とよくなじんで2回も絶頂を迎えていたのです。

その日以来、妊娠したら困るので私はピルを飲んでいましたが、夫には
「生理不順なので」
と言い訳していました。
彼は2回目の中だし(3回の中だしと、1回の腹射でした)の時に何度も
「ゆかりさん!中で出すよ。俺の赤ちゃん産んでね。」
と言いながらタップリと精液を膣の奥へ流し込みました。
ですから、危険な時のためにピルを飲むようにしたのです。

でも今日は夫と約束が有るので
「高橋君、だめよ。約束が有るからまた今度ね。」
そう言うと彼はまた、乳首を摘みながら
「じゃあ、明日の朝、7時40分に出る電車の4両目に乗りますから一緒の車両に乗って下さいよ。あっ、それと前に着ていた白のミニスカートとガーターでね!!お願いですよ、ゆかりさん!」 
「えっ?・・ 判ったわ。」 

次の朝、何かを期待して彼の指定した車両に乗りました。
彼の乗る次の駅に着きましたが、彼の姿は見えません。
ここから降りる駅まで25分はかかりますが、電車は、ほぼ満員で動き始めました。

私の159cmで白のミニプリーツは膝上15㎝。
ヒールを履くと男の人の指先が充分スカートの端から太腿に触れる位で、こんなに混んでたら絶対チカンに遇いそうで心配です。 

電車が発車して間もなくヒップに何かに押されるような感覚があり、あれって思ったらやはり硬いペニスのようです。
そのチカンは身動き取れないように私をコーナーに追い詰め、ヒップの割れ目にペニスをゆっくりと押し付けてきます。

どんなひとが私に・・・振り返りましたが判りませんでした。
そのうち、押し付けられているペニスの感触が薄地の白のミニプリーツのせいか、まるで生ペニスに挿入されてるみたいで、奥まで食い込んでくる様な肉感が伝わってきます!!
「いやっ!やめて下さい!」
と空いている手で振り払おうとしましたが、チカンのペニスに偶然当たってしまい耳たぶが真っ赤になってしまいました。

頭が熱くクラクラしていたら、待ってましたとばかり何度もペニスを力強く押しつけてきます。
あまりにリアルに感じるのでもう一度手で払った時、あろうことかフル勃起した生ペニスに触れたのです。

もう心臓がバクバクで目の前がボーとなっていた時、チカンの手が私の左手を捕まえて生ペニスにまた触らせました。
触らせたと言うより握らせたのです。

「いやっ!やめて!」 
手を振りほどこうとするときつく捕まえられ、痛かったのでしかたなくそのまま握っていましたが、チカンの生ペニスは手の中で、ドックンドックン脈打ち今にも射精しそうです。
それも、大きい!!

すると、薬指の結婚指輪を察したようで指で上から確認していました。
次の瞬間、つり革を持つ方の腕の横からホルターネックの胸を激しく揉まれました。
そして二つの胸の開いた谷間からブラの中に手を入れられ、自慢の胸を撫で回されて鷲掴みにされて、指で生乳首を弄ばれました。

「あぁっ!いやっ!」  
思わず身体をよじると、胸を揉んでいた手が白のミニプリーツを捲り上げ、太腿のガーターのベルトをいやらしく撫で回し、ストッキングの端の敏感な生足を触って感触を味わいながら、パンティの底のクロッチを濡れている事を楽しむかのように、チカンの指が行ったり来たりしています。
それだけで軽く行きそうになりました。 

「あぁっ・・・・」
他の人に判らない位の声が漏れてしまい、頭の中が真っ白になってしまいました。
そして、だんだん息が荒くなってきて・・・・
あっ!! パンティの横からグッショリ濡れて恥ずかしいクリトリスや唇の周りを、太くてゴツゴツしたチカンの指がグニュッと入ってきたのです!!

そして、濡れた膣の奥にまでゆっくり入って往復します!!!!  
あぁ~チカンの指から逃げなくては!
腰が揺れる、逃げる。
でも、結果的にもっと深く指が入ってしまいました。

クチュックチュッと濡れた膣に指を這わせられて腰がガクガク・・・。
立っているのが精一杯でもうダメッ。
いつの間にか、指の変わりに硬い生ペニスを太腿やヒップに押し当てて、まるで挿入するかのように一番敏感な所へと送り込むチカン。 

愛液が“ジュクッ”と溢れ出ているのが判ります。
ココまでやられちゃったのって初めてだったから声も出せなくって、抵抗も出来なかった・・・。
「あぁっ!!やめて!!・・」 
震える声で叫ぶ事しか出来ませんでした。

「ゆかりさん、いいでしょう!」
耳元でささやかれました!!!高橋先生?!
「先生?!なぜ?」
私は、今の状況が全く把握できず身体が動きませんでした。

彼は答える替わりに後ろから超敏感な人妻の、熱い濡れ膣の周りを硬い生ペニスで味わっています。
「あぁ、高橋君、やめて!」
そう声に出したかったけど、あまりに良すぎて・・・
「はぁ~はぁ~・・高橋君、お願い・・いれて・・」
って自然と声が・・・

するとチカンの高橋君はパンティをずらし、先走りと愛液がタップリと混ざった唇とクリトリスの溝をペニスで往復させますが、なかなか膣には入って来れません。
でも、何度か腰を落として角度を変えて突いたその時、グニュッと滑りながらゆっくりとヌレヌレの濡れ膣に入りました!!!!

「あっあ!、いや! 入っちゃぁ~! ! !はぁ~・・・」 
ヌレ膣はしっかりと硬いペニスをグイグイ締め付けて、奥へ奥へと飲み込むように離しません。
後ろからゆっくりとした動きですが、亀頭がはちきれんばかりに大きくなっていくのがわかります。 

「ああ、ダメ、イカされちゃいそう・・・ああ~・・・いくっ・・・はぁ~・・・」
一度感じ始めるとあとはもう、体が反応してしまうのを抑えることはできませんでした。
耳元ではぁはぁと彼の荒い息遣いが聞こえます。

必死で耐えましたが夫より大きなペニスを私の濡れた膣に入れられて、性感を刺激された私は電車に乗っている事を忘れ、声が漏れてしまいます。
チカンの高橋君もゆっくり他の人に聞こえない位の荒い息を吐きながら
「うっ、・・いく~」
高橋君はドピュッ、ドピュッ、ドピュッ・・・
私の身体の奥深くに中だしを!!

軽く痙攣している熱い膣はなかなか彼を離しませんでしたが、ニュルッと濡れた膣からペニスが抜けた瞬間、太腿に流れ出る精液をパンティに押し込んでべチョべチョになりながら電車を降りました。

結局その日、駅からホテルへ直行し、若い先生のエキスを中だししてもらいました。
彼は何度も私に
「中で出すよ。俺の赤ちゃん産んでね。」
と言って果ててしまったのです。

どうして男の人って子供を生ませたいのでしょうか。
今のままで良いと思うのですが・・・

後から彼に聞いた話では、朝私の乗る駅で待ち伏せして後ろにピッタリつき、チカンの機会を待っていたと話しました。
結局彼の事は、夫には言ったんですけど、それはずっと後の事で、またの機会に。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【47件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ