記事一覧




エッチな体験談

母の性器の匂いに興奮

  
私が高1の時、母親と2人で暮らして2年がたとうとしていた。
別れた後、仕事を掛け持ちして忙しく化粧もせず全てにおいてルーズになっていた。私は料理も好きで掃除、洗濯も母親が帰ってくる頃には完璧に済んでいた。
中2の時に初体験を済ましていたけれど、この頃とんとご無沙汰で洗濯をする時に何気なく母親のパンツを手に取ると、もう鼻につく匂いがする。恐る恐る鼻に近づけると「ツーン」と脳天までアンモニア臭が突き抜けた。
「何でこんなに臭いんだ・・・」
でも激しく勃起した。
私は自分は体臭がほとんどなくチンコを軽く擦り、匂いを嗅いで見てもほとんど匂わない。

汚れて茶色くなったシミを鼻に付け深く息を吸うとめまいがするほどで、鼻奥の粘膜にマン臭がすりついた。

扱き始めると早くも逝きそうになって亀頭がありえないくらいに赤く充血していた。
この汚れたモノで包んで終わりたい・・・そう思った私は汚れ目に合わせて包み、扱くとあっという間に射精してしまった。

と、その時に「今日、早くあがれたんだよー」と。あああ・・
慌てて隠したものの、まだ勃起したチンコを見られ、

「信じらんない・・・あんた・・・」絶句していた。
「ごめん・・・」これ以上の言葉が出ない。
「まあ・・・若いからしょうがないけど・・・」
無理に納得しようとしていた母を見てるのが辛かった。

「よし、アンタも裸になってるから、久しぶりに一緒に入ろうか」
母が汗ばんだ服を脱ぐ。
顔は特別美人ではないが、何より愛嬌があるし、白いからだがボリューム満点で、ムネは100cm級で乳輪も大きかったし、尻も90cmオーバー。マン毛がボーボーで逆にドキドキした。

互いに体を流し合い、
「それにしてもこんな私でやっちゃうなんて、だれかいい子居ないの?」
「いないんだよな。タイプの人いると「先生」だったり」
「年上好きなんだ・・・」
「ぶっちゃけ母さんきれいだよなー」
「えええ。わたし臭いよね。体チャチャチャっとしか洗わないから」
確かにパンツは臭いし、陰毛だらけの見えないマンコは想像できなかった。

「洗ってあげようか・・・」
表面は洗ったものの匂うとすさまじい匂いがした。排水溝のように匂っていて汚れもこびり付いていた。

「いや。駄目だって」
私は素早く手指にボディーソープをすり込み、母の汚れたまんこに挿入して細かく洗った。
洗ってるうちも臭い匂いが風呂場に広がる。母の息が荒くなりまんこの鼓動が手に伝わった。

「毛が多すぎて見えないね。ちょっとそらないの?」
「久々剃ろうかな」母は私の前で熊のように黒黒とした陰毛を大まかにすいていった。
「細かい所は俺がやるよ、座って」風呂釜に腰掛けさせる。

まんこのヒダの淵を丁寧に剃っているとジョリジョリ・・と音と心地よい振動がして、母も私も恍惚としたふんわりとした空間でもうどうにでもなれと思った。激しく勃起している。

「アンタ・・・パンパンね・・おっきい・・」
母のまんこがきれいに見えた。床に床屋のようにマン毛が落ちている。
股間をシャワーで流すと母のまんこが赤く疼いている様で別物のようだ。2人で湯船に浸かると私のチンコが鋭くうえを向いて母につんつん当たる。

「本当、ぴんぴんね」母の指が亀頭、竿、袋を触り、徐々に力を加えていく。
湯の中だと独特な快感があり、弾かれたように母にキスをする。
それからモノも言わず貪りあい、でかい尻を掴むと反り返ったチンコを少し押さえつけ、まんこの入り口に合わせ捻り込んだ。

とても熱くてデカ尻の圧力もあってしっかり押えていないと抜け出しそうだった。
私の動きに母もうまく合わせてくれる。

「あああっうううああーー」
風呂場に母の叫び声にも似た喘ぎ声が響く。

突いていてチンコを見ると白く汚れて、洗ったのに臭い匂いがする。
でもたまらなく愛しい。

今度は俺がいつもきれいにしてやる。でも臭くてもそれはそれで魅力あるな・・・
と思いながら突いてると母の体から力が抜け、すべって転んだ。失神したようだ。

母を横たわらせると母の今までの苦労がなんか滲み出ていて泣きそうになった。
凄いボディーだけどこれからは俺が支える。それからはやりまくる・・・事は無くなり数える位しか関係しなかった。

自制が働いたかどうかは分からないが、他のお姉ちゃんに走った。
今でもたまに母の汚れたパンツを目にすると、手に取ろうかと思いますが、匂ったがまた狂わせることになるので見るだけにしています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【48件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ