記事一覧




エッチな体験談

専業主婦の私が酔って知らない人にお持ち帰りされてしまいました

  
34歳の専業主婦、子供は5歳の女の子が1人いる平凡な家庭です。
こんな生活の中ですごい体験をした事を誰かに話したくて告白します。
友達の妹の結婚式に呼ばれ、周りには知り合いも居なかったので、初対面の方のお酒の勧めを弱いのに付き合わされて久しぶりに酔ってしまいました。
お開きになり、挨拶をして外に出ましたが、お酒に弱い私の症状で眠くなってしまい、ひと休み出来る場所を考え映画館に入りました。
新しい映画館でシートも良く、一番後の席に座りました。

時間的に3時でしたから客もまばらで、洋画でしたが内容はどうでも良かったのですぐに眠ってしまいました。

どれくらい寝たかは不明ですが、誰かの気配に薄っすらと目を覚ますと両サイドに男性が座っていて、ブラウスのボタンは外され、手がブラの中にあり、スカートも上まで捲くれて足の付け根付近に手が・・・。

「あっ」と声を出そうとした瞬間、口を塞がれ、耳元で「悪い事はしないから愉しみましょう」と言われたんです。

そう言われてもすんなりOK出せるわけではないのですが、頭がボーッとしていたんでしょう。
何も動けませんでした。

彼らの手は的確に私の感じるポイントを触ってきます。

「キレイですね」と耳元で囁かれます。

パンストと下着の上から敏感なところを刺激されました。
ここで初めて「ダメ」って声が出ました。

そして立ち上がり帰ろうとしましたが、彼等も立ち上がり、1人の男性からキスをされ抱きしめられ、もう1人の男性から「今だけ楽しみましょう。私達は悪い者じゃ無いから心配しないで」と言われ、その途端に体の力が抜け、歯を割って入ってきた舌を受け入れてしまいました。

この映画館は入り口が真ん中にしかなく、最後部は死角で、誰も気付く気配もない場所も油断させたのでしょう。

若い方の彼にキスを代わった40代位の男性が後から胸を触り、片方の手がスカートの中に入ってきて下着を下げていきます。

キスをしていた彼が、前から下着の中に手を入れ直接触ってきました。
自分でも気が付いてました。
濡れているのを。

「ワー、ビショビショじゃない」と言われ、恥ずかしくてしゃがんでしまたけど・・・。

そして、後ろから顔を上げさせらると、いきり立った大きなペニスが目の前にあり私の口元に突きつけられました。
もうどうかしてしまった私はそれを口に含んでました。

もう一人の男性も目の前に持ってきましたので、チェンジしてそれも口に含んでしまったのです・・・。

それから私は夢遊病者のように彼等に両側から支えられ、彼等に荷物も持たせホテルに入りました。
外は夕暮れでしたが、時間も気にする余裕もありませんでした。

そこからはもう経験したことの無い世界です。
3Pと言う言葉は知ってましたが、まさか知らない人と自分がするなんて・・・。
もう、どちらとしてるのかさえ分かりません。

安全日だったので膣にも出され、主人のものを飲んだ事はないのに口にも出され、飲まされました。

いつしか私の手も背中に爪を立てるほど気を許してしまい、信じられないけど楽しんじゃいました。

今まで主人を含め3人の経験はありましたが、皆ノーマルでした。
こんな凄いセックスをしたことはありませんでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【48件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ