記事一覧




エッチな体験談

功績をあげたくて上司に差し出した彼女

  
俺、社内のシステム開発部門にいる。
主に社内システムの新規開発・保守を担当してる。
今まであまり光があたらず、目立たないSE生活を送ってきた。
ここらで功績をあげたい。そうしないと出世にも悪影響を及ぼす。
そんなとき訪れたチャンスが「人事システム刷新」だ。
人事部から要件が出され、それに対してシステム部門から提案する。
了承が得られたら、その仕様に基づいて開発が始まる。

でも今回は、システム部長のアイデアで、部員から提案を募ることになった。
各SEが自由に考え、人事部に提出するのだ。
採用されたらそのシステム開発のプロジェクトマネージャーになれるという。

俺にとって願ってもないチャンスだ。

何日も残業して提案書を書き上げた。
総務部にいる彼女とのデートもお預けだ。
あのむっちりした肉体に触れられないのは寂しいけど、今は仕事優先だ。
提案書は無事にできあがり、人事部に提出した。

それから数日後、人事部人事企画課の課長からこっそり食堂に呼び出された。
公式の面会じゃないようだ。
社内では割と幅をきかせ、傲慢なところさえある課長だけど、実力があり人事部長より強い権限を持っているとも言われてる。
今回の提案書選別にも関わっているという噂だ。

だから俺、失礼にあたらないよう、慎重に接した。

「お前のあの提案、なかなかいいと思うよ」
「そうですか」
気持ちがうきたつ。
「採用したいと思ってるところだけどさ、部長が何と言うか」
「そうですか・・・」
「俺としてはお前の提案を押したい」
「ぜひお願いします」
「そこで相談なんだが」

顔を寄せてくる。
「俺、君が付き合ってる宮崎冴香に興味があってな。一度飲みに行きたいと思ってるんだ。許してくれるか?」

最初は何のこと言ってるのかわからなかった。
でも話をするうちに課長の意図がわかってきた。

要は俺の彼女を抱いていいか、という相談だ。

「2、3回遊べたらそれでいい。俺一人の女にこだわんないからさ」
「・・・・・・・」
「でも、彼女が何と言うか」
「それは問題ない。君も知っての通りだ」
「何がです」
「知らないのか。彼女、お前と付き合う前に何人かの男と不倫してたぜ。ここで名前を挙げてもいい。・・・彼女がヤリマンだって、当然知ってると思ってたぜ」

水をぶっかけられた気がした。
課長の言ってることが本当なら、彼女の言ったことは全部嘘になる。

「社内で付き合った人はいないわ」
「私、祐二さんだけの女の子になろうと思って」

「だから心配ないってこと。俺が声かけたら、多分ついてくる。彼女のことは問題ない。問題なのはお前だ。許してくれるか?俺が彼女と遊ぶこと」
「お断りしたらどうなりますか」
「断ったら?・・・俺はとたんにお前の提案書に興味をなくすよ」

これは断れない。
あの提案書で何とか将来への道を作りたい。
こんなチャンス、そう簡単に巡ってくるとは思えない。

課長にはOKの返事をした。

あとは彼女を信じるしかない。
彼女が人事企画課長からのアプローチを拒絶してくれることを。
彼女の本質を確かめるために、あえて彼女には何も言わなかったよ。

それから1週間が経過した。
彼女とは一度も会ってない。
会う気にならない。

課長からメールがきた。

俺が言ったとおり問題なかったよ。飲みに行こうと言ったら着いてきた。その夜ホテル誘ったら「どうしよどうしよ」なんて騒ぎながらも着いてきたよ。彼女のむっちりした身体をいただいたよ。彼女の乳首の横にほくろがあるよな。あれセクシーだよな。アソコもよかったよ。膣圧がたまらなかった。彼女の喘ぎ声、お前にも聞かせたかったよ。

2日後、またホテル誘ったらOKになったよ。

これからもたまに会ってくれるかと聞いたらさ、「いいですけど、秘密にしてください」っていうんだ。

お前のこと、少しは気にしてるみたいだな。
てなわけで、あと何回か遊ばせてもらうよ。
提案書だけど、ばっちり部長に売り込んどいた。
採用は時間の問題だよ。

それから一度だけ彼女に会った。
何食わぬ顔してたよ。
私は何もしてないわよ、と言いたげな顔。
もう別れようと思った。

提案書は採用され、多忙の日々が始まった。
サラリーマンが生きていくのは、何かと大変だね。
俺、女より仕事を取った。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【36件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ