記事一覧




エッチな体験談

リストラに対して肉弾筆下ろしで対抗してきた人妻

  
もう10年以上前の話。
私は大学を卒業して、飲食店チェーンの会社に就職しました。
その会社では大卒は1年間半の研修を終えたら、各店舗にマネージャー(店長)として配属されるシステムで、私も2年目の秋からとある店舗にマネージャーとして勤めていました。
配属されてから数ヶ月経った時、本社から収益が上がっていないのでアルバイトを1人解雇するよう通知が来ました。
解雇するなんて経験なかったし、気が進まない仕事でしたが仕方ありません。

そこで色々考えた末、斉藤さんという当時38歳のパートさんに辞めてもらう事にして、マネージャー室に呼び出しました。

彼女にその事を告げると当然慌てました。

「困ります、家のローンとか色々あるんです。何とかなりませんか?」

そうは言われても私も当時は入社2年目のサラリーマン、会社の指示に背くわけにもいきません。

「お願いします、マネージャー。私、何でもしますから」

彼女はそう言って、懇願するように寄り添ってきました。
何でもする?

私は思わずその言葉に少し興奮してしまい、無意識に彼女の体に視線をやってしまいました。

彼女は顔は凄く綺麗というわけではありませんが、体のラインはムチムチしており、独特ないやらしさを醸し出していました。

すると彼女はその視線に気付き、一瞬警戒するような仕草を見せましたが、すぐに

「マネージャーさんってひょっとして童貞じゃないですか?彼女とかいないんですよね?みんな噂してますよ?」

もろに図星で、私は思わず答えに窮してしまいました。

私は24歳にもなって、童貞でした。

私は恥ずかしさのあまり、もうどうしていいか、分かりませんでした。

もう首切りどころであありません。

すると彼女は

「童貞だとこんなおばさんの体でも気になりますか?仕方ないですね」

そう言うと私の前に跪き、ファスナーを下ろして私のペニスを引っ張り出しました。

私は頭の中ではまずいと思っていましたが、恥ずかしさと期待感で何もできませんでした。

彼女は私のペニスの余った皮を剥いて、周りに付着したチンカスをティッシュで拭き取ると

「時間がないから、我慢しないで出してくださいね」

そう言うとすっかりカチンコチンになったペニスをパクッと咥えました。

初めて味わう感触に、私のペニスは耐え切れず、すぐ絶頂感が襲ってきました。

そして無意識に彼女の頭を抑え、彼女の口の中にぶちまけました。

咥え始めて30秒も経ってなかったと思います。

彼女は精液をティッシュに吐き出し

「立つのも早いけど、イクのも早いですね」

と言い、そして私のペニスを触りながら

「もし考え直してくれるなら、続きしてあげてもいいですよ」

私にはもう選択肢はありませんでした。

その間に私のペニスが再び元気になったので、今度は手でしごいてくれて、またすぐ発射しました。

その数日後、私も彼女も休みの日に約束して会う事にしました。

そして

「マネージャー、今度が本番ですから、それまで1人でしちゃダメですよ」

と言って部屋を出て行きました。

その数日後の筆下ろしの日まで、私は彼女の言いつけ通りにセンズリを我慢しました。

そしてラブホテルで何発も発射しました。

当然最初は三こすり半ばかりで、その度に早いと言われましたが、それでもすぐ元気になるペニスが気に入ってもらえたようで、その後も今で言うセックスフレンドとして会うようになりました。

彼女には9歳年上の夫がいるとの事でしたが、もうすっかりマンネリで、ほとんどセックスレス状態だったとの事です。

彼女との関係は私が異動になっても続きました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【48件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ