記事一覧




エッチな体験談

スナックを手伝う長女のとんでもないテクニックに、仰天しながら中出し

  
小さなスナックを営むマスターとママの娘、三姉妹の長女~愛ちゃん(仮名)
自分の仕事(OLさん)が終わってから、両親の店を手伝いながら飲むのが日課な彼女。
店で二度目に会った時連絡先交換。三度目は彼女の仕事帰り待ち合わせて両親の店まで歩いていく途中公園でおしゃべりした。 色々話してるうちに話しはHな方向へw
ムラムラきちゃった俺は公園のさらに奥へ連れ込み、フェラチオをねだったんだが…。
愛ちゃんは、最初は躊躇していたけど根負けしてシテくれることに。

これがまたねっとりとしていて俺の経験でもかなりの上位クラス♪
裏筋をチロチロ舐めながら握った手の人差し指で亀頭を刺激。
激しかったりねっとりだったりまさにAV嬢なみ~
後で聞いたら風俗経験アリなんだってww

23才であのテクはマジすげえ
でその日は次回会ったらセックルね~と約束してバイバイ。
実はこの愛ちゃんすげえスペックの持ち主だったんだ~

俺に彼女いるのは知ってた愛ちゃん。
それでも受け入れてくれるって言うから、気の変わらないウチにと思って公園で濃厚フェラしてもらってから日にちをあけず彼女の仕事帰り会った。

完全に遊びだったんで即ラブホ。
必要以上金使うのもバカバカしいしな。

で色々話してるとなんでも愛ちゃん出産経験あるんだって。
それも数回。まだ23才なのに(笑)

こりゃユルユルだろうな失敗したなぁ
って思いながら濃厚ディープキスでセックル開始。

トロけるようなディープキス♪
俺自分の彼女とはキスあまりしないんだけど、愛ちゃんとのキスはいつもスゲーよかったよ

お互い服を脱がせあいながら首筋ゃ耳を攻めた。
ブラを外すと案の定垂れてる乳。おっきいんだけどね(笑)
吸いついてみると結構反応よくいやらしく感じ喘ぎはじめる(笑)

残されたパンツの中に手を入れてみると、
これがまたすごいことになってるww

もうねビチャビチャなの♪

でもホントにすごいのはこっからなんだよね…

フェラが大好きな俺は当然シテもらうんだけど、
彼女の反応もいいしこれは69がいいなぁ~と思ってさ、
その体勢にもってったわけね。

でフェラしてもらいつつクリトリスを執拗にいじめると、
『イク イク イク イク イク~』ってすぐイっちゃった愛ちゃん

69の体勢で俺の上でイッてぐったりしてる愛ちゃんww
まだまだイカせちゃるわい~と思ってマソコに指を挿入
 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
フェラするように命令しGスポットをグリグリ

すると、
ビシャーッ ビシャーッて潮吹きがスゲー

潮吹かせたことないわけじゃないけど、
この愛ちゃんAVでしか見たことないような吹き方ww
69で潮かぶって溺れて窒息するかと思ったよww

口の中にも大量の潮が入ってきたけど無味無臭だった。
その後も色々体勢を変えてGスポット刺激してやって、
20回はイッたんじゃねぇかなww 俺との初のセックルでだよ?
どんだけセックル好きなんだよこの女わ?って思ったね

で俺もイキそうになってきて
『あ~イクかも~』って言うと『中に出してぇ~ハァハァ』とかってw

さっきも書きましたが初セックルだよ?しかも遊ばれてるんだけどね愛ちゃんw
たっぷりと出してやりましたよw

出した後俺の愚息を抜いたらとたんにピューってまた潮吹いたw

常識のないバカ女だったけどセックルだけはよかったなぁww
フェラもセックルも場所問わずどこでもしてくれたっけw
歩きながら常にチソコいじってたしねw よっぽど好きだったんだなぁww

でもねラブホで潮吹かせるとベットが全部濡れちゃって寝るトコなくなっちゃうんだ
あぁそうそう潮飲んじゃって2~3日喉がイガイガしてたよ。

とにかくこの潮吹き愛ちゃんアナルもOKだったし俺が四つんばいで、
アナル舐めながら扱いてくれたりとにかくエロでいい子だよw
前立腺マッサージもしてくれるしね~♪

まぁそんなつまんないちょっと前のオモヒデ。

俺も300人以上やってきたけどかなりセックルでは
高得点をたたき出す潮吹き愛ちゃん♪

何でも元旦那とは違法なアレ使ってセックルしたこともあったそうなww
気づいたら4時間もシテたんだってさwもうねほとんど病気ねw

俺との終わりわさ、両天秤かけてた社会人野球の選手と
彼女持ちの俺とを比較したところ、向こうをチョイスしたみたい~♪
俺としては勝手に離れていってくれてよかったかなw

彼女との結婚も控えてるしね~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

セックルだけしか取り柄のない非常識女を相手にしてるとき、
『好きだよ~』『愛してるぅ』とかだけの、
無意味で何の効力もない言葉だけでつなぎとめてたw

親から放任主義でまともに教育受けてない基本バカだから、
何が正しくて何が世間一般の考え方なのかわかってなかったみたいねw

まぁだからこそコントロールしやすかったけどね♪

少々金も使ったけど風俗行ったと思えばかなりリーズナブルw
あの俺の愚息を咥えた口で社会人野球の彼に、
愛してるぅ~とか言ってるんだろうと思うと哀れでならんわwww

あぁ~新しいオモチャ探さないとなぁ…(´・ω・`) ショボーンヌ
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【37件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ