記事一覧




エッチな体験談

独身男2人で、バイト先のケバイおばさんに抜いてもらった

  
就職が決まらずバイトでスーパーで働いてる22歳です。
同じバイト仲間で宮田君とアパートで飲む事ぐらいが楽しみでした。
仕事中、宮田と女性従業員の品評会をやって楽しんでいました。
このスーパーはほとんどが三十代後半から五十代のおばさんばかりです。
若い子は事務所に二人居るだけでした。
昼休み、宮田と雑談してると ケバイと評判の景子さんが話の輪に入って来たんです。

スーパーでは禁止されてる香水の匂いをプンプンさせながら「君達もう慣れた?」と聞くので、
ハイ少しはと言うと、「自炊してるの?」と聞くので、一応はと答えると「野菜なんか食べてないでしょう、顔色あんまりよくないよ」と言うのです。
ズバリでした。ほとんどコンビニのおにぎりにカップラ―メンでした。

よかったら今度、料理してあげようかと言い出したんです。
僕が、いいえ大丈夫ですと言うと、宮田の奴が、「お願いします。最近、家庭料理食って無いです」と言うんです。

景子さんは二コッと笑うと、「でしょう、おばさんやって上げる」と言うんです。
三人早番の日に来て貰う事になったんです。

宮田に、「オイッなんでお願いしますなんて言ったんだ。あのババアキモイよ。四十は遥かに超えてるぜ」と言うと、いいじゃないか抱く訳じゃあるまいしと言うんです。
当日、早番で上がると、景子さんが、買い物を済ませ待っていました。

景子さんは手際良くおふくろの味定番の肉じゃがを作ってくれました。
ビールで乾杯し久し振りの家庭の味を堪能しました。

少し酔った景子さんが、「君達、若いから溜まるでしょう」と聞くのです。
宮田の奴が、「三日に一度はAV見ながら抜いてます」と言うんです。

「あらあらやっぱりね、息子もエッチなビデオや本を隠してるのよ」と言うんです。
「ねえ、よかったら私が手伝ってあげようか」と言い出したんです。

僕が、どうやってと聞くと、「そうね、手でもいいし、お口でもいいわよ」と言うんです。
内心、このくそ色気ババアと思ってると、宮田の奴が、「それならお願いしようかな」と言うんです。

嘘だろう~こんなババアにと思っていると、さっさとズボンを脱ぎ景子さんの目の前にチンポを出すんです。
まだ、ダラリとしてますが、重量感のありそうな立派なチンポなんです。

「まあ、大きいね」と言いながら片手で金玉、片手で竿を握りながらシゴキだすんです。
すると、見る見る内に勃起して来たんです。

身体は細いんですがチンポだけ太く別物のようでした。
景子さんは宮田のチンポの亀頭を舐め回しながら、先っぽを咥えました。

宮田は厚かましく、景子さんの頭を掴みながらチンポを喉の奥へとピストン運動をするんです。
景子さんはたまらずに、「ダメよ、そんな奥までは苦しい」と言ってチンポを吐きだしました。

すると宮田は「それならオマンコに」と言い出したんです。
景子さんも若者のチンポに興奮してたのか、「入れる?」と言うと自ら脱ぎ出したんです。

大きなブラジャーと色気の無いデカパンを穿いていました。
座布団を三枚敷くと景子さんはパンツを脱ぎ、「来て」と宮田を招きます。

毛深いマンコに宮田のチンポがスルりと入ってしまいました。
景子さんは挿入と同時に、「あ~い~固いわ~突いて、もっと奥まで~」とヨガリまくりです。

数分もすると宮田は、「もうダメ~出る~」と言って、オマンコに中出しで終わりました。
景子さんが、「君もね」と言いながら呼ぶので、急いで乗ってしまいました。

ユルユルのマンコに僕も数分で発射してしまいました。
景子さんは若者二人のチンポを二回ずつ受け入れてくれました。

あくる日、スーパーで僕達に、「溜まったら言ってね」とニッコリしながら言うんです。
少し寒気がしたのも事実です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【42件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ