記事一覧




エッチな体験談

朝から疼いてしかたなかったので、職場の女の子にお願いした

  
昨日は遅くまで仕事があって妻とセックスできなかった。
もう3日もヤってない。
おかげで朝から疼いて疼いてしかたなかった。
そして今日も早朝から出勤。会社に着くと、今年入ったばかりの新人の女の子(谷村さん・23歳)が既に来ていた。
「おはようございます」
「おはよう、早いね」
「はい、まだわからないこと多くて」

「・・そうか、頑張ってね」

そう言うと自分の席に座った。

会社にはまだ二人だけ、ふと彼女の方に視線が行った。
彼女は俺に背を向け、立ったまま本棚を整理していた。

お尻と太ももに目がいく

若い女はたまらない
彼女に対する欲望がふつふつと沸いてくる

「ねえ、谷村さん、ちょっと書庫からとってきて欲しい書類があるんだけど、いいかな?」
「はい」

そう言って彼女を書庫に行かせ、少し時間を置いて俺も書庫へ向かった。

書庫に入るとドアに鍵をかけた。
「ガチャっ」

その音で彼女が気づいた。

「あの~書類見つからないんですけど」

俺は無言で彼女に近づき、そのまま抱き着いた

「っや、、なに、なんですか」

「谷村さん、俺とエッチしようよ」

「いやっ、何ってるんですか」

「いいじゃん、俺前から君としてみたかったんだよね」

そう言って強引に彼女のスカートの中に手を入れた。

「っちょっと、いや」

「はぁ、はぁ」

ぁあ・・若い女の太ももの感触、、ハリがあってたまらない
これだけでチンチンがMAXまで勃起した。

「お願いです、わたし彼がいるんです」

弱弱しい声で抵抗する彼女

だけどこっちはおかまいなし

おっぱいに手をはわし、ブラウスのボタンを乱暴に脱がせると、巨乳がぷるんと揺れた。

「へへ、いいおっぱいだな」
「前から巨乳だとは思ってたけど、予想以上だよ」

ブラジャーをはずしておっぱいに吸い付いた。

「もうっ、、ほんとに、困りますから」

「いいじゃんか、はぁ、はぁ、減るもんじゃないだろ」

夢中になっておっぱいを舐めまくったよ。

それから彼女の手をとってズボンの上からチンチンを触らせた。
握らせたり、手の甲でスリスリさせたり

彼女の柔らかい手の感触がズボン越しにチンチンを刺激してたまらない、、ズボンの中で射精しそうなほどだ。

ほんとはゆっくりヤリたかったけど、あと30分もすれば社員が来はじめる。急がないと・・

「へへ、そろそろチンチン挿れてやる」

彼女を押し倒すと、パンティーをずらして生で突っ込んだ。

「ぁあ、くっ」

彼女は締まりも最高だった。

「ぁあ、はぁ、ハぁ、、ぁあ、いい、いいよぉ、きもちいい~」

朝から疼きまくったチンコが快感で満たされていく

「はぁ、はぁ、谷村さん、、可愛いよ」

彼女は苦悶の表情でヤラれている

「・・・」

「へへ、チューしようよ」

「っ!!やっ」
彼女は顔をそむけた

「へへへ、いいじゃないか、チューしようよ」

強く抵抗されたが強引にチューした

「へへへ」

相変わらず彼女は苦悶の表情のまま

だが、そんな彼女を見て激しく興奮していることに気づいた

女を凌辱するのがこんなに快感だと思わなかったね。

ピッチを上げて激しくピストン

彼女のマンコの締まりとチンコにパンティーが擦れて超絶に気持ちいい

イキたくなってきた。

「へへ、谷村ちゃん、中出ししていい?」
「はあ、はぁ、谷村ちゃんの中に精液そそぎてえな、へへへ」

「っ!!、いやっ、中だけはやめて」

「へへ、わかってるよ。はぁ、はぁ、じゃあ、この可愛いパンティーにかけてあげるよ」

「ぁあ、ぁ、はぁ、はぁ・・ぁう、もう、、っ出る」
「ぁああ!!!」

最後は彼女のパンティーにぶっかけた。

それから彼女はすぐに走って行った。

やばい・・とんでもないことしてしまった。

こりゃ完全に×××だよな。。

時間がたつにつれてそう思い始めた。

だけどこの時はチンコが疼いてどうしようもなかった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【43件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ