記事一覧




エッチな体験談

兄貴の嫁さんに台所で中出ししてしまいました

  
オープンキャンパスに参加する為に、東京の兄貴の家に三日間、泊めて貰う事になりました。兄貴の嫁さんは学生結婚した元キャッパスクイーンでとても綺麗な人でした。胸騒ぎがするくらい綺麗な女性なんです。
でも茶目っ気があって明るいので、気がるに話しかけやすい人でした。でも僕が行った二日目、土曜日の朝に、その事件は起こったんです。
兄貴はゴルフのコンペに出かける準備をしていて、姉さんは台所で洗い物をしていました。僕が冷蔵庫のジュースを摂ろうとした時でした。エプロン姿の姉さんがさりげなく僕にお尻をすりつけて来たんです。

「昨日はよく眠れた?」

(ええっ!……)

それは偶然でもはずみでもありまえん。僕の勘違いでもありません。ハッキリと僕の股間に、スカートの上からお尻をすりつけて来たんです。

「ね、姉さん!」

「ん?……….なに?」

「いや、なんでもないよ。」

僕の頭の中は、?????でした。姉さんが、こんな事をするのか理由は解りません。

「浩二君、モてるんでしょ?」

「どうして?」

「東京の女の子には気をつけるのよ。浩二君って、そそるタイプだからね。」

そう言うと微笑むんです。
兄貴は二階です。僕にお尻をすりつけて来た事と関係あるのかなと思った瞬間から僕の悩みが始まりました。

姉さん、意地悪なのかなと思ったりもします。ありえない事だとは思いましたが、もしかして、僕を誘っているのかなと思って緊張しましたが確かめたくなったんです。

洗い物をしてる姉さんに、近づいてスカートの上から下半身をそっと押しつけたんです。スカート越しに姉さんの尻の割れ目の感触をはっきりと感じました。その時、僕の緊張感は最高潮に達したんです。すると!

「ダメっ!うちの人がいるのにそんな事をしちゃ」

そう言って、僕を軽くにらむんです。

「ご、ごめんさない。」

そして居間でソファーに腰かけたら体中が熱くなりました。

(ウソだろ!姉さん、怒って無かった。……じゃあ、兄貴が出かけたら?…..)

そして兄貴が降りて来たんです。

「じゃ行って来るよ。」

「は~い。行ってらっしゃーい。」

台所から軽やかな返事が帰って来ます。ドアが閉まってしばらくすると兄貴の乗った車は走り去りました。僕の緊張感は最高潮に達したんです。

(姉さんと……やれるの?……)

僕は理性を失っていました。姉さんは皿を洗い続けているんです。
僕は静かに後ろから近づきました。そしてエプロンのひもをそっと解いたんです。

でも姉さんは何事もないように洗い物をしているんです。
僕は姉さんに体を寄せて、わきの下から静かに手を伸ばして胸を両手で包み込んだんです。

その時、心臓の鼓動が聞こえてくるくらい緊張しました。その時の姉さんの一言が全てを決めたんです。

「ぁん!、もう~悪い子….」

「ね、姉さん…」

ブラウスの上から胸を揉みました。ボブショートの髪に鼻をうずめると心地よい姉さんの匂いに激しいくらいの肉欲が湧いたんです。

スカートをまくりあげたら、レース地の白いパンティがお尻を包み込んでいます。
僕はズボンとブリーフを下げて姉さんのパンティを膝まで降ろしたんです。まぶしいばかりのお尻にバットはそそり立ちます。

「だっ、だめよっ、浩ちゃん…」

拒絶とは、ほど遠い、甘いささやきでした。

「ね、姉さん。いれさして」

「こ、浩ちゃん」

姉さんもやりたがってる。確信したんです。はちきれそうに、なっているバットの先端で姉さんの入り口を探し出しました。

信じられないような柔らかい花びらの感触に体中が興奮で震えました。もう遠慮なんかするはずがありません。エプロンを外してお尻を引き寄せて一気に挿入したんです。

「ねっ、ねえさん」

「あんっ!!」

夢のようなひと時でした。姉さんをバックで犯していると思うだけで大興奮なんです。

「姉さん、このまま、出していいの?」

「ダメよっ」

またもや甘い拒絶です。姉さんが言い終えた瞬間、我慢しきれずに僕のバットは姉さんの中で限界を超えたんです。

鋭くバットが痙攣する度に、姉さんのお腹の中に、僕の精液が入って行くんです。

「ぁぁぁぁぁ」

それは、兄貴がゴルフに出かけた直ぐ後の事でした。姉さんとセックスしてしまったんです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ