記事一覧




エッチな体験談

忘年会で酔ったパートの人妻を、ホテルに連れ込んでセフレに

  
俺には数年続いている不倫相手がいる。
彼女は元同僚のパート社員で、ぽっちゃりとした白い肌が魅力的な38歳の人妻、留美子だ。当時、以前から狙っていた俺は忘年会で留美子を酔わせてホテルに連れ込み、半ば強引に関係を持った。夫にばらされる事を恐れた留美子は俺の思い通りになった。
俺が夜勤前に寝ていると、いつもの通りパート勤務が終わった留美子が我が家の合鍵を使って入ってきた。
留美子は俺の布団を捲ると、パジャマごとパンツを下げると俺のイチモツを「じゅぽ…じゅぽ…」といやらしい音をたてながらしゃぶりはじめた。

俺は寝たふりをする。なぜなら留美子には俺が起きるまでフェラを続けると約束させているのだ。
俺は我慢できず一発目を留美子の口内にぶちまけた。
今度は自ら全裸になった留美子が「私のまんこに、ちんちんを入れて下さい」とおねだりしてくると、俺は爆乳にむしゃぶりついた。

留美子は「あんっ…」とあえぎ声がもれた。
俺は「約束通り、夫とはやってないだろうな?」と聞くと、留美子は「夫とはやってませんから、早くちんちんを入れて下さい」と言った。

じらすように「旦那だって求めてくるだろ?」と聞くと、「はい。でも仕事で疲れているからと全て断ってます。だから早く…」
おまんこの中に指を入れてかき回すと、既に濡れ濡れなおまんこからクチュクチュ音がしていました。

俺も我慢が出来ず、イチモツをおまんこにねじ込んだ。
静かな部屋に「くちゅ…くちゅ…」といやらしい音が響き渡ると、「はぁっあっ、いっちゃうっ、やぁっ、あぁぁぁっ」って、いっちゃいました。

留美子の姿を見て、俺は更に力強く高速に突いて、「俺も…イクっ…」と言うと、留美子の「駄目~、今日は中に出さないで…」の声に我に返って腹の上にぶちまけた。
留美子の体は俺のものだが、やはり心は今でも夫を愛しているのだ。
セックスが終わると留美子はそそくさと帰って行く。

俺は何事も無かったかの様に寝たふりをして妻の帰りを待つ毎日が今後も続くだろう。
ところが昨年の暮れに、留美子としばらく連絡が取れない日が続くと、突然留美子がやってきた。
留美子は俺との別れを告げに来たのだった。

俺は留美子の夫に全てをばらすと脅したが、留美子は夫とも別れると言い出した。
不倫がバレたのかと問い詰めたが夫には知られていないとだけ答え、何も話そうとしない。
俺もこんな美味しい毎日を捨てられるわけがない。

何とか説得したが留美子の意思は揺らぐ事は無く、俺の元へ来なくなった。
ところが更に数日が過ぎた頃、留美子が俺のもとを訪れ、やはり夫を愛しており、夫にも愛されていることを知り別れる事が出来なかった事、この数日間は夫に抱かれていた事を話してくれた。

結局、昨年の暮れに何があったかは話してくれなかったが、夫とでは満足できなかったから又私との関係を続けたいと言ってきた。
今後も彼女の夫は「仕事で疲れているから…」と言うセリフを聞き続ける事だろう。

そんな事を考え、留美子の中にペニスを差し込み狂ったように腰を振りました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ