記事一覧




エッチな体験談

入浴中の兄嫁を覗いてたら、見つかってしまったけど…

  
東京の出張の時、ホテル代がもったいないからと兄が家に泊めてくれたんです。
兄は結婚してまだ1年目の新婚さんでした。兄の奥さんは25歳の元OLでした。
でも、兄はその日、出張で仙台に行っていました。
兄がいないという事で美人の姉さんと二人きりになるという事に、緊張感と期待感の混じった好奇心を感じていました。
そう言ううわついた気持ちがあったので、姉さんが入浴している所を、こっそり覗いてしまいました。

年齢が僕より三つ上の姉さんは、年齢以上に大人びた色っぽい人でした。

美しさと淫らさの入りまじった姉さんの体に僕は興奮してしまったんです。そして入浴中の嫁さんの体を思い切り見ていました。

でも、何かのはずみでガタンと大きな音を立ててしまって見つかってしまったんです。

「りょ、涼君!!!」

「あっ、ご、ごめんなさい。」

姉さんは一瞬狼狽して立ち尽くしている僕に向けた。姉さんの色っぽい視線は僕の心臓を打ち抜いたんです。

「ずっと、私の裸を見ていたのね。いやらしいのね。」

「の、のぞく気は無かったんです。」

何故心臓を射抜かれたのかというと、姉さんの瞳は驚きと怒りに燃えた目ではなく好奇心に駆られた目つきだったからです。
それは僕が男の本能で感じるメスのフェロモンの香りでした。

「背中流してあげようか?」

怪しげな笑みを浮かべて姉さんがそう言ったんです。一瞬、耳を疑いました。

「ええええっ?」

「来て」

「う、うん」

僕は、魔法にかかったように言われるままに裸になってバスルームに入りました。

姉さんの言いなりになって背中を流して貰ったら、な、なんとフェラをしてくれたんです。

「立ちなさい。もっといい事してあげる。」

「ね、ねえさん!」

立ち上がると、既に固くなりかけた一物は、姉さんの口の中に吸い込まれました。

「ぁぁぁあっ、あぁぁっっ、ぁはっぁぁぁぁぁ」

舌を使って丁寧に舐めてくれるんです。
あまりの気持ち良さに、思いきり情けない声を上げてしまいました。

まるでいたぶられるように、フェラをされましたが、あんないたぶりならずっと続いてもいいと思うほど気持ちのいいフェラでした。

「入れたい?」

「….いいの?」

「入れたくないの?」

「い、入れたいです。」

そう言うと姉さんはバスルームの蛇口を手で支えて、片膝を曲げて大きく持ち上げました。

僕は、大きく開いた姉さんの花びらの中に猛り狂った一物を突っ込むと思い切り貫いたんです。

「ぁはぁぁぁぁん涼君、すごいいいい」

(すっ、すげえ…ね、姉さんとエッチしちゃってるよ!)

「ぁぁぁ、姉さん、姉さん、姉さぁぁぁぁぁん」

そのまま射精したかったけど、幾らなんでも姉さんを妊娠させるなんて出来ません。
ギリギリまで我慢して、いきおいよく引き抜くと姉さんの胸にまで届くほどの勢いで射精したんです。

凄い一日になってしまいました。その後、ベッドルームでも一発させてもらったんです。
バスルームでの視姦から始まった情事でした。
それは誰にも言えない姉さんと僕との秘密なんです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【26件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ