記事一覧




エッチな体験談

Fカップの彼女を50歳近いおじさんに抱かせた

  
私35歳、彼女30歳の時です。
彼女は色白でFカップのOLです。
AVでいう水城奈緒のようなカラダです。
最初はお嬢かと思ったんですが、私の寝取られフェチを話すと、次から次へと色んな体験談が出てくるエロい女でした。

私はエロい中年男性とのカラミが興奮するので、ネットで知り合ったSさん(48歳)と飲みに行きました。
Sさんは背が低くて、色黒でずんぐりした重役さんって感じです。
彼女を呼びました。
服の上からもわかるカラダにSさんの目はやらしくなってました。
Sさんの素性は明かさず、その日はそのまま解散しました。

彼女とのエッチの時に、『エロいおっさんにヤラれたら洗脳』をしました。
何回かやってるうちに、「エロくて溜まったおっさんにヤラれたらどうする?」「あー・・・やらしい!されたい!」と、喘ぐようになりました。
そのうち会社にいる時でも、『妄想してたらヤラれたくなっちゃった』と、メールが来るようになったのでセッティングを考えました。

「Sさんに迫られたらどうする?」

「しちゃうかも・・・。エロそうだったもん!」

エッチの時にも乗ってきたので、「Sさんと飲む時にエロい服装で来て」ということになりました。

当日、彼女はミニスカートに生脚、胸の谷間がわかる服装。
飲んでいる時からSさんのモチベーションは上がっていました。
それぞれには話は通してあったのですが偶発的に事を起こしました。

「したくなったらしちゃっていいよ」

そう彼女にこっそり告げ、私は仕事で外すからSさんには私の部屋まで送ってもらうようにと頼んで席を外しました。

ここからは彼女から聞いた話です。
私が席を外してしばらくしたらSさんの高級車で送ってもらう事になり、車の中で「きれいな脚だねえ」と言って太ももに手を置いてきたそうです。
もう彼女はエロモードになってましたので、「え~そうですかぁ」なんて言いながらもそのままにしていると、車を走らせつつ太ももを撫でながら・・・。

「オッパイもおっきいよねぇ。ちょっと触ってもいい?」

「・・・内緒ですよぉ・・・」

なんて会話すると服の上から揉み始めたそうです。
彼女は元々敏感なんですが、興奮がさらに敏感にさせたらしく、もうそれだけでかなり声が出たそうです。
Sさんは「すごく感度がいいねぇ」と言うと、ブリンと彼女のアンサンブルのキャミを下げてオッパイを出したそうです。

「隣の車から見られちゃうかもしれないよ」

「・・・やだぁ・・・」

などと言いながら敏感になった乳首を太い指でなぞられると、体を反らして感じまくったそうです。
私の部屋の近くの堤防の暗がりに車を停めるとオッパイを揉みながら、「しゃぶっちゃうよ」と彼女の白いオッパイに、しつこいくらいむしゃぶりついたのです。
彼女はもう頭がジーンとして感じまくったそうです。

「ここ、どうなってる?」

パンツの横から指を入れられてグチョグチョされながら、「やらしいねぇ。こんなに濡れてるじゃん」と、乳首を舐められながら手マンされまくったそうです。

「もう我慢できん。入れさせて」

かき混ぜる指は止まりません。
彼女が「・・・はぁはぁ、はい・・・」と答えると後部座席に移り、Sさんは彼女の上半身を裸にしてパンティを脱がすと、自分は下半身裸になりました。
Sさんは黒くゴツゴツしたチンコにコンドームを付け、「入れるよ。いいかな?」と先っぽを彼女のアソコに擦りつけ、彼女のトロトロになった中に挿し込みました。

「あーーーっ!」

入れられただけで彼女の体がビクビクしていると、容赦なく腰を振られて、すぐにイッってしまったそうです。

「もうイッちゃったの?やらしいね」

Sさんはまたオッパイを舐めて、鷲掴みにしながら腰を振りまくったそうです。
時間的には15分位だったようですが、彼女は何回かイッて、こんなエロいオジサンにヤラれているシチュエーションにも興奮して感じまくったそうです。

私は電車で先回りしたんですが、私がSさんの車を発見した時はもう終盤だったらしく、車が揺れているのは2、3分でした。
でも、あの中でやっていると思うと興奮しました。

部屋に戻って待っていると、彼女は顔を赤らめて、部屋に来ました。

「我慢できなくてしちゃった」と照れ笑いする彼女とその夜は、寝取られストーリーを聞きながら2人で興奮しまくりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【25件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ